σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


気にナル通販(ΦωΦ)
夜中や・・・
何もみる番組がないときとか・・
チャンネル回してると・・・みかける通販番組・・・

商品はいろいろあれど・・・

σ(´ω`さぃ)個人が今気になっているのは・・・

なんか・・・

うそー???でも、ほんとお?コンピューターでいじった映像じゃないお(*´・д・)(・д・`*)ネーっていう、日本人モニターの映る・・・・

米国発のエクササイズDVDキット
その名も『ビリーズブートキャンプ』!!!
これ、結構検索すると、すんごい勢いで流行ってる?もしくは、話題になってるみたいなんで、しってるひともいるかも・・・
いま、σ(´ω`さぃ)は・・・
通常の値段よりも安い米国バージョン・・・(日本語バージョンよりも、6千円近く安いみたい( ノェ)コッソリ )・・かおうか・・どうしようか・・
とにかく気になってるのらw(*≧m≦*)ププッ

まだ、もすこし様子をみるけど・・・、このぶんじゃ、何ヶ月か後には、きっと買うなwww
いままで、そんな調子で買ったのは、ウオーキングするのに、通常の三倍カロリー消費するとかいう、ウオーキングシューズや、ダイエットそっくすw

どっちにしても、まだそのおかげでやせてはいないんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ w

とにかく、使って動かないとだめ(σ`・ω・)σYO!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー

わかってりゅんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー。。w

うははwなんにも、タメにならない話でちたw(´・ω・`)ショボーン

この記事に対するコメント
http://chelsearose.livedoor.biz/archives/53170723.html
こんにちは♪Tamaです♪
ビリーズブートキャンプ、私も始めました~(*´▽`*)
かなり!しんどいですが、効果が期待出来そうなんで頑張ります♪
7日後、楽しみ~
また、遊びに来ますね♪♪
【2007/03/15 20:03】 URL | チェルシーローズ #szTeXD76 [ 編集]


Tama sama<(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビリーズ、購入なさったのでつね^^♪
σ(´ω`さぃ)は、今日また飽きずに番組みて、購入しよーと意思を固めたところでつ。ただ、ここからお財布を開くまでにもうひと越えあるんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。でも、来月にはきっと・・・(*≧m≦*)ムプッ
【2007/03/15 23:56】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]

通販
本当なのだろうか、と思いながらも買ってしまう魅力がありますよね。通販番組の不思議です。
【2007/03/17 03:11】 URL | 人生の道 #mQop/nM. [ 編集]


人生の道sama< Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ウルトラハイパー光速ウンウン♪。
あるあるだって、やってみて、効かないじゃんwwと思いながら、いちお~かじってみてましたもんww(*≧m≦*)ププッ
まあ、話半分に聞くっつーか、見ながら、だまされても・・・いっかwくらいなものなら手を出すってことでwww
【2007/03/17 04:59】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/152-7968747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
