fc2ブログ
σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

σ(´ω`さぃ)の勝手に陪審員②~仕方ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000211-yom-soci
   ↑ ↑ ↑
うーん・・・国籍の問題なんでつけど・・・

確かに仕方ない気はしる。。。
けこーんしない日本人男性がいけない気もしるけどお・・・愛人で、妾で子を産んで二重生活・・・で、(たとえば奥さんいるとかでさあ・・)っつーんならまーねー・・・・でもおお・・・子供がかわいそうだけど、フィリピン人のお母さんがしっかりそのへんの法律も勉強しないで、計画なし産んじゃうから
こういうことになっちゃうような気もしる。。。。
生まれる前に認知してもらえば、国籍はとれたんだそうな・・・・^^;。


まー、詳しいことはσ(´ω`さぃ)にはわからんけども・・・

あいかわらずのボヤキと受け取ってください。
詳しい人いたら、σ(´ω`さぃ)の認識で足りないとこを正してください( +・`ω・´)b☆

んで、この記事見て思い出したんだけど、国籍っていうか、在留資格の話になっちゃうんだけど、群馬県高崎市のイラン人家族http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000023-maip-sociの例でいえば、この場合も仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー。長女の帰国なしにそのまま日本にいて勉強できるだけでもありがたいと思わなくては(*´・д・)(・д・`*)ネー。
いろんな事情はあるにせよ、とーちゃんは、わかってて不法滞在なんでつから・・・それは、いけないことでつ!何処に情をかけて、どこに厳しくするかちゃんとした判決だと思いまつ(`・ω・´) シャキーン 

読んでいただいでアリガチュー ( ^Θ^)ノノ-----ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!
もひとつおまけに押してくださると嬉しいな(*´ω`*)ポッ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/127-b6027428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)