σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配だ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
皇后様、腸壁から出血
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000130-jij-soci

美智子様、ご病気のご様子。。。

σ(´ω`さぃ)は、美智子様を尊敬申し上げているのら。
かれこれ二十数年くらい前になろうか・・・
まだ、皇太子ご夫妻だった時分に、ある式典にて発砲されるという事件が起こったことがあったのら。
ちょうど、皇太子様が式典にて何かを読み上げている最中に、パンパン発砲音が響き、周りは騒然となったのだが、ひるまずに皇太子様は読み続けられ、隣というよりも三歩ほど下がって一緒におられた美智子様は、その音を聞くなり、皇太子さまを身体でかばうそぶりをされました。なかなかできることじゃないお(*´・д・)(・д・`*)ネー。あの時から、σ(´ω`さぃ)は、人間として、夫婦としてやっぱ、りっぱな方々なのだと考えるようになりました。

当然、帝王学や、嫁がれた女性たちもそれなりの教育を受けておられるんだろーけども、やっぱり皇室にあるということは、それ相当の覚悟があるのだ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ と・・・。感動したのでした。

最近、オーストラリア人が書いた皇室ネタの本の出版等で、心を痛められていたとのこと・・・。所詮、下世話な人間たちがあーでもねー、こーでもねーとのたまわっているだけのことなのですが、気になさらないでと言っても、おやさしい皇后様のこと・・・・ああ・・・心配致しております。
まだまだ、元気で長く治められることをお祈りしております。
早くよくなりますように・・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/144-b43bbd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。