σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


夢ある街のたいやき屋さん( ゜Д゜)ウマー
家の近く(っていっても7分くらいは歩くけど・・・^^;。)

ちょっと前にオープンした鯛焼き屋さん。

こんなとこで、鯛焼きなんて売っても・・・

儲かるのか(*´・д・)(・д・‘*)ネー・・・と、思っていたのだけど、
オープンしてから、結構ちらほらお客さんが・・・。並んでいるσ( ̄。 ̄)。。。

ってことは、旨いのか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ と思い、買ってみた。
それも、σ(´ω`さぃ)の心をつかんだのは、あんこの入った定番のものではなく、『お好みたい焼き』( +・`ω・´)b☆
たいやきにお好み焼きの具がはさまれてるんだけど、これが( ゚Д゚)ウマー♪
当たり♪♪♪

ネットで検索してみると、フランチャイズ店みたい。
こういう小さな店があるとなんか、ほっとするね(*´ω`*)b

夢ある街のたいやき屋さん 西調布店HP
http://www.fvp.co.jp/tayiaki-info.php

この記事に対するコメント
No title
鯛焼きで思い出しました。


多摩センターの駅の下くらいにある大判焼屋さん、まだありますかねぇ。


あそこのオジサン、ぶっきらぼうだったけど、結構いい味出しているんですよね。
真夏も店を開いていた記憶がありますが…。

密室でエアコン無しで大判焼焼いていたら、僕なら死んじゃうかもですよ。
【2007/10/21 00:56】 URL | けんねる  #- [ 編集]

No title
場末のうちもかろうじて歩いて7分のところに鯛焼き&お好み焼き&みたらしだんご&たこ焼きetc を売ってる店があるけど、うまくない><
おいしいたこ焼きが欲しかったら車で20分かかるでー。
行けねーよ!

【2007/10/21 07:12】 URL | 少尉 #- [ 編集]

たい焼きウマーdesuな。
秋って食べ物が美味しい!たい焼きなんて、ほっかほかで…。
お好み焼きみたいなのって、食べてみたいナ★色付きの文字
【2007/10/21 15:20】 URL | あづみ #Q7ZgiKXw [ 編集]

けんねる sama
多摩センター駅でつかあ・・・(´・ω・`)・・・
多摩センターを通過するときは、だいたいお車なんで・・・わかりましぇん・・・ごめんなさい・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
確かに、温暖化によって、苦しくなる職業のひとつかもしれません(*´・д・)(・д・`*)ネー。σ(´ω`さぃ)もこの夏・・・調理するのに暑かったですもん・・・。おうちのキッチンでも暑いのに・・・・職業にしたら・・・やせるかも・・o( _ _ )o~† パタッ
【2007/10/22 12:14】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

少尉 sama
たこ焼き、お好み焼き、たいやき・・・そしてらーめんは・・・
うまくないと(*´・д・)(・д・`*)ネー。
そっかあ・・・20分かかるとすると・・・おうちで食べるには、さめちゃう(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ・・・・^^;。やっぱ、近くにおいしいものがあるって、幸せなんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
【2007/10/22 12:17】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

あづみsama
でそ?w
普通のたいやきだったら・・・σ(´ω`さぃ)あんこがあんまり好きじゃないんで却下だったきゃもしらんけど、お好み焼きのたいやきの写真みたとたん、食いつきが変わったw( ´艸`)ムププ
そちらの地方にはないのかしら?なんか本店は埼玉らすいんだけど・・・。(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
【2007/10/22 12:20】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/305-914ada40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
