σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


女スパイは好きですか?(*´ω`*)ポッ
今日はいつものごとく寝坊し、午後1時くらいかなあ?起きました。
で、TVをつけてチャンネル回すと・・・

テレ東に、覚えのある顔の優さん(外国人)が出てました。
もちろんなんかの映画、もしくはTVムービーなのれすが・・

え~っと・・・・

σ(´ω`さぃ)は【壁】・ω)チラ っとみるだけで、その映画の名前当てたりするんで、なんだっけな~っと今回も考えていたのですが、今日は思い出せなかったんで、新聞のテレビ欄でカンニングww

エイリアス』・・・・
がーん!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
エイリアス』旦那ちゃんが一度TSUTAYAで借りてきてvol.1観て、『二キータ』みたいで面白そうだったやつだあああああああああああああああああああああああああああ!
がっくり・・・o( _ _ )o~†

で、やってる(σ‘・ω・)σYO!!!って、旦那ちゃんにメールしたら、昨日からやってたみたいだね~だって・・・

ま、σ(´ω`さぃ)情報遅いからしゃーないけどぉ・・・& ⌒・ ポチャン




σ(´ω`さぃ)は小さい頃、“チャーリーズ・エンジェル”ゴッコと『俺達は天使だ』ゴッコにハマッテタんざんすw。それも、昨今のD・バリモア、C・ディアスらのやつじゃなくって、F・フォーセットやS・ラッド、J・スミス、K・ジャクソンのヤツね( +・`ω・´)b☆

↑美っぷりは、元祖エンジェルの勝ち~♪ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪


おまけで、松田優作の『探偵物語』っぽい?雰囲気をもうちょっとくずした『俺たちは天使だ!』お一人は涅槃に逝かれましたが、その後建物探訪されている渡辺篤さん、あぶ刑事やってる柴田恭兵さん等、あの頃みんな若かったの(*´・д・)(・д・`*)ネー


で、肝心の『エイリアス~2重スパイ』のモチーフは、これでしょう( +・`ω・´)b☆
              ↓ ↓ ↓

↑左から、
■ リュック・ベッソンアンヌ・パリロー主演(この頃夫婦だったんだ(σ‘・ω・)σYO!!!)元祖フランス二キータ
■ ハリウッド(この頃からハリウッドもネタがつきてきてたのきゃ(*´・д・)(・д・‘*)ネー)ブリジット・フォンダ主演『アサシン』( ノェ)コッソリ アサシンは暗殺者って意味なんだってさwσ(´ω`さぃ)は、このバージョンが一番好きヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
■ TV二キータ』これは、日本でも放映されてたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/110-7f76b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
