σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


小栗旬出演作品考・・・っちゅーかなんちゅーか(*ノωノ)
あの・・・σ(´ω`さぃ)のブログ、以外にも小栗旬くん関係で【壁】・ω)チラ っとしてくれる人多いのがわかったのに、たいしたネタもないので・・・・

いちお、見てくれる人用に・・・^^;。(汗)なんか書いとかんと^^;。

小栗旬くん、σ(´ω`さぃ)がいっちゃん初めに意識したのは、CX『電車男』だったお。

ずーっとしばらくチラッと出ては、寡黙に天才的にアスキーアートを送信するあの、キーをたたく細く長い指に惚れたw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あの指で・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!! 何そーぞーしてるんお!→プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
みたいなw
ずーっとセリフらしいセリフもなくミステリアスだったもんぉ(*´ω`*)ポッ

んで、電車が終わってほどなく、『花より男子』の新番組予告編で再開ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ はじめて 小栗旬 っていう名前を知っただお(*´ω`*)ポッ そのころから、ちょっと気になってて・・・
初回からしばらくは、みてなかったんだけど、例のつくしとデートトイレ事件(σ(´ω`さぃ)のブログ記事参照)の日に初めてまともに見て、衝撃w

一気にσ(´ω`さぃ)のハートがふくらんだお( +・`ω・´)b☆
( ノェ)コッソリ 膨らむなら、おぱーいがふくらんで( ゚д゚)ホスィかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。

それからは、時々旬くん目当てで花男をときどき(*≧m≦*)ププッ
で、そのころからか、彼の背景が気になり始め・・・←σ(´ω`さぃ)はけこーんしてて、愛する旦那ちゃんがいりゅけど、こーなると、ちょっとした浮気心だおね(ΦωΦ) (*≧×≦*)ププッ ( ゚Д゚)まー許せw

で、よく小栗旬くんをネットで検索ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

■ 小栗旬公式オフィシャルHP
http://www.tristone.co.jp/oguri/

を見たりしてました(*´ω`*)ポッ
で、その中でわ、長身さや、彼の日記?手紙?FAXなんだけど、ファンの方に対するメッセージは、小栗くんのばやい、手書きの文字で、ブログとかじゃないっつーとこも、ちょっと感心。
で、ちょうどそのころは、矢口真理ちゃんとのお付き合いが取り沙汰されていて、ちょっとパ二ってたときだったらしいことを知った。

で、そんとき、「あー、そーいえば、モー娘。の矢口ちゃんがフライデーかなんかされて・・・ってあったよなー。」って、いまさらながら認識wんで、他の記事とか読んでたら、写真誌に撮られたときの彼の自然で男らしい対応なんか読んだら、また高感度上昇wwもう、ここまできたら、σ(´ω`さぃ)のなかでは勝手に、むっちゃ高感度は溢れるほどになっていたのれした(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ゆるぎなくなっちゃってたw
小栗旬くん、ってイイ( +・`ω・´)b☆

①それに、元々は内田有紀ちゃんのファンってのが動機で自分から劇団の門(当時は確か東京放映だったらしいお)をたたいたこととか。
②お父様は、世界的コンダクターの小沢征爾さんと一緒に世界を飛び回るよう な方(σ(´ω`さぃ)は案外荒読みしかしてないので、実際お父様が何をや ってらっしゃるのか不明w)だとか。
③蜷川幸雄演出の舞台をいろいろやってることとか。←ってことで、アイドル でわなく、本格的な役者を目指して進んできた人なんかなあって思った(σ`・ ω・)σYO!!!(ここでも、高感度メーターは振り切れてまつw)
④事務所が三茶にあって、ある人は横断歩道で渡る旬くんをみかけたとか・・
 σ(´ω`さぃ)もけこーんする前の毎日のように行ってた出没エリア。まじ、歩いていける距離だ ったんだおw←これにて、勝手に縁を感じるw
⑤隠れ家として、渋谷の〝だいぶつころころ〟っていうレストランを紹介して たので、場所・・・知ってることで、縁を感じる( ・_・)ノ☆(*_ _)ばし ぃ!! wそんなことで感じるな(σ`・ω・)σYO!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
⑥中目黒の『上腕二頭筋』っていう草野球チームに入ってるらしいので、また また、昔の縁で縁を感じるw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 余談だけど、昔よ く、中目黒Oという飲み屋で長瀬くんとリーダーみかけたwまだありゅのか (。´・з・)(・ε・`。)ナァ

