σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


クイズで叫べw
σ(´ω`さぃ)と旦那ちゃんは、よくTVのクイズ番組を見ながら、あーでもね~こーでもね~と答えを言い合い、叫んでいまつw夏なので、窓あけっぱなしで、外の人が聞いたら、どう思われるのやら・・・・汗汗^^;A。
自分が出来ない答えを相手が的中させると、スゲ~∑(゜∇゜|||)!尊敬の眼・・・・ヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ
なんて時間を繰り広げていまつ。

旦那ちゃんは数学も得意、σ(´ω`さぃ)は、数学チックな問題は不得意なんだけどねw数字や図形が出てくると、脳が停止すりゅので・・・^^;A。
漢字の読み方とかは、わりと得意だおw( ´艸`)ムププ
だきゃら・・・・『平成教育委員会』とか『ミリオネア』『ヘキサゴン』もいいけど、最近は、『Qさま!』がおもろい(*´・д・)(・д・‘*)ネー 
ゲストもお話にもならないおヴァカはいないので、燃えるww( ´艸`)ムププ ある意味レベルが高い。タレントさんやアナウンサーも単なる人気だけではなく、自分の一面を発揮できていいのでゎないかな?( +・`ω・´)b☆

んで、TVもいいけど、ネットフリークのσ(´ω`さぃ)は、またもやいいサイトめっけた( +・`ω・´)b☆

クイズサバイバー」略して、〝Qサバ〟(( ・_・)ノ☆(*_ _)Qさまのパクリか(σ‘・ω・)σYO!!!!!www( ´艸`)ムププ )。
毎日出題されるクイズに参加して全問正解すれば豪華商品がもらえるお( +・`ω・´)b☆
( ノェ)コッソリ 、ダメだった人は戦死したっつーことで、当たり前だけど、なんももらえないおo( _ _ )o~† パタッ( ´艸`)ムププ
ただいまの生存者は、615人。戦死者は、1527人・・^^;。
さてえ、あーたは、生き残れるか、名誉の戦死をすりゅか・・・。
クイズ好きなら、挑戦すりゅ価値アリアリm9っ`Д´) 。
今回のクイズミッションは、「しょこたん」が出題すりゅ「マナーの壁」だお( +・`ω・´)b☆このクイズ、おべんきょーになりゅはず( +・`ω・´)b☆


なんてったって、キャラクターが【やわらか戦車】でつからああああー!カワ━━━━(゚∀゚)━━━━イイ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/254-d9a57302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
