σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


千の風になって~リベラバージョン( +・`ω・´)b☆
そうそう、かれこれブログを初めて1ヶ月ちょっとでつが・・・・

やたらと『千の風に吹かれて』の検索ワードを目にしまつ。

歌詞はぼちぼちと・・・

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています

千の風になって(作者不詳)日本語詩、新井満


アイルランドのケルト民族の間にに似た様な詩があったようでつね・・・

で、ネイティブ・アメリカンにも・・・・

どちらが元祖なのかわからないでつが・・・・



日本での元祖は、新井満さんだったと思う。
左:新井さん含むオムニバス
中:新井満
右:秋川雅史



σ(´ω`さぃ)、ずーっと千の風に吹かれてだとおもてた(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ところで、σ(´ω`さぃ)は日本の歌もいいけど、リベラ(少年合唱のグループ・・・イメージ的には、貧困なσ(´ω`さぃ)的には「ウィーン少年合唱団」しか出てきません・・・ごめん・・・o( _ _ )o~† パタッ)の別唄『いつもあなたのそばにいるから』(『千の風になって』の原詩を元にして曲をつけた。こちらのほうが、先???)のほうが好きです!!ボーイソプラノに心を洗われます!( +・`ω・´)b☆

遺━━━━【(・?ω・?)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━影!!
←このアルバム『Free』の中の、『いつもあなたのそばにいるから
っていうのが、原詩です。

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/128-c0e4fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
