σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


年金照合・・・(~_~;)
社会保険庁のHPにて年金の照合が出来ると聞いたので、いちおアクセスしてみた。
使用するためにはIDパスワード等を獲得するために、申し込みをしなければならない・・・。

申し込んだ・・・。

すぐに照合できるのかな~って思ったら・・・。
o( _ _ )o~† パタッ それって、郵送されてくりゅのねん・・・。

2週間くらい後になりゅらすい・・・

まー、重要事項だきゃら仕方ないっす(*´・д・)(・д・‘*)ネー。



σ(´ω`さぃ)・・・・。いちお領収書とってりゅものもありゅけど・・・
むかーし引越しした際に、どーもまちなって捨てた分が・・・o( _ _ )o~† パタッ


あ゛ー( ゚Д゚)・・・・どーしょー。
ぱっくりなくなってりゅのか(*´・д・)(・д・‘*)ネー
領収書のある分もなくなってたら・・・訴えてやるうううううう!
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


って、いっても、正直だいぶσ(´ω`さぃ)納付してない分もありやしたw
^^;。たしかw

どーなってるんだろー(*´・д・)(・д・‘*)ネー
ドキドキ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みんなも・・ドキドキしてりゅ?
今は、忙しくってパンク寸前らすいけどぉ・・・
いちお、確認してみたほーがいーっす(σ‘・ω・)σYO!!!

社会保険庁HP:年金個人情報提供サービス
https://www3.idpass-net.sia.go.jp/neko/action/z0401

この記事に対するコメント

ふっふっふっふ。

今こそ社保庁の連中をイビる時ですよ。

「今まで散々偉そうにしていやがって、ふたを開けたらろくに仕事してねぇじゃねぇかぁ~」


って感じで。

ヒマな時に電話で嫌がらせとかしちゃったりしてww。
「私の保険が未払いになってるじゃないの!」
っといきなり怒鳴るとか。


楽しんでください。(おいおい)
【2007/06/11 01:15】 URL | ケンネル #- [ 編集]


ケンネル sama< あっひゃっひゃ( ´艸`)ムププ w
もしかして、ケンネルさん、そーとー、社会保険庁に個人的に恨みが??w
ほんと、社会保険庁の話題を聞くにつけ、初めは怒っていたものの・・とおりこして、あきれまくりですわ。でも、糾弾していかないと(*´・д・)(・д・‘*)ネー。だーれも責任とらんもん(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
【2007/06/11 05:04】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/217-391c4384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
