σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

おしえてあげますm9っ`Д´) !
またもや、朝っぱらから、ゴシップネタに反応してしまったσ(´ω`さぃ)・・・。

美恵子さん11歳年下俳優不倫・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent

いえね・・・^^;。不倫どうこうとか・・・離婚とかいうのは、そんな興味はないんでつけど・・。

この売名行為俳優もそうでつが、所属事務所の社長(31)の会見の言葉・・・o( _ _ )o~† パタッ

『事実です』(なんでいまごろ?w)
隠すことじゃないんで・・・
(工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ?おいwなぜにそんなに胸を張っているんだああああ!?隠すことだろ~wwとσ(´ω`さぃ)はTVに向かって口を開いておりました。)
(゚Д゚)ノ ァィ そのVTRをみて、【とくダネ!】の小倉さんがひとこと、
『隠すことじゃないんで・・・とおっしゃっていましたが・・・。 おしえてあげますm9っ`Д´) 、隠すことですっ!w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ だろ~♪やっぱりそーだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
モラルがないってこういうことをいうんじゃんwよくぞおっしゃってくださったw小倉しゃん♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり、誰がどうみても、このタレントと所属事務所・・・何を考えたか売名行為。と、いっても、メリットはほとんどないと思われるが・・・。
取材のギャラが( ゚д゚)ホスィのきゃ!?
そんな・・・まともな人が見れば、この男が口が軽くて、所属事務所の社長がおヴぁかっていう、マイナス面の方が多いと思いますが・・・。

ほんと、世の中ヴぁかが多くて困るよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ほほう
不倫ですか。

隠す事ですよね。

私の友人でも一人いますよ。

そんなお馬鹿。

不倫なら不倫でキチンとわからないようにしろ!

それが最低限のモラルだと思うのですが。

【2007/10/22 23:44】 URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集]

初コメありがとうです(*^^)v
何年か前まで、新中野で暮らしてました。
すぐ、坂を下ると中野坂上(相撲部屋)でした。。
(貴)が宮沢りえと話題になってた頃かな?
(若)おにいちゃんとも良く自転車ですれ違っていましたね。
結局、この話題で引っ張り出される(若)もかわいそっすねぇ~!
言わんでイイ事は黙っておきましょ!
売名行為と言われてもしょうがない!
【2007/10/23 19:09】 URL | 猫の爪 #FBS4NHfE [ 編集]

No title
みのもんたも隠すことだと言ってましたよ。
僕もちゃんと隠さないと(えっw
【2007/10/25 12:54】 URL | 少尉 #- [ 編集]

…だよね
あれは、えらく素直に話しするなぁと思うと同時に、
おいおい、売名行為じゃん…ってあきれちゃいました。

え…隠すことないの!?…><
【2007/10/26 19:46】 URL | あづみ #Q7ZgiKXw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/306-db908a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
