σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

しつこいよねw "o( ̄▽ ̄メ )。o0○
σ(´ω`さぃ)、ネットやるようになってから、ポイントサイトとか懸賞とかやってたのですが・・・・その中に、しつこく電話かかってくる会社がw( ´艸`)ムププ その会社の名は

ネクシーズ

はじめは、なんか大元の懸賞はまだ結果が出てないんですが・・・スキューバダイビングのご優待がどーのこーの。。。とかだったと思う。そんな金もないので、断ったのでつが、また、しばらくすると、大元の懸賞はまだだけど、エステが当ったとかなんとか・・。これは、タダだったらしいのだけど、行ったら売りつけられそう?な気がしたので、断ったw( ´艸`)ムププ

で、なんどもネクシーズからかかってくるので懸賞に応募するのをやめたのだが・・・それでも、まだかかってきた。。。あやすい・・・| 冫、)ジー っと思っていたので、毎回、すげなく切るのでつが、懲りずにかかってくるんだお(*´・д・)(・д・`*)ネーwまー、営業とは?そういうものでつから?かまいませんが・・・。

最近は、安くなるのでIP電話にしませんかとかなんとか。。。(σ(´ω`さぃ)には詳しいことゎわかりまへんが^^;)


たまたま暇してたので思いついて、どんな会社なんだろね~っとネットで検索w

したら、会社のHPとか以外に、出るわ出るわ、これらのしつこい電話勧誘に対してのクレーム掲示板やブログ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ おもろw

どおーも、悪徳勧誘が多いみたいでつねw

みなさん、気をつけましょ( +・`ω・´)b☆



ちなみにこんな感じw
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%CD%A5%AF%A5%B7%A1%BC%A5%BA&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=19&y=9
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネクシーズ。


以前よくかかってきたなぁ。



一度、放置プレイってのをしてみましたけど、結構おもしろかった(笑)。
受話器とって、耳にあてながら、テレビとか見てケラケラ笑ったりするのさ~。


電話の向こうで「もしも~し」とか言ってるんですよ。




でも、なかなか向こうからは切らないので、30分くらい持久戦でした。



最後は諦めて切ったんですけど(笑)。
【2007/07/22 00:37】 URL | けんねる  #- [ 編集]

けんねる sama
けんねるさんも・・・案外っつーか、かな~りつわものでつ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。
【2007/07/22 08:36】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/239-1a37a0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