で、いろいろ以前の出演作探してみたんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもお・・・知らないのもいぱーいあったお。

衝撃的だったのは・・・『is A』たまたまレンタル屋でみかけたんで、かるーい気持ちで借りたんだったんだけど、よこしまな気持ちで見りゅには、内容がへヴィ~過ぎたo( _ _ )o~† パタッ


まだ幼さの残る顔つきの旬くん演じるのは、根っからの爆弾テロリスト。静かなものごしとさめた目線・・・で荒ぶることなく演じるとこが・・・(・∀・)チゴイネ! てか、合ってりゅ。しかし、ここまでくると・・・・っていう人物像が、ショッキングで・・。σ(´ω`さぃ)の中では、小栗くん目当てで見たことが恥ずかしくなった佳作。

■イズ・エー公式HP
http://www.is-a.jp/

気をとりなおして見たのが、『隣人13号』

こ・・・これ∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
気をとりなおせなかったおw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
小栗くんのヌード(そんなキレイな想像を覆す描写でつから・・・残~念~!爆w)がああああ・・本人はこの撮りのときに、前張りをする、しないでいろいろあって・・撮影中に泣けてきたっつーから・・・あの泣きとも嗚咽ともつかない演技はちょっとリアルなんかも^^;(汗)
中村獅童くんと、一人二役・・・
原作の漫画じたいがそーなんだろーけど、マジ、キモい出来になってました。
でもお・・・B級感がまたいーんだ(σ`・ω・)σYO!!!ねw

で、フィルモグラフィーみたいのに書いてあったので、『池袋ウエストサイドパーク♯2』・・・・
・・・・ちゃんと最後のテロップには、名前がありゅんだけどお・・・
何度見直しても、σ(´ω`さぃ)の目には・・・小栗くんが・・・・
わからなかったお・・・o( _ _ )o~† パタッ
(´・ω・`)ショボーン ←か・・・借りてソンした・・・。

『あずみ』は、すぐ死んじゃうけどお・・・
『あずみ2』で別人として出てくるってとこもミソだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
このあずみシリーズは、上戸彩ちゃんのアイドル映画でつけど、
普通に満足できる娯楽作品でつ( +・`ω・´)b☆


アニメ『劇場版 鋼の錬金術師~シャンバラを征く者』

声優としても出演してりゅって言うから、みたおw
ここまで来ると、もう病気w(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
公式サイトかどっかで、共演したお兄さんの写真もちらっと見たけど、似てりゅのか、似てないのかわかんなかった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

旬くんは、CXのアニメ『獣王星』でも声優さんしてたね^^。一度だけ夜中にみたおw


TVの『救急救命24時』の看護士の弟役もよかったねwこれは、再放送されてから認識してみたお( +・`ω・´)b☆

そして、以前ブログにも書いた『輪廻』
正直・・あの役は、旬くんでなくっても・・・と思ってしまった^^;。


ま、そんなこんなで、やっぱ決定打は〝花男〟シリーズなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


花沢類マンセーヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

どっちにしても、これからも気になる役者さんであることには変わりないおw小栗旬くん出演作、まだまだみなきゃw
             ↓↓↓


筋金入りのファンの方は、もちろん持ってるんだろーねー(*´ω`*)ポッ
             ↓↓↓

この記事に対するコメント

これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね
【2007/04/17 16:08】 URL | YouTube 芸能人 動画配信 ブログ #- [ 編集]


You Tube 芸能人 動画配信 ブログ sama<ランキングクリック&コメントありがとうございます。まったくの個人的に反応したものばっかのブログですがテレテレ(ノω‘*)ノツ);゚Д゚)ペチペチペチペチペチ w
いいものですか^^♪ぜひ、見にいかせていただきまつ(゜Д゜)ノ ァィ  
【2007/04/17 17:52】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/174-1168b391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテリアー

4/19~ 上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報 ホテリアー【2007/04/20 20:20】

小栗旬の画像館

小栗旬の画像に関する情報を掲示板やブログなどから集めました。他にも小栗旬の壁紙、動画などをアップしていきます 小栗旬の画像館【2007/04/23 06:23】
