σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


こんなんあるんだー( ゚Д゚)ほー♪
どのカテゴリにしよっか迷って、なんかちなう気がしるけどぉ・・・
本屋さんにあったから、Bookにしてみたw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070428053728.jpg

なんかPOPに書かれてたのは、どうも知る人ぞ知るレア物カップラーメンなんだそーなw^^;←非売品なんかな~??そのコーナーの本を購入するとくれたらしいけど、σ(´ω`さぃ)が昨日買ったのは、別の棚のものですた。
その名も『マクロビオティックダイエット』o( _ _ )o~† パタッ
ビリーズブートキャンプで筋肉量は増え、体調もすこぶるいいものの・・・
体重はなんだか↑なので、やっぱ食を変えるしかないかぁ・・・と・・・。
最悪、以前2週間で7キロ近くダイエットできた脂肪燃焼スープダイエットがあるけどぉ・・・やっぱ、きついから、なんかとりあえず、身体にいいもの食べながらビリー師匠についていきまっつヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ

σ(´ω`さぃ)の買ったのは、この本( +・`ω・´)b☆

    ↑ ↑ ↑
ちゃんと、いろんなレシピがあって、料理本みたいだおヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

他にもマクロビオティック関係の本っていぱーいありゅの(*´・д・)(・д・‘*)ネー


※ マクロビオティックとは・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF←スンマソ^^;。やっぱものぐさw飛んでくらはいwごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

この記事に対するコメント

むむむ。

これはレアもの!
【2007/04/28 23:51】 URL | ケンネル #- [ 編集]


ケンネル sama < (●・____・●)....ン?
このアトムらーめんとやらをご存知でつかな??やっぱ、レアなんだーほーっ( ゚Д゚)。
【2007/04/30 06:43】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
【2007/05/01 16:11】 URL | マクロビオティック #- [ 編集]


マクロビオティック sama <コメントありなとうごじゃります<(_ _)>・・・しかーし、役に立ってるのならばうれしーでつ(゚Д゚)ノ ァィ 。σ(´ω`さぃ)の極端な偏見と嗜好によるブログになりつつありゅので・・・^^;(汗)w

【2007/05/02 00:51】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

面白かったです
いつも拝見しています。いつも更新凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
【2008/11/13 22:19】 URL | 明雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/189-99b671cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
