σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


σ(´ω`さぃ)の勝手に陪審員!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
日本もまもなく陪審員制度になるということでありますが・・・。

σ(´ω`さぃ)も

人間が人間を裁いていいのか?裁けるのか?という疑問もあったりしますが、しかし!!

どう考えても、こいつは、人間(生物としては、生物にはまちがいないんだろうが、怪物であると断言。)であっても、人にあらず!っていうやつがいるので、そういうやつらには、死刑を!と考えている一人です。

σ(´ω`さぃ)は、ことによっては、死刑賛成論者であります!(゚Д゚)ノ ァィ


いまのところ、こいつらは死刑に処すべきであると思われます。人権擁護の名を語って、そいつらの命を擁護する人もいるようですが・・・σ(´ω`さぃ)はそうは思いません。

尾上力(おうえ・ちから)被告(38)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000022-san-sociこいつ、年端もいかない少女を15人乱暴。民家等に13回放火し5人殺してます。リンクの記事には出てませんが、本人のルポライターへの手紙等によると、反省はしていないとの明言。自分でも更正は無理とのこと。

山口母子殺人事件:25歳被告(犯行当時18)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/yamaguchi_hikari_murder/弁護士軍団がやっきになって傷害致死罪で手をうとうとしているみたいだけど、傷害致死!?女性を暴行しようとして首に手手がまわり・・・って・・・120っ歩ゆずってそういうことだとしましょう。でも、どこがどうして、まだ11ヶ月の子供を床に叩きつけることになるんだか!殺そうとしたんでそ!それしかない(σ‘・ω・)σYO!!!
σ(´ω`さぃ)に言わせれば、この弁護団・・・死刑廃止論者かなんかしらんけど、おまえらも殺人幇助罪みたいなもんじゃ!!(怒!!



とにかく、ハンムラビ法典は行き過ぎきゃもしれんけどお・・・
でも、人を殺すべく殺したら、命の償いは命でしかできないのではないか?
人を殺したことのある人間(事故でもなく、事件でだ(σ‘・ω・)σYO!!!)が、更正できると思う?やもおえなく・・・ときゃ・・・情状酌量の余地があるってーなら別だけどさあ・・でも・・・怪物ってか人じゃなくなった人間は、死んでお詫びするしかないんじゃないのお?自殺はやめろ(σ`・ω・)σYO!!!って思うけど、こういう連中は死んでくださいって本気で思います。

※ 過激な表現になっちまいましたがそのへんはお許しを。
  ただ、それだけ、熱く思ってるってことで・・・^^;。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/120-03be2ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
