σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFO話・・・
巷じゃ、官房長官はじめ、防衛庁長官などの政治家~しょこたんに至るまで、UFO論争(?)が過熱しとりますが^^;。

UFO(未確認飛行物体)・・・は、ありまつよ。
それが、その正体が宇宙人の乗り物なのか、未来人のタイムマシーンなのか(科学的には、タイムマシーンというものはありえないのだとか・・・^^;)・・・はたまた、どっかの国の秘密兵器なのかはわかりませんが・・・。

なぜかっちゅーと、σ(´ω`さぃ)はみたことがないのでつが、
σ(´ω`さぃ)が小学生だったか、高校生だったかは、忘れちゃいましたが、
もう、かれこれウン十年前、そのとき住んでた九州は大分県別府市の自宅上空で、うちのおかーたまが目撃したということがあったのでつ。

そのときのおうちは、うちのおとーたまが自衛官だった為、某高校裏の官舎に住んでいたのでつ。その当時はまだ、米軍が以前に作ったらしい古~い長屋型住宅を官舎として使っている物件がありまして、うちはそこを借りていたのでした。(ここは、UFOの他にも、隣家では、幽霊?なのか、そういうものの目撃談も!)

で、忘れもしない、その日はσ(´ω`さぃ)が、夜9時からTVでやっていた、たぶん『月曜ロードショー』(荻昌弘さん司会)だったと思うけど、『竜二』っていう映画を見ていました。で、おかーたまが、「あ、洗濯物取り込むの忘れてた。」ってって裏庭にある物干しに洗濯物取り込みにいったのです。
・・・・・しばらくして、洗濯物を取り込んで帰ってきたおかーたまは、σ(´ω`さぃ)に向かって、
「いま、へんなものみた」って言うんでつ。
「洗濯物取り込んでたら、サーッと地面が蛍光グリーンみたいな光で照らされたから、ん」って、思って振り返ったら家の屋根の上のほうに、お月様くらいの大きさの丸い蛍光グリーンのものがあったんよ。」
月じゃないらしいのです。月は、ちゃんと夜空に浮かんでたらしいのでつ。
「で、しばらく浮かんでたんだけど、すーっと、屋根の向こうのほうに消えたから、表にまわってみたんだけど、もうなかったんよ。」
っていうのです。
でも、そのころよく言われていたみたいに、UFOが頭上にいるからって、TV画面がみだれたりってことはなかったお。


P505iS0050331924.jpg

絵心のないσ(´ω`さぃ)でつが、おかーたまから聞いた状況を思い出しつつ、らくがきってみました^^;。



確かに、うちの母は、幼い頃、火の玉みたり・・・(でも、霊感らしき霊感はない^^;。)
するひとみたいでつけど、σ(´ω`さぃ)に嘘ついても、何のトクもないはずです。
σ(´ω`さぃ)のほうが、UFOとか見たいくせに見れないひとなんでつけど・・・^^;。

で、ウン十年たった今でも、おかーさん、UFOみたことあるもんね?あれは嘘じゃないもんね?
って、(すでに、母は、70を目の前に、σ(´ω`さぃ)は、40を目の前にしてますが・・・・^^;)
きいたこともあるけど、「UFOかなんかわからんけど、なんじゃったんじゃろーね。」っていいますもん。


だから、信じる信じないは別として、ぜったい、そういうよくわからない飛行物体自体はあるのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/319-1487449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。