σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


なんだかね~どーやらね~【壁】・ω)チラ
やっと体調もどったおw

明日あたり、現れるおw

っていいながら、今日はこれから寝る・・o( _ _ )o~† パタッちゃんちゃん♪

そそ、しょこたんメイク道具ぜーんぶまるごとなくしちゃったんだって・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

そりゃ一大事!
全部は・・・つらいお(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。金額的にもつらいしい・・
わかるお・・・(o・_・)/"(ノ_<。)

ま・・まあ・・・・お仕事んときゃ、メイクさんに顔出してやってもらえばいーしー。
しょこたんかーいいから、すっぴんでもダイジブだ(σ‘・ω・)σYO!!!。

な・・・慰めてるつもりでつ・・・。^^;。

この記事に対するコメント

祝!復活!


でも、大丈夫ですか?


無理しないようにしてくださいね。



しょこたん、地がかわいいからメイク道具要らないよ。
でも、どこ行っちゃったんでしょうね。

強烈なファンが持ち逃げか…!


しょこたんって、家では大概スッポンポンなんだって。
しょこたんのかあちゃんも裸族なんだって。
ヘンだけど、ま、いいか。


メイク道具、ひょっこり出てくるといいですがね。
【2007/05/26 01:30】 URL | ケンネル #- [ 編集]

さっそくありなとうでつ(=゚ω゚)ノ
ケンネル sama< お気遣いありなとうごじゃいまつ。まあ、ぼちぼちいきまつw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 裸族親子だったのきゃw
あのブログ、かーさまもおばーさまも姪っ子ちゃんも顔出しでw(*≧m≦*)ププッ おもしろいけど、だいじぶなのかな?w
桂子さん(おかーさん)おいくつなのかわからんけど、かなりぶっ飛んでる方とおもわれwww
あたしも、ああいうおかーさんになりたい・・(`・ω・´) シャキーン 
【2007/05/26 05:35】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/208-7ed30cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
