σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


ビリー早くうん♪щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ビリーズ・ブートキャンプネタでつがw

SHOPJAPANから、発送しましたとのメールがwヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

つーことは、明日かあさってくらいには、届いて、σ(´ω`さぃ)は、エクササイズ第一日目を始めることになるのら~~~щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン ♪

DVDを注文してから、すっかり痩せたつもりで?(σ( ̄。 ̄)ヴぉけw)結構バクバク食べてましたきゃらああああああー( ゚Д゚)ウマー。(こわww)

ここから、マニアネタでつ(σ‘・ω・)σ
       ↓
それにしても、シェリーは、ビリーの娘さんなんだっていう話が、SHOPJAPANからのメールに豆知識として書いてあったんだけどお・・・

めっちゃ黒人のおとんから、白人の女の子が生まれることって・・・( ゚Д゚)ぽっか~ん・・・・。。。。??
シェリー・・・金髪は、このご時世、染められるからわかるけどお・・・どう整形したらあんなに白人顔になるのだろ~~~???
SHOPJAPANよ、おせーてくれえええええ!o( _ _ )o~† パタッ

待ちきれずに、(壊w)

この記事に対するコメント

ビリーズ・ブートキャンプ知ってます!
まだ試したことはありませんが。笑

ここでσ(´ω`さぃ)さんの疑問を解決すべく
シェリーさんの身元調査をしてみました。
シェリーさんは
ビリーの奥さんがビリーと結婚する前に付き合っていた人との
(結婚してたかどうかは?です)子供なので
ビリーとは血は繋がっていないとのことです。

ではでは。
【2007/03/28 06:54】 URL | UCHIKA #- [ 編集]


UCHIKA sama< アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエェェ!!
これで、ゆっくり眠れますw旦那ちゃんも、納得したみたいwww
なかなかこんなマニアネタ、食いついてくれるひともいるわきゃないよとおもてたけどw
英語のサイト・・・現地のサイトくらいにしか詳しいこと書いてないんでつかね( ゚Д゚)。
とにかく、さんくす!THANKS ☆☆** V(O^▽^O)V**☆☆ THANKS
【2007/04/01 00:44】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/159-75589229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
