σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


スグレモノ\(^O^)/
20070903204950
実家の母が購入していた。
このラケット、電気が網に通って、虫や蚊が感電死するっす(@_@)!
蚊とり線香なんかより、バリバリ活躍してました(@_@)!
なんて商品名なんざんしょ(^-^;?
誰か知ってる???

この記事に対するコメント
いま実家なんですか~
地元をエンジョイ♪してるみたいですね~(´ω`*)
なんだかんだいって、地元って落ち着きますよね~

それにしても写真のモノ
そういう器具があったんですね~ はじめてみました(・∀・)
なんかハエ叩きの進化版って感じw
ほんと名前なんていうんですかね~’’?
【2007/09/03 21:54】 URL | 杜人 #- [ 編集]


これって、HEYHEYHEYで安室なみえが番組の中で紹介してたような…?
台湾で買ってきましたーって。数年前の話ですがw
【2007/09/03 23:30】 URL | ひろすけ@ #- [ 編集]

うちにもあるぉ(。・ノω・)コショ 
購入したときの商品名は「カーキャッチ」だったのですが先日カインズホームセンター深江浜店で別名で売られてました
ボタンを押すと「キューイーン」と充電されるやつだぉね?
往年の宇宙戦艦ニヤマトの波動砲みたいでヤマト世代な┣┣にゎたまらんものです・・・ハイ
【2007/09/04 05:16】 URL | ┣┣。 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/277-0befe50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
