σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


葛西臨海公園
先日アップしそこねた、旦那ちゃんとの葛西臨海公園デート(*´ω`*)ポッ

楽しかった(σ`・ω・)σYO!!!w

温家宝さんの来日とダブって、高速は結構混んでましたが・・・^^;。


とにかく、噂のトロは・・(違w)まぐろは・・・いぱーい泳いでいたんでつけども・・・泳ぐ速さが尋常じゃない??為、フォトに収めることはかないませんでした・・・(´・ω・‘)ショボーン

ま、気をとりなおして、まずは、タツノオトシゴと一緒に水槽にいた、リーフィドラゴン?(名前が定かではありません^^;ボケw)
リーフどらごん???

海藻みたいでそwきれいだったお♪

ぺんちゃん顔w

ぺんちゃんごあいさつ

で、ペンギンの泳ぐとこを水中からみれたんだけど、これまた速くて、みんな見切れまくってましたが、このコはちゃんとごあいさつしてくれたお(*´ω`*)ポッ   あたりまえだけど、ペンギンって、顔よくよく見ると、鳥なの(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、いろいろ水族館の中にはいて、それはどこの水族館にもありがちなもんなんだけどw
ランチは、中の食堂で旦那ちゃんは、キーマカレーを。σ(´ω`さぃ)はチキンカレー(骨付きのチキン)を頼んだおw。例によって、写真に撮るのを忘れてぱくぱく食べちゃいましたから( ゚Д゚)!!!ごめんぉ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そういえば、メニューにまぐろカツカレーっつーのがあったみたいなんだけど・・・活きのいい展示物をざっくり・・・やっちゃうのきゃ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ←んなわきゃないけどお・・・・わざわざメニューにあるっつーのが味噌だ(σ`・ω・)σYO!!!ねw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ある意味ホラーだ(σ`・ω・)σYO!!!

で、水族館から出て、葛西のトレードマーク?大観覧車へ・・・
観覧車
昼間は地味だけど、夜になるとダイヤモンド型にライトアップしてきれいなんだお(*´ω`*)ポッ


菜の花畑
観覧車の近くには、菜の花畑があった(σ`・ω・)σYO!!!きれいだね~^^♪


公園
観覧車の上からみた菜の花畑とたおやかな公園^^。


ディズニーを望む
これも観覧車からみた公園の全貌・・・むっこ~うにディズニーランドがあるんでつけど、みえりゅか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。

観覧車のてっぺんで、旦那ちゃんにちゅーをせがんだんだけど(*´ω`*)ポッ
旦那ちゃんは恥ずかしがりやさんなので・・・自分からはしてくれなかったお・・・・o( _ _ )o~† パタッ
で、しゃーないから、σ(´ω`さぃ)から奪ったお・・・

(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッはと(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ

テレテレ(ノω`*)ノツ);゚Д゚)ペチペチペチペチペチ

んで、観覧車からおりて、近くの売店で桜ソフトを買って食べたヾ(@⌒¬⌒@)ノ 人工的な味でおいしかったお・・何w


帰りは、東京タワーを右手にみながら、お家へ帰ったお・・・

初日だね^^映画『東京タワー東京タワー
←旦那ちゃんの手が映ってたので、加工してみましたw^^;


■葛西臨海公園HP
http://www.senyo.co.jp/kasai/
■葛西臨海水族園(東京zoo-net)
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/171-dbdf1da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
