σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


重症・・・∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
はい・・・だいぶ時も経ってしまいまひたが・・・。

クロミッド錠を5日間のんで翌日、CCテストの採血を受けました。
ホルモン検査の結果がきてたのでつが・・・。

ちょっと異常値が・・・。

どうも、年齢による女性ホルモンの衰えのようなものが・・・
(あまり、詳しいことや、専門用語はσ(´ω`さぃ)はわからなかったのれすが・・・)要約するとそういうことらすい。

だから、その数値からすると、クロミッドでの自然妊娠は・・・・あまり期待しないほうがいいと言われた・・・(´・ω・‘)ショボーン 。
でも、いちお、クロミッドが終わって、生理周期13、14日目のどちらかに性交してくださいと言われた。( ノェ)コッソリ でも、どっちも致したお(*ノωノ) 。

その間に、旦那ちゃんの精液検査も行なった。

結果は・・・・

旦那ちゃん、精子が少ないんだそうだ・・・(´・ω・‘)ショボーン 。
お医者さんから重症だと言われ、ちょっとショックそうだったお・・・。
最近は、若者とかにも精子が少ない人が増えているとは、雑誌で読んだことがあったけど、まさか旦那ちゃんもそうだったとは・・・。( ノェ)コッソリ たいして、うちの旦那ちゃんは若か~ないけどw( ´艸`)ムププ
とにかく、お医者さんから生活を変えろと言われたみたい。コーヒーはダメ。飲酒も毎日はダメ。(でも、相変わらず、毎日飲酒してまつが...(==) )。
なるべく、6時間以上寝る。ストレスをなくす。(これも仕事的になかなか・・・。特に、ストレスに関しては、自分でなんとかしようと思っても(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。)まあ、σ(´ω`さぃ)も言われたような生活改善でつ。

で、旦那ちゃんも今度、ブドウ糖負荷検査を受けることになっただ(σ‘・ω・)σYO!!!。またあの、あっま~い物体を飲まされて、血ぃ摂られる(σ‘・ω・)σYO!!!。で、精子のDNA検査も受けるとのこと。

σ(´ω`さぃ)が、先日また性交の翌日(生理周期15日目)に超音波検査(たぶん、クロミッドの成果で、卵が大きくなってりゅか見たんだと思う。。。^^;←やっぱ、わかってないかもww)して、その日生理周期15~19日目まで一日おきに性交してくださいと言われた。
これも、現在がんがっておりまつ(`・ω・´) シャキーン  。

そのとき、CCテストの結果が出てたのでつが・・・。
またもや、よくない数値が出ていたらすい。。。一日も早く妊娠しないと、手遅れになる恐れがある・・・・とのこと・・・∑(゜∇゜|||)はぁうっ!


で、σ(´ω`さぃ)自身の問題もさることながら、σ(´ω`さぃ)の旦那ちゃんのほうが・・・(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
卵管造影も、どうしても自然妊娠を望むなら・・・でも、痛い思いして卵管造影で卵管が通っても(ネットでもあったが、卵管造影テストは、痛いらすい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、しかし、テストすると、卵管が通るという利点もあるらすい。)σ(´ω`さぃ)夫婦の場合、旦那さんの方の問題からすると・・・体外受精でないと、可能性は低いらすい。。。(´・ω・‘)ショボーン 。


体外受精・・・・をお医者さんは薦めているんだ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
でも、べつにもうけだけじゃないと思う(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 何w^^;失礼w
体外受精かあ・・・・・

お金が・・・・

σ(´ω`さぃ)夫婦は、マンソンのローンだけで、手一杯なのれすお・・・。

体外受精って、一回、50万くらいするみたいだし・・・(*´・д・)(・д・`*)ネーもちろん、一回で上手くいくとは限らないし、それは、何回目でも保障はないし・・・。

困った・・・。

ほんとに・・・子どもを作るのに、保険適用がないことがうらめしい・・・。
人口減って、日本が滅びそうなのに・・。保険適用のことを訴えてくれる政治家さんはいないのでせうか?

σ(´ω`さぃ)・・・お子ちゃまを抱くことはできないのでせうか??(´・ω・`)ショボーン



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/253-db1c3719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティウエア 天国!

マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり... マタニティウエア 天国!【2007/08/08 04:22】
