σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト

はあ~〓■○_"ピクピク
結局・・・・
σ(´ω`さぃ)はひとっつも獲れまちぇんでちた・・・(´・ω・`)ショボーン

旦那ちゃんは、ヴィクトリアマイルは獲ったんだけどお・・・

結局、PATでソンしてりゅらすいので、ちょっと落ち込んでまつ・・・。

今日のお昼、ボリュームありすぎで、頭がまわんなかったんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

ついつい・・・σ(´ω`さぃ)のスッタミナ弁当・・・
右にちらっと赤ペンが見え隠れしていりゅのが・・・・悲すい・・(泣)
20070513181754.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中央競馬場しか行ったこと無いです。

ビギナーズラックも無く、ごっつぅ負けてしまいました。
普通のビギナーなら勝っちゃうんでしょうね(笑)。

あとはJRAセンターで馬券を買ったりしていましたが、今は近所にJRAがないので競馬はやっていません。

しかし、今、パチンコ店で競馬が楽しめるんですよ!
ま、「オグリキャップ」って言う名前のパチンコ台なんですけどね。

実写映像とかがメモリアル的に映し出されるってだけで、現役のサラブレットが登場してくるわけではないんですが。

この間、試しにやってみました。



負けましたけどね~(涙)。
【2007/05/13 20:57】 URL | ケンネル #- [ 編集]


ケンネル sama< ほほー( ゚0゚)・・・パチにもありゅんでつか・・。それもオグリwなっつかしーwむっかーしオグリキャップのぬいぐるみをもらったことがありましたw
σ(´ω`さぃ)は、ビギナーズラックで、100円が9万円に化けたことがありまつwかれこれ、4,5年前のことでつけどねw旦那ちゃんとの初デートでw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
そ・・それにしても、まあ、まあ、きっといつか勝ちますって・・・^^;(汗)(o・_・)/"(ノ_<。)
【2007/05/13 23:14】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

すっごいボリュームw
の弁当ですねヘ(゚▽、゚)ノ さすがスタミナ弁当!(`・ω・´)b
私は競馬場では吉野家しか食べたことがありませぬ…_| ̄|○ウウウ

今回のヴィクリアマイルは馬券は買わず、予想だけしました(´∀`;)ゞ
私は"データ予想"するほうなんで、
極端に荒れちゃうと馬券も(゚∀。)アレ?ってな感じになってしまうのでw
波乱が落ち着くまで待とうかな~、と思ってたんですけど来週のオークスは買いに行きます(`・ω・´)
オークスはお互いバッチリ☆当てましょうぜ!!
【2007/05/15 00:15】 URL | 杜人 #- [ 編集]


杜人 sama< (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 競馬場の吉野家は、大盛りしかありませんよねw
ほんとは、σ(´ω`さぃ)、牛丼は生卵を入れる派なんでつけど、競馬場はありませんよね・・・。でもお・・米牛が輸入禁止になってるころにも吉野家で牛丼を出してるのは、競馬場だけだったんで、よく食べてました。でもお・・・アメリカ牛を今使っているんだと思うと・・・
ちょっと退いてしまいます・・・。( ゜Д゜)ウマーいんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
オークスは現地にはいけなさそうでつ(´・ω・‘)ショボーン
旦那ちゃんはPATでやると思うので、それに加担しまつ・・(`・ω・´) シャキーン 

あてまひょ(* ̄ρ ̄)” ←あなたは、当る当る当る当る当る当る当る当るヾ(・ω・*)ノ
【2007/05/15 05:29】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


吉野家、大盛しかないですよね~(*´∀`)おまけに500円w
競馬場価格なんでしょうけど、牛丼一杯500円なんて筋○マンが聞いたらご立腹ですよ!
あ、でも牛肉はまた解禁になったんでもう大丈夫と思いますよ^^
牛丼命の吉野家が出してきてるんで、安全性も心配ないでしょうしw
社長自ら現地に逝ってその目で安全性を確認してきたとか…

そですか~
オークスは現地にいけないとわ…。んでも!きっちり買えるようで(`・ω・´)b
旦那さんともども(σ・∀・)σゲッツ!!できるといいですね~ヾ(*'ω')ノシ
【2007/05/16 00:10】 URL | 杜人 #- [ 編集]


杜人 sama< 吉野家・・・美味しいんでつが・・・・いくら社長が現地の視察に行ったからっていっても・・・どーも・・・^^;(汗)
相手はあのアメリカでつから(*´・д・)(・д・`*)ネーずさんそうでつから(*´・д・)(・д・`*)ネー。やっぱり、主婦としては・・心配なのでつ・・・(´・ω・`)ショボーン
うーん、でもお・・・アメリカンルーレットで・・・(怖っ!!)競馬場に行ったときに、気が向いたら・・食べるやもしれません・・・( ノェ)コッソリ 何気に命がけでつけど・・遺━━━━【(・?ω・?)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
【2007/05/17 17:14】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/205-281c7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
