σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


出入り禁止!!∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
・・・をくらった、スケベじじい扱いだ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

そんなつもりじゃなかったんだろーけど^^;。かわいそーっちゅーか、配慮が足りなかったっちゅーか・・・リチャード・ギア氏。。。

インドキス事件で、リチャード・ギア氏に逮捕状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000234-jij-int

インドに行くと逮捕されちゃうから、二度とインドの地は踏めないんだろーなー・・・R・ギアって熱心な仏教徒なのに(。´・з・)(・ε・`。)ナァ


ぼそσ( ̄。 ̄)そーいえば、以前、江頭2:50分が中東で全裸で芸をやって、死刑になりそうな勢いのこともあったし・・・( ノェ)コッソリ 、ちょい前にもなんかお笑いのひとが中国でお尻出しちゃって・・・ってこともあったよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

ひどいことになると南米のほうで、写真を撮ると魂を抜かれると信じてる住民のいる未開の地で写真とっちゃって、なぶり殺しになった観光客状態になるってこともあるからあ・・・・∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

外国にいくときは、その土地の風習やらマナーやらを最低限、調べていきましょー"o( ̄▽ ̄; )。o0○


この記事に対するコメント

あぁ、ありましたね。
死刑になり損ねた江頭氏。

残念でしたね。(笑)


文化や歴史背景が国によっては違いますからね。
詳しく調べてからじゃないと海外渡航は危険ですね。

日本人だって、韓国や中国の時代背景に深く刻み込んだ日本による傷跡は少しでも早く修復した方がいいのかもと強く思います。
阿部氏にその能力はあるのか!
【2007/04/27 22:49】 URL | ケンネル #- [ 編集]


ケンネル sama<(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ (*×*)ププッ
残念でしたね。(笑)←w不謹慎でつが、笑えまつw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ w
うーん、中国韓国等への形ある謝罪・・・難しいでつね。ODAやなんかで謝罪の一部はしたつもりだった日本人・・・っつーか全く、これは別物なんでしょーが。(ODAについては、ちゃんと中国は借りた金は返してくれているらすいでつからね。)
確かに、第二次世界大戦で日本は敗戦国ですし、周りの国に多大なる迷惑をかけたってこともあるでしょうが・・・。事実以上のことを(ある意味被害妄想)を訴えているのではないか?と思われるところもありますし・・・。( ノェ)コッソリ って、この辺、σ(´ω`さぃ)の正直な意見でつが、あちゃらの国の人にみられたら、怒られるんでしょー(。´・з・)(・ε・`。)ナァ w
中国、韓国共に、謝罪云々以外に、勝手に日本領土を侵しているところもありますし・・・。(ガス田、竹島等、あっちはあっちで、うちの領土だあああ!と主張していますが、公平にみて、歴史上一度もあちらの領土になったことがないっつー^^;。苦しいよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ )
仲良くできるならばしたいとは思いまつよ(*´・д・)(・д・`*)ネーお互い(*´・д・)(・д・`*)ネー人類はみな兄弟!とは思いたい・・けど・・・(´・ω・`)ショボーン
あ、これらのことが、安倍ちゃんに収拾する能力があるかっつーお話でつよね。
うーん、無理じゃないか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。安倍ちゃん、教祖さまの言うがままの采配だったんでわ?w(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 爆w


【2007/04/28 06:22】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/188-65db6345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
