σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


エリカちゃん(。??ω?) ヴヴ?
やっと自身のブログ謝罪したみたいでつ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

スターダストプロモーションのHPにブログがあるのかなとおもて、アクセスしようとしたけど、
混雑してて開けなかった・・・。
皆、同じこと考えてるのねw( ´艸`)ムププ


また、あとで行ってみよう。

Yahooニュースによると、自身のホームページで謝罪コメントを発表したらすい。

以下、コメントとσ(´ω`さぃ)のツッコミww
自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る(σ(´ω`さぃ):エー(OдO‘)どーやって、責任とるんじゃろー???普通に考えると、引退くらいしかないのでわ?ギャラ返上っつっても、制作費やプロモーション費に比べたら、微々たるものだと思われ・・・^^;このコって、この言葉からしても、大人と扱われたいお子ちゃまなんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー)」

多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り(σ(´ω`さぃ):Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ウルトラハイパー光速ンダンダ♪)」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事(σ(´ω`さぃ):今頃気づくな(σ`・ω・)σYO!!!いくら、疲れていようが、子役でもなんでも、普通は仕事では、そーするもんでしょ。てか、あの様子は、学校の授業で先生の言うことや親の言うことに反抗してふてくされている女子高生並やったぞ。)」と反省している。


また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。』 


ホントに気づいたんか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
昨日あたりから、スポーツ新聞あたりで、擁護するような文章が出たりしていたのだが・・・( ノェ)コッソリ 事務所が手をまわしたのでゎ?

今後、また仕事をさせたい事務所側が、苦肉の策でブログに書かせたのかもしれない。この文章もひとりで彼女が考えたものでゎないのでゎ?と勘ぐってしまいまつ・・・o( _ _ )o~† パタッ

ホントかどーか、わからないけど、この後半年間の休みに入るらしいって、どっかに(2ちゃんに書いてあったと思うので、真偽のほどは不明・・^^;)書いてあったのだけど、その間休養しつつも、しっかり世の中の礼節や何かを勉強したほうがいいお。芸能界でなくったって、どこで仕事しても必要なことだし基本でそ。



あーあ、またもや、しょーもないけど、世の腐女子に反応してしまうσ(´ω`さぃ)なのであったw

PS:書き終わったから、行ってみようと思ったけど、まだ混雑・・・重いらすい・・・〓■○_”ピクピク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/293-0be04749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターダストプロモーション

スターダストプロモーション株式会社スターダストプロモーション (Stardust Promotion) は、東京都渋谷区に本社を置く大手芸能事務所である。音楽制作者連盟(音制連)に加盟。概要スターダストプロモーション所属の俳優・タレントは研音グループ|研音と みなみのブログ【2007/10/04 12:38】
