σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


こんなことって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これから夏本番!。
すっかり学生さんは夏休みだろー(*´・д・)(・д・‘*)ネー

σ(´ω`さぃ)には夏休みはないのだが、映画くらいは見に行きたいと思う今日このごろ・・・

一昔前には、夏になると出てくるのチューブとサザンとか言ってたけど・・・( ´艸`)ムププ もといwこれは二昔前のことでちたwo( _ _ )o~† パタッ
最近は、夏になると海洋ものの映画があったりするお(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。それもちょっとB級ちっくなものなんかだったりする( ´艸`)ムププ ←このへんにσ(´ω`さぃ)はマニア心をくすぐられたりもするw

で、映画好きを自称しているσ(´ω`さぃ)でつが、最近は家事に追われててっきり映画情報に疎くなっているらしく、こんな映画があったの知らんかった!


「オープン・ウォーター」ってのがあったんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー
で、今日から順次ロードショーされるのがその続編「オープン・ウォーター2
先にこのオープン・ウォーター2のサイトに行き着いて、なんだ・・・よくある海洋パニックでそ?と思いながら予告編とかクリック□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・クリック㊥♪w

したらw

あ~こんな感じで、無名の役者いっぱい使ってはじまりゅのよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。で、男女入り乱れて・・・いろんなことが・・ってwシリーズホラー映画の王道みたいな感じを思い起こされてたんだけど・・・

ありゅ失敗を彼らがしちゃうの(*´・д・)(・д・‘*)ネー。
それって、ある意味ありがちじゃんw( ´艸`)ムププ
って言う感じのことなんだけどぉ・・・。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェよく考えたら、そんなことが原因!?で、こんな恐怖に陥れられちゃうのおおおおおお!∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

・・・って、これ実話でつ(σ‘・ω・)σYO!!!
でも、ありうるかもしれない・・・って思った・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←危険な想像力だけはたくましいσ(´ω`さぃ)。
これって、道端でこけて、頭打って死んじゃうくらいのショックでそ!〓■●_
で・・・どーなったのかなあ・・・みんな・・・・
だいじぶだったのか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この映画みたら・・・海で泳げなくなりゅ?
って、昔『ピラニア』(1978年公開。軍用開発された海水でも生きられる殺人ピラニアが、手違いで施設から、川へ・・そして海に出るっちゅーもの)見て以来、トラウマでそれ以来海で泳いでいないσ(´ω`さぃ)には久々の、それもちょっと違う種類のトラウマになること間違いなしなのであった・・・o( _ _ )o~† パタッでも・・・・でも・・・・見たい【壁】・ω)チラ


■恐いものみたさで・・・・おもろい予告編!?
      ↓↓↓







この記事に対するコメント

ピラニアの映画、テレビで見たことがあります。

しかも2回も。

最近やらないですね。



大丈夫ですよ、日本の海はそんなに熱帯な温度じゃないので、実際にピラニアがいたとしても温度のせいで死んでしまうでしょう。


それよりも、僕はあのでっかいクラゲが怖いです。エチゼンクラゲでしたっけ?
うはぁ~、コワ~。
【2007/07/28 22:09】 URL | けんねる  #- [ 編集]

けんねる sama
実際にはピラニアは淡水魚なのでいないのはわかっていまつ。。。
でもお・・・映画のは軍用開発されて、海水でも熱帯でも生きていられるんでつううううう!
∑(゜∇゜|||)はぁうっ!←やっぱりどっかでわかってないww
【2007/07/29 09:17】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/247-46eb1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
