σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


奇跡のりんご(*´ω`*)
TVで『奇跡のりんご』という農薬等を一切使わない、無農薬無添加のりんごを知った。

なぜに奇跡かというと、りんごの木というものは病気になりやすく、今まで無農薬で育てるのは無理だというのが定説であったという。その無農薬自然栽培のりんごを初めて作ったのが木村さんという人。

苦しい生活の最中、自殺を決心して山の中に入ったところ、ふと足元の土に啓示を受け(ヒントっちゅーか、これはもう啓示でしょう。神様が教えてくださったとしか言えないんじゃない?)
ご本人も、TVでその場所に取材者を連れて行ったとき、『山の土、これが答えだったんです(σ`・ω・)σYO!!!』と子どものように嬉々としておられた(*´ω`*)♪
りんごの木に使う土を自然にし(ほんとにもう、雑草は生えるし、一見、荒れ放題みたいな地面に健康なりんごの木が立っているのです。( ゚Д゚))自然のまま育てると・・・(もちろん、プロのコツというものはあるのでゎないかと思われるのでつが・・・・)りんごは病気になっても、自分で、その部分をそぎ落とし(葉っぱが、虫が食ったように穴があいてたのでつが、木村さんによるとそれは、要するに自然治癒したようなものだってことだった( ゚Д゚)!スゲ-!)

その木村さんのりんごを使用しているシェフの味を、木村さん本人が初めて食す場面があったんだけど、(( ノェ)コッソリ いかにも田舎~の農家のおじさんって感じの人なんだけど、すんごい素朴でなんとも言えないキャラなんだよ。この木村さん。)不覚にもσ(´ω`さぃ)泣いてしまいました。涙ものだったんだよ。りんごを育てるのにも、単なる仕事っちゅーんじゃなくって、愛情を持って育てているんだろーなーっつー(ノ_<。)。カンド-。


■自然には私がまだ知らない何かがある
http://www.sun-act.com/kimura/


自然のりんご・・・味も美味しいらすい・・・食べてみたいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪



この記事に対するコメント

食べてみたい!!そのリンゴ!!!
ぜったいうまいんやろうな~。
【2007/10/04 02:10】 URL | ひろすけ@ #- [ 編集]

ひろすけ@ sama
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 。
お取り寄せできる状態になったら、購入してみたい(*´ω`*)ポッ
一個300円くらいって話だきゃら、無理じゃないしねwヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
【2007/10/04 09:32】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/294-a4d4e6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
