σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


がんがれ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
元日テレキャスターの真山勇一さん(63)が市議選に出馬するらしいのら♪

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007041603.html

政治や経済に興味はあっても、疎いσ(´ω`さぃ)は・・・
今週末の選挙なのに、今ごろ候補者だれなんかな~(* ̄ρ ̄)” みたいな・・・面目ない(_ _ ;)ハンセイ…

日テレキャスターの真山さんって、よく、みのさんの『おもいっきりテレビ』で、σ(´ω`さぃ)がお昼すぎにぼ~っσ( ̄。 ̄)っと寝ぼけ眼でTVつけると『情報特急便』担当してた紳士ちっくなおさ~ん(失礼w^^;)だあ♪(気分ははぁとなんで許してやってください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ )
最近、σ(´ω`さぃ)自体がおもいっきりを見てないんで、わかんなかったけど、2月に退職してらっしゃるみたいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、今回の出馬か・・・・。


なんかね、ほんっと最近の政治家?とかって・・・
都知事選もそうだったんだけど・・・
政党はみんな毒されていそうでポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ ってカンジだし・・・。
どこぞの市議とかって、たかが(たかがというには語弊があるかもしれないですが、理念や正義感ってそんなに安いお金で捨てられるもんなら、もともとそいつら、政治家の資質を持ってなかったのと同じだなーっと、ちょっと憤っとるわけでつ。わかりにくくでごめんなさい。(o ̄∀ ̄)ノぁぃ )ン十万の退職金の違いの為に、早々に時期をずらして退職するよーな全くもって詐欺師に近いやつらがいるしさ。

政治家、公務員っつーのは、もともとは世のため人のために働くものじゃないんか∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
理想論かもしれんけど・・・そうじゃなきゃダメでそ。
σ(´ω`さぃ)は、清濁併せ呑むって言葉も知ってますが、退職金騒動の輩は、その中にも入ってない(*´・д・)(・д・‘*)ネー
濁濁じゃん(σ‘・ω・)σYO!!!

あ、話がそれたw

で、その真山さんは、記者出身の方で、番組内での発言等も控えめながら、的を得たことをおっしゃっていた印象がσ(´ω`さぃ)には強いので、と~っても好感触なのら♪

ぜひぜひがんがってほすいお( ゚Д゚)!σ(´ω`さぃ)は応援するおw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/176-f939550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
