σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


読み逃げってなんだ(σ‘・ω・)σYO!!!
mixi読み逃げってダメなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci


読み逃げとか、スルー禁止とか・・・
mixiでもやってる奴いるんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

てか、σ(´ω`さぃ)がネットを始めたときに最初に入った会員制コミュ○○スタで、よくわけのわからん子供(どー考えてもいい大人がやるもんじゃないと思ったから。)がそういうHPつくっとった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

強制するって・・なんだ(σ‘・ω・)σYO!!!なあ・・・お願ぎゃいするんならまだかわいーけど・・・。何様だ(σ‘・ω・)σYO!!!ってさw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

σ(´ω`さぃ)は、そういう風に書かれてても無視してましたがw
だってさあ・・σ(´ω`さぃ)、足跡からその人のHPに行ってるのに、そいつは、もともとこっちに挨拶も何も書いてないんだ(σ‘・ω・)σYO!!!
たいていそういう奴は、自分のことは棚に上げてる場合が多い(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
それにしても、最初の頃、足跡辿ろうと思ったら、閲覧禁止くらってたことがありましたが・・・( ゚Д゚)???
それも、きっとそんな感じのことだったのかしら??ってか、その人のとこ、一度行ったかいかないか?だったんだけど・・・

それにしても、そういう奴らが増えると・・・現実も非常識人間とか増えてるのが正比例してるような気がする・・・。
もしかして、書くことなかったかもしれないし、その人の記事に言葉をかけることが出来ない心情とかある場合もあるじゃん・・・

それを責めるのって・・おかしいと思う。
人の気持ちがわからないユーザーが増えているんだろー(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんだか、リアルで、そんな奴が近くにいたら、(´・д・`) ヤダ(´・д・`) ヤダ ( ̄‥ ̄)=3 フン゙

それにしても、σ(´ω`さぃ)ずーっとmixi放置してるんでつが・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この記事に対するコメント

こんにちは。

私はMIXIやったことないので仕組みとか全然わからないのですが
普通のブログやHPでも同じだと思うんですけど
足を運んでくれるだけありがたいと感じるんですがー。

σ(´ω`さぃ)さんが仰ってたように
何と声をかけていいかわからないかったのかもしれないし
自分が詳しくない分野の話題だったら
尚更コメントの残しようもないですよねぇ。

わたしなんて読み逃げ常習犯ですわん。
そのうち島送りかも!?笑
【2007/03/23 05:51】 URL | UCHIKA #- [ 編集]


UCHIKA sama<Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ウルトラハイパー光速ウンウン♪
読み逃げ大歓迎wヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
σ( ̄。 ̄)も読み逃げしましゅもんwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ だよ(*´・д・)(・д・‘*)ネー
【2007/03/26 15:49】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/157-984ea8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
