σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


おいし~(* ̄ρ ̄)” だいえっとヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ ♪
さ~って、今晩のごはんは何をつくろーっか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。

と思いつつ、ネット検索に励んでいたら、おいしそー(* ̄ρ ̄)” なダイエットメニューにたどりついた(σ`・ω・)σYO!!!エステティシャンde栄養士のKAZUEさんのヘルシーダイエットメニューのレシピヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪
こりゃ、うまそ~(* ̄ρ ̄)” じゅるwww

お料理の写真もあるけど、ちょっとしたフレンチで見かけるようなお料理から、カフェごはんっぽいメニューまでいろいろ。バックナンバーもみたけど、どれもこれもおいしそーw

白身魚の蒸し煮 香味野菜仕立てとかあ~(* ̄ρ ̄)”
たことブロッコリーの洋風サラダとかあ~(* ̄ρ ̄)”
えびとセロリのソテーとかあ~(* ̄ρ ̄)”

( ´艸`)ムププ 全部ww
レシピは、ここだお( +・`ω・´)b☆
    ↓↓↓
http://www.grace-wacho.com/info/menu/index.html

んで、ここ、よく見たら、ダイエットで有名なエステグレースワコーじゃん( ゚Д゚)!
親切にもこんないいレシピをHPで公開してるなんざ~なんて良心的なんでしょうヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

ダイエットといえば、σ(´ω`さぃ)、以前脂肪燃焼ダイエットスープを作って、2週間で7キロのダイエットに成功したけど・・・・なんたってリバウンドがひどくて今に至っていまつから~あああああo( _ _ )o~† パタッ
だから、やっぱ余裕があれば、プロのお世話になったほうがいーんだろーな~とおもっている次第でごだいまつ。^^;。
σ(´ω`さぃ)自身は現在は、無理なく考えながら食べる。(栄養学ちっくなことを素人ながら調べてバランスのよい食事を心がける)と一日45分以上のウォーキングを毎日欠かさずやってまつ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ


そこで、ぼーっとまたこのHP見てたら
(●・____・●)....ン?

無料?・・無料って・・・・タダ?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
むりょう・・・ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
G1グランプリビューティコンテストで、本選参加者は90日間無料(各店10名・・・ってことは、案外受かりやすいのでゎ?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ )おまけに、本選での上位20名にハワイ旅行!なんつー、太っ腹!!( ゚Д゚)ぷらすぷらす、グランプリと準グランプリには賞金100万円と50万円!!!!まに~www(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


プロの手でキレイに痩せて、おまけにいっぱいご褒美!これなら、がんがってみよーって思うよね♪
お金かかりゅし・・・自分じゃやせられない・・(´・ω・`)ショボーン って悩んでるあーた( ノェ)コッソリ ・・・扉を開いて( +・`ω・´)b☆
    ↓ ↓ ↓
http://www.grace-wacho.com/










この記事に対するコメント
うまそう…(;´ρ`)ジュルル

最近のダイエット会社はいろいろやってるんですね~
まぁ、同業者との競り合いを勝ち抜くにはそれぐらいしないといけないのかもしれませんけど^^;
にしてもおいしそうだ(*´∀`)私も時間があったら作ってみたいですね~
料理はしたとしてもパパッとできるやつしかしないんで(´∀`;)ゞ

私の場合はダイエットしたわけではないですけど、一人暮らしをはじめたら66kg→58kgになりましたよ
実家にいるときより食べなかったですからね~(´ω`)
んでも、一日に必要な分はちゃんと食べたた!、トオモイマスw
過剰に撮らなければ標準の体型には落ち着くもんだ、って思うんですけどどうなんですかね~・w
【2007/07/27 00:58】 URL | 杜人 #- [ 編集]

杜人 sama
過剰・・・・。食いしん坊にはその過剰がわからなかったっす・・・。o( _ _ )o~† パタッ
過剰にたべなくても・・・デブにはならんけど、ぽっちゃりにはなりまっす・・・。
それも・・・・普通のひとにはゆるされても・・・仕事やってた時は、普通の人よりすこし細くないと、TVじゃ1,2倍くらいに見えるっつーのが通説でしたから(*´・д・)(・д・`*)ネー
仕事やめてからは、好きなだけ食べて運動してなかったんで、いつのまにかお肉がついてたんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。(汗)

【2007/07/27 10:30】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/243-4adfb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
