σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


やっぱりらーめんか(σ‘・ω・)σYO!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すっかりブログをほったらかしておりました^^;。

ま~よくあることなので、許してたもれちゃんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 。。

で、久しぶりに書くと思いきや、やっぱラーメンか(σ‘・ω・)σYO!!!という、誹謗中傷(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ が聞こえてきそうでつがw(*≧m≦*)ププッ

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)))
多摩地区・・・是政大橋付近の一軒家っぽい『麺屋大国』のちゃーしゅーめん(とんこつ)でつ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
P505i0013893846.jpg


店の雰囲気は、活気が・・・・ない^^;けどお・・・
焼酎のボトルがいっぱい置いてあった(ほとんど、鏡月w)ので、夜は居酒屋と化すのかもしれませんww( ´艸`)ムププ

ラーメン自体はうまいでつw今回は、当たり!!!納得の一杯w( +・`ω・´)b☆
チャーシューが、今まで食べたどこのラーメン屋より、美味しいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪
当たりです♪

とんこつも、σ(´ω`さぃ)の好きなドボドボとんこつに近いかな(*´ω`*)♪
お近くの人は、もちろん知ってるのかもしれませんが、車で近くを通って気になってるって人には、オススメ!

地方の方々には、ローカルネタですびばせんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この記事に対するコメント

懐かしいなぁ、是政大橋。

ラーメン屋さん、あったっけな…。






で、麺とスープのバランスはいかがでしたか?
【2007/09/24 16:20】 URL | けんねる #- [ 編集]

けんねる sama
バランスは、いいようでした(σ`・ω・)σYO!!!。
てか、麺は縮れ麺っぽいものでしたが、σ(´ω`さぃ)自身はたまご麺っぽいものだったら、二重丸をあげたいくらいでしたが・・・・^^:。なかなかそうはうまくいきません(*´・д・)(・д・`*)ネー。

まあ、らーめんっちゅーものは、趣向がものをいいまつから、好みでつよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。
【2007/09/25 09:49】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/286-c6522701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
