σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


ホラー三昧(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちのー、またブログサボっちゃっただぉ^^;。
最近またσ(´ω`さぃ)のめんどくさがりグセが頭をもたげてきて・・・
やばいぉ・・・。

さてさて、ちのーは、σ(´ω`さぃ)、旦那ちゃんがお仕事で泊まりだったもんだから、ひっさしぶりにDVD3本借りたぉ( +・`ω・´)b☆

スーパーナチュラルvo.2』(まだvo.1を見たこともないのになぜだ(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ )・・・( ノェ)コッソリ それは、これに出てるイケメンが目当てだきゃら(*≧m≦*)ププッ
輪廻』<監督:清水崇>(σ(´ω`さぃ)の好きな小栗旬くんが出演しているらしかったので・・・って理由。)
ダーク・ウォーター』(日本映画『仄暗い水の底から』のハリウッドリメイクだったきゃらwどんなんなってるのかなあ~( ゚Д゚)って思ってw)

全部、ホラー系やん∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
狙ったわけやないぉ( +・`ω・´)b☆

しっかし、σ(´ω`さぃ)って、たいした興味もってないんだ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ w昔は、そんじょそこらの映画好きには負けないくらい映画マニアやったのに(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。最近は映画が好きっていうより、イケメン見たさに借りとるだけやん(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【σ(´ω`さぃ)的感想♪】

スーパーナチュラル』・・・
家業がいわゆるゴーストバスターの兄弟。行方不明の父の変わりに悪霊退治の旅をする。米TVムービー。
兄役のジェンセン・アクレス君が、『ダークエンジェル』のアレック役をしているときから、目をつけていたσ(´ω`さぃ)は、おっかけ気分でレンタル。
当然vo.1からみるべきだったのだが、ドラマに対しての期待度が薄かった為、彼のみに執着w。ドラマ事態は、まあ・・・・思ったとーりだたお^^;。
うーん、今度は見たいものがないときに、ちこっと借りてみるくらいでいーや(*≧m≦*)ププッ

輪廻』・・・優香扮する女優が参加することになったホラー映画は、過去に実際に起きたあるホテルでの惨劇を元にした映画だった。そんな彼女が頻繁に不思議な体験をするようになるのだが・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
うーん、和製ホラーが流行ってるから・・・こんなんも作ってみたんやろな~(* ̄ρ ̄)” 。主演の優香は何気に演技力もあるんかな~って思ってはいたけど。それは○。ただし・・ストーリーが・・なんか、とってつけたようなどんでん返しっていうか・・・・あんま驚きがなかったんだけど・・・(* ̄ρ ̄)” σ(´ω`さぃ)だけ?小栗旬くんにも期待してたけどぉ・・・ちょっとだけだったし、演技らしい演技もないし・・・今回わかったことがひとつだけあるぉ・・・σ(´ω`さぃ)・・・・小栗旬が好きなんじゃなくって、もしかして、小栗旬演じる花沢類が好きなんかも・・・。(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ダーク・ウォーター』・・・日本のホラー『仄暗い水の底から』<主演:黒木瞳。監督・・覚えてなひ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!>のハリウッドリメイク。主演のジェニファー・コネリーが好みなので借りたという説もwσ(´ω`さぃ)、イケテル人なら、男女両刀みたいっす(*´ω`*)ポッ。
しっかし、 リメイクばっかやなwハリウッド。衰退するお∑(゚∇゚|||)はぁうっ!憧れのハリウッドがぁ・・・(TT*)。『リング』もそうだたけど、ハリウッド版は、ちょっと悪霊の力も激しくなるのね。。。てか、人間(子を持つ母親)もね^^;。見せ場はやっぱうまいね、ハリウッド。でも、やっぱ日本人は、鬱々とした日本のホラーのほうが怖さ倍増かな?ハリウッドは霊のやることも派手だしw(T▽T)ノ_彡☆ばんばん


←原作の日本版


この記事に対するコメント
こんにちは!
私のブログに遊びに来ていただいて
おまけにコメントまで残していただき
今夜はいい夢が見れそうな予感がするUCHIKAです。v-410
こんにちは~。
私もハリウッド版のダークウオーター見ましたが
背筋ぞくぞくっていう怖さは日本独特かなと思いますねぇ。
ハリウッドの手にかかると何でも派手になりますね。笑
また遊びに来まーす!
【2007/02/03 13:27】 URL | UCHIKA #- [ 編集]


UCHIKA様<いい夢!それは良かった( +・`ω・´)b☆
UDHIKAさんはホラー好きなのですね(*≧m≦*)ププッ おまけにσ(´ω`さぃ)と一緒で更新ひんぱんw。σ(´ω`さぃ)も『しょこたんぶろぐ』みたく、うそみたいに更新しまくりなブログを目指してはいまつ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こちらからもまたお邪魔しると思いまつwあ、だんだん元の言葉になてきた(*´・д・)(・д・`*)ネー。では、次回じっくりまたUCHIKAさんのブログみにいきまつね(=゚ω゚)ノ♪
【2007/02/03 13:45】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


おかげさまで目覚めぱっちりの朝を迎えることができました。
ホラー大好きですよ~。
結構怖がりなのにね、手で顔隠して、指の間から見てます。笑
更新魔かもしれないですね。
思ったことがあったらどんどん書いちゃうので。汗
【2007/02/04 04:22】 URL | UCHIKA #- [ 編集]


UCHIKA様<(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 。σ(´ω`さぃ)もでつ。思ったことがあったらどんどんどんどん書いちゃってくらはい( +・`ω・´)b☆σ(´ω`さぃ)も書いちゃうぞ~ww
【2007/02/04 05:01】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/52-c3f630be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長澤まさみ&タッキー初共演…日テレ2夜連続シェイクスピア

「リア王」編には井上真央らが出演!! 小栗旬 花より男子2『ドラマ花より男子2 小栗旬 画像 田中美保』情報サイト【2007/02/04 01:10】
