σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


案外かわいい(*´ω`*)ポッ
σ(´ω`さぃ)は専業主婦なので、ずーっと一日中お家で家事とかしてりゅのねん♪
で、結婚してからずーっと、スリッパの減りが、早くてなやんでいるのれした(´・ω・‘)ショボーン

すぐ、ちたなくなって、擦り切れて穴があいて・・・o( _ _ )o~† パタッボロボロになってしまう・・・

主婦になって気づいたことです。結婚前、毎日お仕事で家をあけていた頃と違うこと・・・そう!スリッパの出世が早いのなんの・・・・

※出世(( ノェ)コッソリ ここでいう出世とは、実家のおかーたまがよく、着古されてボロボロになったYシャツ等をさして、こう表現していたのれすw)

で、考えた・・・

σ(´ω`さぃ)のスリッパは、上靴みたいんじゃなきゃいけない!でもぉ・・・本当に学生の頃使っていたような上靴とか運動靴じゃあ・・・
見た目もかーいくないしw^^;足がくちゃ~くなりそうo( _ _ )o~† パタッ

で、旦那ちゃんに車を出してもらい、靴の流通センターまで〝ナースシューズ〝を購入しに行くことに(*≧m≦*)ププッ

白・黒・ピンク・ブルーといろいろな色がある中、
白=病院みたい
黒=おうちの中で履くのに、黒って・・重たい〓■●_

で、ピンクとブルー買いましたヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
一足\1,390-ヾ(@⌒¬⌒@)ノ リーズナブルでそ?wもっと安く売ってる場所もありそう。
これできっと半永久的?w
( ノェ)コッソリ 普通のスリッパだと半年でダメになっちゃうだー(σ`・ω・)σYO!!!

ナースシューズ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/167-191cc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
