σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


きっと・・・( ノェ)コッソリ
以前、視聴率の女王『花より男子』井上真央ちゃん・・

新・視聴率の女王『イケメンパラダイス』堀北真希ちゃん・・・


って聞いてたけどw( ´艸`)ムププ


σ( ̄。 ̄)あたしが思うに・・・


映画『クローズZERO』が一位っつーんで、
視聴率の女王でゎなく、ほんとは、小栗旬くんの影響だったんでゎないかと・・・(*´ω`*)ポッ

σ(´ω`さぃ)は、だいぶ前からそんな気はしていたんだけど・・・ねw
気づけ(σ`・ω・)σYO!!!w視聴率分析家www( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おめでと~ございまつ!
マッチ結婚14年目ついにパパ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000050-sph-ent

近藤真彦さん夫婦も不妊治療してたんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー
それもけこーんしてから14年目!(・∀・)チゴイネ!
マッチが43で、奥さんが41だって( ゜Д゜)!!!

σ(´ω`さぃ)夫婦もがんがらにゃあwって、先立つものが・・・^^;。
とにかく、12月に顕微受精の手術を予約していまつ(゜Д゜)ノ ァィ  

どうか、一度で受胎しますように・・・・。(悲願・・・)


そうそう、唾液コルチゾール検査のもようを書こうと思って、一ヶ月くらい?o( _ _ )o~† パタッ
ついつい、書くことが最近めんどうになりつつあり、放ってしまいがちでした。
次こそ、書くぞ・・・・〓■○_”ピクピク
おしえてあげますm9っ`Д´) !
またもや、朝っぱらから、ゴシップネタに反応してしまったσ(´ω`さぃ)・・・。

美恵子さん11歳年下俳優不倫・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent

いえね・・・^^;。不倫どうこうとか・・・離婚とかいうのは、そんな興味はないんでつけど・・。

この売名行為俳優もそうでつが、所属事務所の社長(31)の会見の言葉・・・o( _ _ )o~† パタッ

『事実です』(なんでいまごろ?w)
隠すことじゃないんで・・・
(工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ?おいwなぜにそんなに胸を張っているんだああああ!?隠すことだろ~wwとσ(´ω`さぃ)はTVに向かって口を開いておりました。)
(゚Д゚)ノ ァィ そのVTRをみて、【とくダネ!】の小倉さんがひとこと、
『隠すことじゃないんで・・・とおっしゃっていましたが・・・。 おしえてあげますm9っ`Д´) 、隠すことですっ!w
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ だろ~♪やっぱりそーだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
モラルがないってこういうことをいうんじゃんwよくぞおっしゃってくださったw小倉しゃん♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり、誰がどうみても、このタレントと所属事務所・・・何を考えたか売名行為。と、いっても、メリットはほとんどないと思われるが・・・。
取材のギャラが( ゚д゚)ホスィのきゃ!?
そんな・・・まともな人が見れば、この男が口が軽くて、所属事務所の社長がおヴぁかっていう、マイナス面の方が多いと思いますが・・・。

ほんと、世の中ヴぁかが多くて困るよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
夢ある街のたいやき屋さん( ゜Д゜)ウマー
家の近く(っていっても7分くらいは歩くけど・・・^^;。)

ちょっと前にオープンした鯛焼き屋さん。

こんなとこで、鯛焼きなんて売っても・・・

儲かるのか(*´・д・)(・д・‘*)ネー・・・と、思っていたのだけど、
オープンしてから、結構ちらほらお客さんが・・・。並んでいるσ( ̄。 ̄)。。。

ってことは、旨いのか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ と思い、買ってみた。
それも、σ(´ω`さぃ)の心をつかんだのは、あんこの入った定番のものではなく、『お好みたい焼き』( +・`ω・´)b☆
たいやきにお好み焼きの具がはさまれてるんだけど、これが( ゚Д゚)ウマー♪
当たり♪♪♪

