σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


バレンタイン報告(*´ω`*)♪
P505iS0035193105.jpg

まずは、お屋さんでピンク=恋愛運、黄色=金運、オレンジ=お子ちゃまに恵まれる。もしくは、元気になるらすい( +・`ω・´)b☆の1束300円の束を3束購入。(*ノωノ) やっぱ、一番ガーべラがか~いい(*´ω`*)ポッ♪

で、旦那ちゃんがいつも座るとこから見えるテレビ横に飾りました(*ノωノ)


P505iS0035324176.jpg

プレゼントは、flancflancでσ(´ω`さぃ)がセレクトしたバスグッズ(*ノωノ) 中身にバスラジオがあったのですが、一番興味を示していた(。´・з・)(・ε・`。)ナァ やっぱ男の子なんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


バレンタインごはん

で、昨日はバレンタイン用に、ちょこっと気合?(そーでもないけど・・・^^;。)入れてみました。( ノェ)コッソリ 見栄え良くしただけだ(σ‘・ω・)σYO!!!

■ メニュー→キッコーマンホームクッキングサイトより
       http://www.kikkoman.co.jp/homecook/college/saiji/valentine/index.html   

      ブロッコリーとホタテの香草焼き( ノェ)コッソリ (はまぐり      だったんだけど、なかたから、ホタテに変更(*≧m≦*)ププ       ッ )
      鶏肉のごちそうサラダ
      ラザニア(これは、スーパーで買った『青の洞窟』のセットを使      用。)

TOPSのチョコレートケーキ


そして、昨日上げた写真で、出番を待っていたTOPSのチョコレートケーキw
うまかったよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ←なんで知ってるんだ(σ‘・ω・)σYO!!!って言われたら、旦那ちゃんが、半分残して、分けてくれただ(σ‘・ω・)σYO!!!w

( ノェ)コッソリ 、見ないようにしてたんだけど、よっぽど(* ̄ρ ̄)” ホスィって顔してたんだろーねwσ(´ω`さぃ)

で、DVDは、σ(´ω`さぃ)たち夫婦の場合、

バレンタインでもなんでも、これw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
            ↓ ↓ ↓
だって、続きが気になりゅんだもん(*´・д・)(・д・‘*)ネー

とにかく楽すいヴァレンタインなのれしたヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

みんなのヴァレンタインどーだったかなあ?

σ(´ω`さぃ)は、みんなの幸せを願ってましゅヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cipher0129.blog89.fc2.com/tb.php/100-a21f338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
