σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


無罪になってよかったおm(*T▽T*)m
鹿児島冤罪事件・・・

おじーちゃん、おばーちゃんたち、無罪になってよかったヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

でも、拘留されている間、どんなに怖くて心細かったでしょう!想像しると涙無しには見れませんでした。

ドクハラとかパワハラとか、最近やっと聞かれるようになった言葉だけど、
これらは、全くの警察のパワハラ・・・・ポリハラ?だと思います。
もちろん、これから逆に訴訟を起こすのでしょうが、お金だけでは済まされませんよね!(怒)

σ(´ω`さぃ)は個人的に注目している御殿場事件も、こういうふうにちゃんと無罪になってほしいとおもてます。

無罪の人々が、さした証拠も無く逮捕監禁されることがこう頻繁に起こっていいのでしょうか????

凶悪事件も確かにあるけど、疑わしくは罰せず・・・とかいう言葉ってなかったっけ???
今の警察のあり方って、間違ってないかい!?
先日、亡くなった宮本巡査さんのようなりっぱな人もいれば、どうあっても無実の人を先入観のせいなのか、面子のためなのか非を認めようとせず一般の人々を陥れる警官もいるってことが・・ひどく恐ろしく、腹立たしくてなりません。(怒)

この記事に対するコメント

TBありがとうございます、また遊びに来てください。
【2007/02/28 13:07】 URL | ももたろう #iQjsIEzE [ 編集]


ももたろう様<もちろん!また遊びにいかせていたたきます^^。
【2007/02/28 15:15】 URL | σ(´ω`さぃ) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/119-b196ad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12被告全員に無罪

朝日新聞2月24日1面鹿児島・公選挙法違反12被告全員に無罪地裁 捜査の違法性指摘 03年4月の鹿児島県議会選をめぐる選挙違反事件の判決が23日、鹿児島地裁であり、谷敏行裁判長は公職選挙法違反(買収・被買収)の罪に問われた鹿児島県志布市の元県議・中山信一 heart-to-heart【2007/02/28 13:08】
