σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


亀田陣営謝罪会見ンーσ( ̄。 ̄)・・・
まあ、もちろんσ(´ω`さぃ)がどーこー言うことじゃないんだけどお・・・

どうも・・・なんだか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

大毅くん・・・丸坊主で謝罪の意を表したということだが、会見では、一言も発せず・・・。

一言発したら、取り乱しそうなのかもしれないけど・・・

正直、いくらなんでも18歳なんだから・・・『すいませんでした』の一言くらい言えたんじゃないか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
子供が何かやらかしたら・・・ごめんなさいっていいなさいって親は教えるでしょー(σ‘・ω・)σYO!!!
精神的に参ってるんで・・・っていう話だが、それならば、今回は出なくても良かったとσ(´ω`さぃ)は思う。出た以上は、一言言わせにゃ!とーちゃん!

包丁を見つめたり、『俺が死ねば・・・』なんていう発言をしたとの情報もあるけど、それは、どーなんでしょ~σ( ̄。 ̄)。もし、それが本当だとしても、σ(´ω`さぃ)は切腹しろ!なんていうヴァカなことは言わないし、世間だって、本気で切腹しろ!なんて思ってる人はいないっつーの(σ‘・ω・)σYO!!!思ってるやつがいたら、イカレポンチのそいつこそおヴァかだきゃら( +・`ω・´)b☆
切腹うんぬんについては、100%パフォーマンスに決まってるんだから、それは、どうこう言わない(σ`・ω・)σYO!!!。

でも(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。金平会長の発言も・・・どうなの?
いろんな言動等について・・・負けたから何も言えません・・・って・・・
その考え方自体が問題なんじゃないか(σ`・ω・)σYO!!!それがエスカレートしたから、今回のようなことを呼び込んだって何でわかんないのあんたこそおヴぁか???協栄ジムってそんなジムだっけぇ?今まで、りっぱなボクサーいっぱい輩出してきたじゃん!?

なんだか・・・金平会長はじめ、史郎さんも、一応しおらしくしてはいたが、しおらしくしておいたらいいだろう・・・一応会見しておいたほうがいいだろう・・・程度にしか正直思えなかった。


てか、そんな言い訳はいいから、こんな試合に泥を塗られた内藤さんと宮田ジムに早く謝罪してくれ!(`ε´メ)ρ))!!

この記事に対するコメント
No title
対戦当時の実況も亀田よりのアナウンスだったそうですしね。

即は名が知られ始めた最初から、この亀田はいつかどこかで大きくコケると思っていたので、ついに来たかと。

チャンピオンに対して失礼なファイトを示した訳ですからね。

負けて当然、叱られて当然。
ファイトマネーなんて、自主返還でしょう、まともなら。


アブナイ火種になるかもしれないから、今後の態度次第ではライセンス剥奪もありえるんじゃないかなぁ。
【2007/10/18 23:38】 URL | けんねる  #- [ 編集]

No title
俺もアレコレいう立場にないけどさ、
やっぱり未成年とはいえプロフェッショナルな立場やし、
一言いわないとねぇ。

これで、自分達中心に地球が回ってなかったってことが良くわかったでしょうね。
【2007/10/19 16:14】 URL | ひろすけ@ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/304-9791706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
