σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


ヴぁか親・ヴぁか子・ヴぁかわんこ〓■●_
うちの実家には、白6歳のわんこがいます。名前は【シロ】でつ。なんて単純な・・・^^;。

20070915094320.jpg


●お風呂嫌い
子供の頃は真っ白だったのでつが、昨今日に日に耳の後ろや背中がうっすらと茶色くなってきました。おまけに汚れていまつ。白いというよりも、グレーでつ・・・(~_~;)。。。なぜなら・・・もちろん基本お外で飼っているというのもあるのでつが、洗った側から砂や泥に身体をこすりつけて汚すから・・・・(~_~;)。。
20070915094431.jpg

なでたあとに、σ(´ω`さぃ)が石鹸で手を洗うと真っ黒な水が排水溝に流れていきまつ・・・どよーん_| ̄|○・・・


20070915093745.jpg

こんな、よそゆきの顔もたまに見せてくれまつが中身はヴぁかわんこでつ。


●お散歩
普通・・・お散歩って、お家から歩きますけど・・・奴はそのまま行こうとするとがんとしてそこを動かず、車に乗ろうとしまつ。
20070127190634.jpg

でったい動きたくないとき。

そしてわざわざ車で近くの河川敷まで出発
.20070915101914.jpg

お坊ちゃんはいいけどぉ・・・ヴァかボンボンって・・・(ーー;)。


●ごはん
以前から、ドッグフードには肉をまぜてやったり、パンをまぜてやったりしていました。それはどこのにもあることでしょうが、今回はデパートの地下街に行ったときに、『シロにパンを買っちゃろーかのw』と言って買ったパンは、300円代のミルク食パン。
いつも100円以下の食パンを食しているσ(´ω`さぃ)夫婦は、その場で固まりました・・・あたしたちって・・以下のごはん・・・σ( ̄。 ̄l||)。。。
他にも、うなぎが食べたくなって、夕食にうなぎが出たときには、しっぽの部分でわありまつが、うなぎを食わせてました・・・それも鹿児島産。。。(中国製の毒問題が出るまではσ(´ω`さぃ)は中国産を食べてたっつーのに・・・)
20070915095942.jpg


そーいえば今思い出したケド、こいつ、以前σ(´ω`さぃ)が100円ショップで買っていったドッグフードに一口も口をつけず残しやがったあああああー∑( ̄皿 ̄;!!!
安いごはんは口にあわんちゅーことかあああ!そうらしい(*T▽T*)。
20070915100513.jpg

ほんとに、自分の興味ないことにはシカトしやがって・・・


●侵略。宇宙人か(σ`・ω・)σYO!!!

σ(´ω`さぃ)ぱぱは、σ(´ω`さぃ)が毎回帰省するたびにσ(´ω`さぃ)の名前を一度は【シロ】と呼んでしまい・・・o( _ _ )o~† パタッ・・・
まったく、実の子よりも実家の子になっているわんこれす。しかしσ(´ω`さぃ)との区別もつかんのかいwヴぉけが始まっているのかお?おとーたま・・(´・ω・‘)ショボーン

20070915102331.jpg

おまけに冬には人間様をさしおいて、いつのまにか“しれ~っ”とストーブの前へ・・・


なんだか、帰省するたびにわんこの地位がグレードアップしているような気がしる・・・〓■○_”ピクピク

20070915103016.jpg

みなさん、コイツの顔に騙されないよーに( +・`ω・´)b☆

この記事に対するコメント
コメあざーす!
いぬ以下の夫婦!
いぬ以下の夫婦じゃないか!(笑
>ほんとに、自分の興味ないことにはシカトしやがって・・・
一瞬ドキっとしました
シロくんに貫禄を感じてしまった僕は、きっとまだまだですw
【2007/09/15 14:24】 URL | カピ #RmVAfd/w [ 編集]

カピ sama
(゚Д゚)ノ ァィ 犬以下の・・〓■○_”ピクピク
ドキッとするとは・・・カピさんもマイペースなのかな?
まあ・・なかなかシロちんほどのマイペースな人間もいないと思いますけどwww
だって・・・奴はどうあがいても犬畜生でつからあああああ!
毎日、きっと腹へった~とか、眠い~、暑い~寒い~くらいしか考えなくていいって・・・ある意味うらやますい!?
【2007/09/15 14:47】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


相変わらずカワ (・∀・)イイ!

強烈な個性やねぇwww
【2007/09/15 18:20】 URL | ひろすけ@ #- [ 編集]


うお。

かわいいですなぁ。


シロちゃん、なかなか知恵が働くワンコなのかもですね。

自己主張はハッキリと!って感じで(笑)。
【2007/09/15 20:20】 URL | けんねる  #- [ 編集]


あたしのドラ焼き食べたのはこの子ね?
目を見ればわかる!
【2007/09/18 19:36】 URL | ヒナちゃ #- [ 編集]

ひろすけ@ sama
ほんと、わがままワンコでつ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ 。
【2007/09/24 09:07】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

けんねる sama
悪智恵でつかね~--;。
知ってる人が、門をあけて入ってくると、貢物?(きったないボールや、木切れ)をくわえて出迎えてくれるのでつ・・・そこは、かーいいのでつが・・・o( _ _ )o~† パタッ
知らない人、お気に入りのわんこ以外には吠えまくります^^;。
でったい、ペットOKのホテルにもカフェにも連れて行けません。。。問題児でつから・・・o( _ _ )o~† パタッ
【2007/09/24 09:15】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

ヒナちゃ sama
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たしかに、お父さんワンコにそっくりでそw
でも、でったいコイツはCMに出れない。。。o( _ _ )o~† パタッ
タレント犬みたいにお行儀よくないでつからああああ!。
『ポチたま』のまさおくんやだいすけくんが、もっときかん坊になったよーな奴でつからああああー!
【2007/09/24 09:18】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/285-fa789aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
