σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


このネタはこれで終わりますが・・・
テレ朝の『スーパーモーニング』での
独占沢尻エリカインタビューみますた(o ̄∀ ̄)ノぁぃ


そういうことなんだね・・・。
σ(´ω`さぃ)としては、納得・・・
彼女は、彼女なりに理論家なんだね。公表されてるように、あのブログに上げた謝罪文?自体も彼女本人が考えたものなのだろう。しっかりやろうとしている頑張ってるんだろ~でもお・・・

もちろん彼女も判ってるみたいだけど、許されることではない。
ある意味、いい人生経験になると・・いいと思っています。
あんな大それた失敗は・・・普通ないけど(^^;。)←皮肉でつ(σ‘・ω・)σYO!!!皮肉^^;。


それにしてもこのインタビューを見て、インタビュアーが赤江珠緒アナで良かったね。と思った。2時間というたっぷりとした時間があったからとも言えるけれども、エリカちゃんの殻を一皮剥いたのは赤江アナのテクニック(人柄?)ゆえではないかと思う。沢尻エリカとは、もちろん歳も違うけど(年上だし)、女の子の真面目に頑張ってる姿を見通し、ある意味共感もし、彼女が今後頑張って行けるように素直な気持ちをTVで伝えられるように計らっていた。素晴らしい。エリカちゃんもあの殻を破るのは、相当勇気がいることだったろう。(やっぱ、このコは内面情熱的なくせに、クールに行かなきゃって思ってる部分があるね。)

あとは、どう落とし前をつけるかなのか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
いちお大人の世界じゃ・・・・なにか・・・これだけでは、すまないだろーから(*´・д・)(・д・`*)ネー。

σ(´ω`さぃ)自身は、この件、納得したんで、今後は触れませんww( ´艸`)ムププ
この2、3日、エリカネタばっかだったけど、すんまへんどしたm(__)m。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/296-a0019c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
