σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


軍曹情報・・・^^;。
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
われらが軍曹こと、ビリー・ブランクスが来日して早1週間。。。。

昨日、帰国なさったらすい・・。

さて、なんだかんだで、この一週間・・・くいついて見ることはできなかったにせよ、目についた新聞のTV欄のビリー・・・という番組は、だいたい見た・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
りっぱなビリーウォッチャーと化しているσ(´ω`さぃ)なのであったw
( ´艸`)ムププ

で、新しく知ったことは・・・

σ(´ω`さぃ)は勝手に師匠と仰いでいたが、みなさん、DVDユーザーは、隊長軍曹などと呼んでいるらすいこと・・・。
ビリーは、とってもサービス精神のあるいい人だということ・・・。
やっぱ、アメリカフィットネス界のカリスマだということ。
ブルース・ウィリス主演の『ラスト・カウボーイ』で、自殺するアメフトの選手を演じているということ。(借りてこよかなw以前にも何度かみたようなきがするけど、まったくこの作品印象に残ってない・・つーことは、σ(´ω`さぃ)にとってはおもろくなかった!???∑(゜∇゜|||)はぁうっ!)
ブートキャンプに使われているBGMは、ビリー作曲しているということ!これには、σ(´ω`さぃ)もおどろいた!!(NTV『Zero』情報)
まぢ、才能溢れる人だたの(*´・д・)(・д・‘*)ネー。

んじゃないとハリウッドでフィットネスはやらせらんないか・・^^;。

あ、あとDVDにも出てて、今回一緒に来日している、アジア系の女性はホン・ミさんという人だってこと。名前からして韓国系なのきゃな??


σ(´ω`さぃ)、入隊してから、かれこれ何ヶ月になるのでつが、5週目から体調崩してあんまやってなかったので、昨日、久々にフィーバーして一日に基礎偏二回やっちゃいますた!(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ふたたび、復帰してがんがりまつw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/225-b6c73c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ターボジャム

出ましたよ、ビリーズ・ブート・キャンプに勝るとも劣らない 綺麗に痩せる【2007/07/03 01:05】