ネットで検索してみると、フランチャイズ店みたい。
こういう小さな店があるとなんか、ほっとするね(*´ω`*)b

夢ある街のたいやき屋さん 西調布店HP
http://www.fvp.co.jp/tayiaki-info.php

亀田陣営謝罪会見ンーσ( ̄。 ̄)・・・
まあ、もちろんσ(´ω`さぃ)がどーこー言うことじゃないんだけどお・・・

どうも・・・なんだか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

大毅くん・・・丸坊主で謝罪の意を表したということだが、会見では、一言も発せず・・・。

一言発したら、取り乱しそうなのかもしれないけど・・・

正直、いくらなんでも18歳なんだから・・・『すいませんでした』の一言くらい言えたんじゃないか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
子供が何かやらかしたら・・・ごめんなさいっていいなさいって親は教えるでしょー(σ‘・ω・)σYO!!!
精神的に参ってるんで・・・っていう話だが、それならば、今回は出なくても良かったとσ(´ω`さぃ)は思う。出た以上は、一言言わせにゃ!とーちゃん!

包丁を見つめたり、『俺が死ねば・・・』なんていう発言をしたとの情報もあるけど、それは、どーなんでしょ~σ( ̄。 ̄)。もし、それが本当だとしても、σ(´ω`さぃ)は切腹しろ!なんていうヴァカなことは言わないし、世間だって、本気で切腹しろ!なんて思ってる人はいないっつーの(σ‘・ω・)σYO!!!思ってるやつがいたら、イカレポンチのそいつこそおヴァかだきゃら( +・`ω・´)b☆
切腹うんぬんについては、100%パフォーマンスに決まってるんだから、それは、どうこう言わない(σ`・ω・)σYO!!!。

でも(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。金平会長の発言も・・・どうなの?
いろんな言動等について・・・負けたから何も言えません・・・って・・・
その考え方自体が問題なんじゃないか(σ`・ω・)σYO!!!それがエスカレートしたから、今回のようなことを呼び込んだって何でわかんないのあんたこそおヴぁか???協栄ジムってそんなジムだっけぇ?今まで、りっぱなボクサーいっぱい輩出してきたじゃん!?

なんだか・・・金平会長はじめ、史郎さんも、一応しおらしくしてはいたが、しおらしくしておいたらいいだろう・・・一応会見しておいたほうがいいだろう・・・程度にしか正直思えなかった。


てか、そんな言い訳はいいから、こんな試合に泥を塗られた内藤さんと宮田ジムに早く謝罪してくれ!(`ε´メ)ρ))!!
丸ハゲo( _ _ )oの刺身www
実家の父が釣りが好きということは以前書いたのだが、今回もいろいろ魚を冷凍してクール宅急便にて送ってくれた^^;。

少しだけ、刺身にできるほど新鮮なものが・・・。

ハゲをいれちょったけん!(大分弁)

ハゲ・・・o( _ _ )o・・・
P505iS0047841530.jpg

↑冷凍で贈られてきたハゲ


以前、こっちでス-パーに似た魚があったので、これかな~っと・・・。
カワハギです。

kawahagi.jpg

確かに、今、ネットで調べたら、丸はげカワハギのことらすい。
よりにもよって・・・丸ハゲなんて・・・〓■○_”ピクピク

ハゲっつーのもあって、これは、ウマヅラハゲともいうらすい。。。

過剰反応しちゃった方・・・・怒らないで・・・プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…

薄く(∑(゚∇゚|||)はぁうっ!)刺身にして、かぼす醤油で食べるととっても美味しかったおヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪
 ↓
ちょっと素人なので、美しくない薄切り。
P505iS0047775992.jpg


夫婦仲を良くする?食べ物ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
夫婦がいつまでも仲良くいられるための・・・

