σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


朋ちゃん・・(´・ω・‘)ショボーン
事務所から解雇されたって、ニュース・・・

華原朋美契約解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent

何があったのかと思ったら・・・・
身体も心もボロボロなんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネーきっと・・

仕事をドタキャンしたり、おまけに連絡もつかなくなっているということなので、解雇は致し方ないことだと思いまつ。(´・ω・‘)ショボーン



でもお・・・・彼女自体が今一番苦しいのであろう(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。

やっぱ、有名すぎる某ミュージシャンとの恋愛・別れによって彼女の精神は病んでしまったのだと思う・・・。
恋愛によるPTSDだと思う・・・。
人を信じれなくなってしまったりしたのだと思う。

以前、どこかの記事で読んだのだけど、彼女は復帰後もいわれようもない不安感にさいなまれて、本番前にマネージャ等がしっかり手で顔をつつんであげたり、抱きしめてあげたりしないと仕事にならなかったらしい・・。
恋愛のトラウマなん・・・だろうなあ・・・

ある日同棲していたマンションに行ったら・・・自分の荷物はなくって、枯れ
の荷物もなくって・・って・・・それ以来連絡もとれなくって・・・
って・・・。
そりゃ、ひどい(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
別れる時って・・自然消滅っつーのはあると思うけど、同棲解消の場合は、
ちゃんと別れようって言ってあげるのが優しさだと思う。

まあ・・・彼女自身にも問題があって別れることになったのかもしれないけど・・。こればっかりは、男女の仲でつから・・・喧嘩両成敗みたいな・・(´・ω・‘)ショボーン


朋ちゃん、頑張り屋なのはわかりまつし、いいコそうでつ。
これから、芸能の世界に固執せずに幸せになって( ゚д゚)ホスィし、とにかく心の傷を癒すことです。病院に入院したほうが・・・との某お医者さんの意見もありました。
しっかり心を治してから・・・また次の夢を探せばいいと思いまつ。
それが、芸能でも、普通の生活でも・・・。(*T▽T*)



この記事に対するコメント
ほんとに
朋ちゃんの解雇の話は残念…(´ω`)、
つい最近復帰したばっかりだったのに、こんなことになるなんて
よく「堂本兄弟」で見てたんで、ほんとに残念です

一旦は立ち治ってアメリカに歌の修行に行ったりとかしてるのをみて、
 「ガンバリやさんなんだな~」
って応援してたんですけど、やっぱり心の傷ってのはそう簡単に癒えるものじゃないんですね
とにかく、ゆっくり静養してよくなってもらいたいです(´ω`)
【2007/06/30 09:11】 URL | 杜人 #- [ 編集]


杜人 sama< (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 。ほんと、何よりも彼女が癒されて元気になってくれることを望みます。
σ(´ω`さぃ)が独身で、いい男で近くにいたら、力になってあげたい・・・(*´ω`*)ポッ
【2007/06/30 09:15】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/228-a71cfc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
