σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


た・・・たのんじゃったお∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
び・・ビリーズブートキャンプ

う・・・米国版が売り切れだたので、ちと高かったのでつが・・・ってか定価?でw^^;。

しかし、大人気のようで、2、3週間かかるとのこと。そのうえ、今朝血迷ってオーダーしたのでつが、まったくまだショップから返事こない(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

まあ、気長に待とうww

よく調べたら、アマゾンにもあるじゃん∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
こっちのほうが、もしかして、早く手に入れられたかな?安いし_| ̄|○







もひとつは、σ(´ω`さぃ)が、20年くらい前に、人からもらったのを機に大ファンになった香り。ニナリッチレールデュタンを十数年ぶりに買うお( +・`ω・´)b☆この香り、『羊たちの沈黙』の中でも、クラリスが使ってるとされてた香りで・・・とっても、優しく華やかなフローラル系なのら(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
某楽天ショップで、めちゃめちゃ安くなってたから、買っちゃおうと思ってしまった・・・。

もう、入金したから、届くのが楽しみ~(*´ω`*)ポッ

しっかし、思わぬ衝動買いで、出費だなw(汗)衝動買いといっても、ちょっと前から( ゚д゚)ホスィかったものでつけど・・・・でもぉ・・たまにはいいでそ( +・`ω・´)b☆錆びない為に♪

←σ(´ω`さぃ)がたのんだのは、もっと量が多いやつだけど、届いたらアップするお( +・`ω・´)b☆

この記事に対するコメント

こんばんわ♪Tamaです♪
早速の訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
さぃさんも買われたのですね~♪私は、ビリー2日目終わりましたぁ!やっぱりきついですが、7日後を楽しみに頑張ってます~♪かなり期待出来そうです♪
一緒に頑張りましょうね~♪また、遊びに来ますね♪♪
【2007/03/17 19:39】 URL | チェルシーローズ #szTeXD76 [ 編集]


ランキングから来ました☆

ランキングポチッとしてきますね。

良かったら私のブログにもいらしてくださいね。
【2007/03/17 23:39】 URL | miniakko #- [ 編集]


Tama sama< きっつそうでつよね∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
だって、よくみたら、初回の一回が55分だもんw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (壊)
まあ、二三週間後に届く予定みたいでつけど・・・
届いたら、がんがりまつ。^^;(汗)
( ノェ)コッソリ こあいのは、注文しただけで、痩せた気になってるおヴぁかなσ(´ω`さぃ)・・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

【2007/03/18 23:26】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


miniakko sama<いらっしゃいまし♪<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ようお越しやす^^♪ランキングぽちとありなとうごじゃいまする♪
σ(´ω`さぃ)もおじゃまさせていただきまつね~(=゚ω゚)ノww。
【2007/03/18 23:27】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/153-30177b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
