σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


はあ~σ( ̄。 ̄)
明日から、8月だ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。

早い(*´・д・)(・д・`*)ネー。

8月・・・どっかに行くイベントで決まってるのは、映画トランスフォーマー』みよう・・・って旦那ちゃんと画策しているだけでつ。

あとは・・・。


花火大会も選挙のせいで、9月に延びちまったし・・・・。

今年は浴衣をまだ一度も着ていないσ(´ω`さぃ)なのでちた・・・

(´・ω・‘)ショボーン

この記事に対するコメント
あれま~^^;
花火大会延びてしまったんですか~。それは残念(´ω`)、
花火大会っていうと「隅田川花火大会」ですかね’’?
浴衣着て旦那さんと一緒に行けたら最高でしょうね~
きっと9月なら雨ってこともないでしょうし、かえって延びてヨカッタかもですよ~ヽ(・ω・)ノ
【2007/07/31 22:28】 URL | 杜人 #- [ 編集]


トランスフォーマーって、元々子供向けのアニメだったんですよね。
最初は手書きのアニメで、途中からCGアニメになって、ついにスピルバーグ監督作品ですからね。

ここまで出世するのにかなり時間がかかりましたね。




夏は、暑いですけど、お暇な時に軽井沢観光なんかいかがでしょう?
今、僕がお手伝いに行っているお店、ラブラブな御夫婦には最適ですよ。
↓一度覗いて見てください。
http://www.karuizawa-photo.com/

ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね。
お待ちしております~。
【2007/08/01 00:44】 URL | けんねる  #TY.N/4k. [ 編集]

杜人 sama
のびた花火大会は、調布花火大会でつ・・・・。
けっこう、おっきい花火大会なのでつが・・・。
期待してまつw
【2007/08/07 21:14】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

けんねる sama
なかなか旦那ちゃんがまとまったおやすみとれないのでつよ・・・(´・ω・‘)ショボーン
でも、いつか・・・いきたいでつ~。
いいとこでつよね~。昔二度ほど八ヶ岳のほうへ行きました。
【2007/08/07 21:16】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/250-b2a683cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
