σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


スパイダーマン3観て| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
行ってきますた( +・`ω・´)b☆

今、盛り上がってりゅデート映画NO.1かもしれないねw

マーベルコミックの映画ってハズレはあんまないと思うんだけど、今回もハズレはない(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しかった(σ`・ω・)σYO!!!

でわ、σ(´ω`さぃ)の個人的批評!?

①ストーリーは、まあ、ヒーローものの王道!w何のひねりもない(*≧×≦*)ププッ←これがいいのかw

トビー・マグワイヤ&キルスティン・ダンスト・・・ふたりとも、やっぱ地味だよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ wうーん・・・華がないっつーかwww普通すぎるw←それがいいのか!?w

サム・ライミの演出自身は、今回も細かくスピード感あり、コメディ要素もばっちりで良かった(σ`・ω・)σYO!!!でも、ライミはこういう一流ハリウッド映画じゃないほうが味が出りゅよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっとB級の匂いを残した名作『ダークマン』には及ばないよーな。

④CGも良し!ドルビーサウンドもσ(´ω`さぃ)が映画館久々だったせいか、とってもこの映画をひきたたせていた(σ`・ω・)σYO!!!GOOD!!

⑤役者的にはチョイ役がよかったヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
ライミ作品には監督デビュー作『死霊のはらわた』以来憑き物(!?)のw ブルース・キャンベルがまたもや好演(*≧m≦*)ププッ どこに絡んでくるか はお楽しみ( +・`ω・´)b☆

そんなこんなで・・・

σ(´ω`さぃ)の総合評価・・・☆☆☆★★

ふつーっちゅーことかねw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ でも、映画館に見に行く価値もあるし、お金出してみる価値もありゅ( +・`ω・´)b☆

ただーし、マーベルストーリーの限界を見ちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー
やっぱストーリー的には、昨今のアメリカTVドラマや、ジャパニーズ・コミックの奥深さには敵わないみたいだ(σ`・ω・)σYO!!!

■おさらい用 ↓↓↓


■サムライミ作品w

この記事に対するコメント

ほほう。

評価は「普通」。


観に行ってこようかな。



黄金週間は混んでいるかなぁ…。


「死霊のはらわた」
子供の頃に従兄弟が繰り返し見ていたっけな。自宅のビデオで。
あの姿は忘れられないほどヘンテコリンだったです。
【2007/05/03 21:37】 URL | ケンネル #- [ 編集]


ケンネル sama< かなりの迷作なんでそw
σ(´ω`さぃ)も見たよーな気がしまつw
やたらとあの作品を賛美するマニアの友達がいましたw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ブルース・キャンベル顔おぼえてます?なら、スパイダーマン3もわらえまつw(*≧m≦*)ププッ
【2007/05/04 07:38】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/195-0c178d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
