σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


くっきりはっきり(`・ω・´) シャキーン  !
σ(´ω`さぃ)がまつ毛を意識するとき・・・。

ふつーに意識するのは、目に違和感があったときとかあ・・・。

(*≧m≦*)ププッ でも思い出したけど、σ(´ω`さぃ)よく急いで化粧してて、「マスカラ」塗るの忘れてたときありゅw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

な~んか、妙に顔がボケてんな~(●・____・●)....ン?
と、外出先で化粧室なんかに行ったとき・・・
( ゚Д゚)あ!まつ毛塗るの忘れたwwってな具合でつw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ やっぱ、ど~も顔にしまりがないとおもた時は、みんなもまつ毛チェ━━━━(゚∀゚)━━━━ック!!

ちょっぴり余談かもだけど、σ(´ω`さぃ)、以前はタバコ吸ってたんだけど、酔っ払ってタバコに火つけるとき、ガスライターの火がボオオ~!っと 大きくなってて、前髪焼きそうになったことがw
ちょっと焦げ臭かったけど、なんとかセーフホッσ( ̄。 ̄)っておもてたら・・・翌日化粧する時、「マスカラ」塗ろうとして・・・・エ~(OдO‘)。。。σ( ̄。 ̄)まつ毛が一本も・・・焼けてなくなっておりましたo( _ _ )o~† パタッってことがあった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
でったい、まつ毛って大切だ(σ‘・ω・)σYO!!!目力を発揮するのには、まつ毛が不可欠だということに、その時初めて気がついたσ(´ω`さぃ)だったのでした^^;。(汗)

ところで今回σ(´ω`さぃ)が試した「マスカラ」は、「メイベリン」の「ノンストップラッシュエクステンション」( +・`ω・´)b☆ほんとに「エクステ」をつけるわけじゃないけど、なんかつけてるみたいにくっきりはっきり「ロング」になりまつ(o ̄∀ ̄)ノぁぃ。「メイベリン」ってお値段もリーズナブルだきゃら、昔から好き(*´ω`*)ポッ

実験君♪【壁】・ω)チラ
20070725142750.jpg
←使用前のσ(´ω`さぃ)の目w
   
    

にコレ
使ったら

   

できあがり!20070725143439.jpg

(`・ω・´) シャキーン 


ねっ( +・`ω・´)b☆くっきりはっきりしてきたお!?(写真がボケてりゅのか・・o( _ _ )o~† パタッ)

おまけに、普通の洗顔料で落ちるって書いてあったから、それも実験してみた^^v。うーん。普通の洗顔料でも落ちるけどぉ・・・普通の洗顔料では、ダブルしないとダメだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。σ(´ω`さぃ)のばあい。でも、水で落ちるわけじゃないみたい。試しに水のみでバシャバシャやってみたけど、ちゃんとウオータープルーフっぽくしっかりついてたお!化学ってすばらすい( ゚д゚)!

それにしても、σ(´ω`さぃ)の写真の撮り方がわりゅいので、(*≧m≦*)ププッ どっかの怪しいサイトみたいなページになってしもたw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 許して( ´艸`)ムププ ww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/241-e66f30bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
