fc2ブログ
σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

6000年前から、永遠の愛?(*´ω`*)ポッ
イタリア北部で、6000年前の恋人達の?(夫婦かもしんない)発見。

写真もあるお(*ノωノ) ↓

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/07reutersJAPAN246154/

になっても一緒だよ(*´ω`*)ポッ

(*ノωノ) 。。。。

なんか・・・これって、ロマンチックなのか何なのか・・・^^;。
どういう状況で抱き合って亡くなっているのか・・・。知りたい気がしる(*´ω`*)ポッ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/78-9f7698c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)