σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


声美人・美男になりたいひとこの指とーまれっ( +・`ω・´)b☆
自分の声って、録音して聴いたことありゅ?

なんか、自分の声じゃないよおーな、もちっといい声だったらあ・・・って、自分の声って、客観的に聴くとイメージとちなうよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。

でも、声って、その人の印象を左右するもの・・・・。
俳優さんだって、歌手だって・・・。そして接客業のひとも・・・。人に接するひとは、使いようによって自分の声って武器になるんだお( +・`ω・´)b☆

でも、なかなかそんなの素人さんが研究してがんがっても限界があると思う。
いい「ボイトレ」(( ノェ)コッソリ もちろん「「ボイストレーニング 」の略ねww( ´艸`)ムププ )を受けるとコツってものがわかるようになって、飛躍的に声って変わる(σ`・ω・)σYO!!!。
例えば、みんなの知ってるアーティストだって、デビューしたてのころと現在じゃ声ちなってるのわかりゅ?大概のアーティストは、慣れてくると楽に声が出せるようになってるのがわかる。


σ(´ω`さぃ)も現役のときは、がっつり「「ボイトレ」しました^^;。それも、σ(´ω`さぃ)の場合、本業の役者業の為というよりは、カラオケでうまくなりたかったっつー不純な動機でしたが(*≧m≦*)ププッ
自分で言うのもなんだけど、ばっちり目的は達成できるようになったと思う(σ‘・ω・)σYO!!!
それに、「「ボイトレ」やってるころは、複式呼吸のおかげで今みたくぽっちゃり体系じゃなかった・・・・o( _ _ )o~† パタッ

※ 余談ですが、ストローを口にして、一日何分間か空気を吸ったり吐いたりしていると自然に腹式呼吸ができてダイエットになりゅっていう話もありまつ( +・`ω・´)b☆「「ボイトレ」やると、ストロー無しで(当たり前だけど( ´艸`)ムププ )複式呼吸できるようになりまつ^^♪


別に、歌がどうのでなくっても、呼吸と声、ダイエット(!)やらに興味のある人は、でったいやってソンはないと思う。

「「オアシスボイス」っていうボイストレーニング・スクールが、ユニークな
クラスやってりゅみたい。
セールスボイストレーニング(SVT)・・・【コミュニケーション力を身につける】ってのや、スーパーボイス・・・健康増進を主にした腹式呼吸中心のクラス。

σ(´ω`さぃ)が「「ボイトレ」やってるころには、こんなユニークな方法はなかった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。日々「「ボイストレーニング」も進歩していりゅの(*´・д・)(・д・`*)ネー

おまけにココ、講師陣の名前をみると、σ(´ω`さぃ)でも知ってるような人がちらほら・・・・。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 小野政利さんって、すんごいハイトーンがばっくし出る人じゃん( ゚Д゚)!

ちょっとでも興味がわいたひとは、クリックしてみてちょ(*´ω`*)ポッ
     ↓ ↓ ↓
■OASIS VOICEオフィシャルHP
http://www.oasis-voice.com/index.html



モデルユニット〝ROUTE405〟
オアシスボイス(OASIS VOICE)体験中!
      ↓ ↓ ↓




 







この記事に対するコメント

オイラも仕事柄、声は大事です。
大きく張りのある声を出したいので、合ってるかどうかはさておき、
腹筋と背筋を鍛えてますw
【2007/08/27 02:02】 URL | ひろすけ@ #- [ 編集]

ひろすけ@ sama
そうそう、腹筋だけじゃなく、背筋使うんでつよね^^v。
みんなにむけて喋ることのあるお仕事っていうのは、とくに声が大事だと思いまつ。
それにもまして、やっぱドンナ職業でも、体力は必要だおねw
ところで、ブートキャンプ買ったのかなあ??w( ´艸`)ムププ
【2007/08/27 11:15】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/269-01ab9116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
