σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


( ノェ)コッソリ 明日はけこーん記念日!?♪
P505iS0032243920.jpg


実は明日・・・2月29日は・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
今年は明日は3月1日になりゅけど(*´・д・)(・д・‘*)ネー
ぼきらは、うるう年にけこーんしたの(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(´ω`さぃ)夫婦のけこーん式記念日なのでつW

2004年2月29日に挙式(籍を入れた記念日は、2003年12月25日でつ!( +・`ω・´)b☆)

けこーん式はなるべく安くあげたいと・・・それなりに二人で画策し、
両家の両親&兄弟(( ノェ)コッソリ σ(´ω`さぃ)は一人っ子でつがwww)と、σ(´ω`さぃ)家のほうは、父方の伯母・・・
で、こじんまりとw
当初は、6万円!っていう破格のシンプルな値段につられて見学に行った式場でちたが、なんだかんだ考えて・・・結局29万くらいになったような思い出が・・・(もちろん、式以外の食事会、写真アルバム代等入れてでつ(σ‘・ω・)σYO!!!安いでそw)
これ以外にかかったのは、σ(´ω`さぃ)の両親&伯母夫婦を九州から呼んで宿泊してもらうための代金等・・・かな?

引き出物は、二人で選んだ鯛の型のせっけんと、なんか・・菓子折りだったような気がしる(*≧m≦*)ププッ あとは、挨拶状だけだった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

でもね、形だけでもけこーん式を!っておもてやったんだけど・・・
いざとなったら、なんか、σ(´ω`さぃ)・・・
感激したのか緊張したのか・・・涙でゎなく、式のリハから終わるまでずっと鼻水が・・・゜゜(´□`。)°゜。大切な日だたのに(。´・з・)(・ε・`。)ナァ


まあ・・・・そんなこんなで、かっこいい式でわなかったけど、思い出に残る式となりました(σ`・ω・)σYO!!!

式場は、原宿セント・ヴァレンタイン教会っていうとこだた(σ`・ω・)σYO!!!



P505iS0032440537.jpg


P505iS0032375000.jpg


P505iS0032309457.jpg


なんかすごい画素で上記の写真をDVD-R にしてくれた(σ`・ω・)σYO!!!

(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッはと(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ♪(*ノωノ)

■ 原宿セント・ヴァレンタイン教会
http://www.st-v.jp/

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ

この記事に対するコメント

はじめまして!!
ご来訪ありがとうございます。
結婚記念日に招待されたような気分で、最高です。
五十路を過ぎた、おじさん(正確には、じいさん)ですけど、
よろしかったら、長いお付き合いをください。

ときどき、過激な記事もかきますけど。
カキカキ!!
今は、頭かいてます(笑

名前からして、過激デシ。
【2007/02/28 16:16】 URL | 愛哀ドドメ星人伊知郎 #- [ 編集]


愛哀ドドメ星人伊知郎さま<わざわざコメントありがとうございます(*´ω`*)ポッ 過激な記事でしかw^^。こちらこそよろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>またおじゃましますね♪
【2007/03/01 17:24】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/129-6a565b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
