σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


なんなんだ!?
芸能ネタにて・・・なんだかなあ・・・でつが・・・^^;。

話題の沢尻エリカちゃん・・・

なんなんだ(σ‘・ω・)σYO!!!ありゃw

以前から、態度が悪いとか噂には聞いていたが・・・
これまで、たまたま見た番組等では、確かに態度は堂々と・・・ぶっきらぼうではあるけれども・・・まあ・・・若い子にはいるかなあ・・・くらいの程度にしか思わなかった・・・
で、きっと、噂が噂を呼んで、ネット上2ちゃんねるとかにあるようなものになってるんだと思ってた・・・。

んがっ!!

σ(´ω`さぃ)も『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶の模様見ました(σ‘・ω・)σYO!!!。
しっかし・・・ありゃあ・・・・
やヴぁい(σ‘・ω・)σZO!!!
しゃれにならない!
話題作り!?にしても、やりすぎだと思うし、何のメリットもないじゃん。
ていうよりも何よりも、観客、スポンサー、共演者、製作会社・・・すべてを馬鹿にしているとしか思えん。。。
確かに、σ(´ω`さぃ)も昔バイト先で会ったことあるお、あの手のガキんちょ。何様?(エリカ様らすいがw( ´艸`)ムププ )っつー輩。

信じらんないのは、司会に眼たれてたけど、あの司会は、同じ事務所の先輩らすいじゃん・・・o( _ _ )o~† パタッ
世紀末の女だ・・・沢尻エリカ・・・o( _ _ )o~† パタッ。
あれじゃ・・・ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(_△_o) ドテッされちゃうよ・・・^^;A
イメージ悪すぎ・・・。
いい演技するし、顔もきれいだし、陰と陽っつーか、天使と悪魔の顔を使い分けられるいい女優さんだと思ってたんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
もったいない・・・。

まあ・・・態度のデカイタレントって、桐島かれん やら、デビュー当時の榎本加奈子とかいぱーいいたけど・・・

エリカちゃんもいろいろ揉まれて少しだけ大人になることを祈っています。
正直っちゃー、正直なんだろーけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
表現の仕方を考えたほうがいいお(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

この記事に対するコメント

人気タレントにはよくある話ですよね。


たいてい、所属事務所の指導が悪いんですよね。
売れっ子を手放したくないが為に、過保護にしちゃったりとか。


礼儀正しくキッチリした指導をすることができなかったという結果でしょう。
沢尻さんだって、きっとそういうビシっとした教育を拒んだりしたんでしょうね。

この先仕事を干されたとしても仕方が無いでしょう。

どんなに容姿が良くても、中身は人間以外の何物でもないのですから。

白骨感ってやつですね。
肉を皮を剥げば、みんな誰しもガイコツなんですよね。
【2007/10/01 23:32】 URL | けんねる  #- [ 編集]

マスコミ
マスコミも取り上げるから調子に乗ると思うんだけどd(^-^)ネ!
今度やらかしても一歳シカトしてやりゃいいのに
【2007/10/02 05:42】 URL | ┣┣ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/292-706de18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
