σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


殺りましたアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺った))
とうとう買っちゃったヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ 新型ラケット♪

P505iS0047448302.jpg


これで、テニスもうまく・・・・じゃなくってw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

以前、実家に帰省した時に知った蚊取りラケット・・・、とうとう秋口になった今頃購入しました( ´艸`)ムププ

近くのホームセンターに行く機会がなかったので、ECナビにて、比較検討w新潟の電化製品のお店から送ってもらいましたw
楽天ポイントも使って、送料込で680円 で手にいれたw

注文して、翌日には届いたよヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
で、本日は、庭に出ておためし♪

案の定、蚊の集団がぷ~~~んと寄ってきた。
で、ラケットの電源を入れ、振り振り♪<強力!>と書いてあったやつなんだけど、5000vも流れるらすい。

蚊がかかると、パチパチという音とともに焦げ臭い、髪の毛の焼けたような匂い・・。

庭にいること30分・・・。
だんだん、自分の周りから蚊が少なくなった。

ラケットには、いっぱい蚊が取れてたw南無~♪
P505iS0047317228.jpg


気持ちいい~♪
殺生はどうかとは思うケド・・・蚊は嫌いじゃああああ!殺して、殺して殺しまくってやるううううううアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○


P505iS0047382765.jpg

終わったら、袋にいれて、ゴミ箱へポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

一家に一台( +・`ω・´)b☆

この記事に対するコメント
わははは!
私は蚊に刺されない体質なので、蚊は全然気になりません。

刺される人って徹底的に刺されますよね。

なんでだろう?
【2007/10/06 14:37】 URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集]

PS
リンク確認いたしました。ありがとうございました。

【2007/10/06 14:38】 URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集]

No title
これが黒いσ(´ω`さぃ)さんの姿かもぉ~(笑)。
【2007/10/06 19:11】 URL | けんねる #- [ 編集]

BOSS sama
確かにさされやすい・・・・σ(´ω`さぃ)・・・。

二酸化炭素がいっぱーい出てるとそれに寄って来るとかなんとか・・・?代謝がいいと寄ってくるということか?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
いかん・・σ(´ω`さぃ)、体が地球に優しくないじゃん・・・・o( _ _ )o~† パタッ
CO2をなんとか削減せねば・・・・ムムム。。(´・ω・‘)ションボリ
【2007/10/07 01:01】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

けんねる sama
みーたーなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2007/10/07 01:02】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

久々にのぞきに着たら…
(((((゚Д゚;;)))))アワワワワ

なんぞ恐ろしいことを( ノノ)
これはきっと黒σ(´ω`さぃ)さんが出現したんですね!
新しく模様替えしたこの背景のように!

ハロウィンが終わればきっと元のσ(´ω`さぃ)さんにもどってくれる(ハズ?
【2007/10/09 21:33】 URL | 杜人 #- [ 編集]

杜人 sama
黒σ(´ω`さぃ)って・・・〓■●_
確かに、ハロウイン終わったら、白σ(´ω`さぃ)にもどろーと思ってまつww( ´艸`)ムププ
【2007/10/16 10:34】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/299-415b1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
