σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


サプリメント
そうそう、その後、不妊にいいといわれているサプリをネットで探し、飲み始めたのですが・・・。


マカ、ビタミンE、ローヤルゼリー、葉酸(葉酸は以前から飲んでたが・・・^^;。)いちおう、せんせに聞いておこうと思って、お話を伺ったら

止めなさい!

と言われた
『ああいうのは、満足な臨床もしてないし、元々、何ていっても食品だから、○○に効くという風にうたってはいけないんだから!。実際、摂りはじめて卵の質が悪くなることも多いから!必要な栄養素は食事で摂りなさい。』っと即答されてしまいました^^;。
そんなことより、
①一日45分歩く
②コーヒーをのまない。
③睡眠は、夜人間が寝るべき時間に寝る。(質の良い睡眠と睡眠時間。)
④飲酒するなら、週に3日~5日は休肝日を設ける。(うちは、4日に一度のスタンスにしました。)
【詳しくは、以前の不妊治療?カテゴリ内参照。】
を守ってやってますか?と。耳にタコができるほど、このことは通い始めてせんせから何度も聞いてますが、不妊には、良い生活に変えることが一番のくすりなのだそう。
あたしたち夫婦は、顕微受精をするのだけど、確かになるべく体をいい状態にしていないと、せっかく受精させたタマゴちゃんが・・・受胎するもんも、受胎しないかも・・だもんね・・(汗)


あはは・・・聞いといてよかった・・・(爆w)
みなさんも、ゆめゆめ、商売文句に乗せられぬようww^^;。←っていいながら、あたしも乗せられやすい人間ですがw

この記事に対するコメント

ついでに寒川神社で子宝祈願と八方除けを授かってくると気分的にも良いかもですよ。
【2007/11/18 09:02】 URL | けんねる  #- [ 編集]

けんねる sama
寒川神社!厄年のときに、お払いをしてもらいにいったことがありますw
子授けもするのかあ~。
でも、こないだ日光にいったときにもお願いしてるし、大国魂神社でも・・・。
大分の実家に帰ったときに鶴見山の山頂でもいろんな神様仏様にお願いしているので・・・・^^;。
あんま、あっちこっちしすぎて神様弱っちゃうかなw^^;。
そうそう、寒川様の八方除けに入ってた飴がおいしかったよねwありがとうございます~♪
【2007/11/18 22:24】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


コメントありがとうございました!
早く赤ちゃんが授かりますように…
お祈りしています。
【2007/11/19 22:28】 URL | miki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/313-4195f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