恋愛ホルモンみたいなものを分泌する食物があるらしい。

チーズ、ペパロニ、チョコレート等がそれら。

じゃあ、これらの食物を好きな人たちがどーなのか?っていうことで調べたら・・・。

チーズ、ペパロニってことでピザが好きな国民で、イタリアは?と調べたところ、やっぱり、イタリア人って離婚率が世界でも一番低い・・・っていう結果だったとのこと。

ほーσ( ̄。 ̄)。σ(´ω`さぃ)もピザとチョコは好きでつけど・・・。
そのせいで、まだ旦那ちゃんとらびゅらびゅなのか(σ(´ω`さぃ)が思ってるだけ??∑(゚∇゚|||)はぁうっ!)(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

とにかく、これからも太らない程度に、ピザとチョコ食うべw( ´艸`)ムププ

元ネタをやってたTV番組名・・・忘れましたwo( _ _ )o~† パタッw
内藤選手おめっと~ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
内藤大助×亀田大毅戦!

ばっちり、内藤大助選手が、日本ボクシング会の意地をみせて、勝った!!
ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

やっぱ、人間的な部分で、まだ青い亀田家をしてやったって感じか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

とにもかくにも、あまりに調子に乗ってた亀田家にちょっと御灸を据えた形。

しかし、大毅もがんばった。粘った。(と内藤さんも認めていたwでも、以前戦った外国の選手よりは弱かったっていう正直な感想もwww( ´艸`)ムププ )


亀田家に対しては、σ(´ω`さぃ)も対外国選手の場合、やはり日本人として勝ってほしいとは思うし、あのビッグマウスも興行だということはわかっていても、最近調子に乗りすぎて、相手への尊敬の念っちゅーかなんちゅーか、どっか必要な部分をおざなりにしすぎてる部分があって、そういう意味では、沢尻エリカ並っちゅーか・・・そんなこんなことも思っていたので、内藤選手に勝って( ゚д゚)ホスィかった。勝ってくれてよかったヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ 3連発♪
長生きするらすい。。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
死の時計』というサイトがあるらすい。

ご丁寧にも、寿命カウントダウンしてくれりゅ^^;。。。

σ(´ω`さぃ)もやってみたwσ(´ω`さぃ)の寿命・・・P505iS0047513843.jpg


あと40年も( ´艸`)ムププ
そりゃ、遊びじゃあるけどなんとなく、安心したσ( ̄。 ̄)。

死の時計
http://www.deathclock.com/

※計算する時に、身長と体重を入力しなくては、いけませんが、外国サイトなので変換が必要。
ここらで、変換してくらはい。
●度量衡換算 - 長さ(フィート・インチ)http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_ft.html
●度量衡換算 - 重さ(ポンド・オンス)http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_pound.html
殺りましたアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺った))
とうとう買っちゃったヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ 新型ラケット♪

P505iS0047448302.jpg


これで、テニスもうまく・・・・じゃなくってw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

以前、実家に帰省した時に知った蚊取りラケット・・・、とうとう秋口になった今頃購入しました( ´艸`)ムププ

近くのホームセンターに行く機会がなかったので、ECナビにて、比較検討w新潟の電化製品のお店から送ってもらいましたw
楽天ポイントも使って、送料込で680円 で手にいれたw

注文して、翌日には届いたよヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
で、本日は、庭に出ておためし♪

案の定、蚊の集団がぷ~~~んと寄ってきた。
で、ラケットの電源を入れ、振り振り♪<強力!>と書いてあったやつなんだけど、5000vも流れるらすい。

蚊がかかると、パチパチという音とともに焦げ臭い、髪の毛の焼けたような匂い・・。

庭にいること30分・・・。
だんだん、自分の周りから蚊が少なくなった。

ラケットには、いっぱい蚊が取れてたw南無~♪
P505iS0047317228.jpg


気持ちいい~♪
殺生はどうかとは思うケド・・・蚊は嫌いじゃああああ!殺して、殺して殺しまくってやるううううううアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○


P505iS0047382765.jpg

終わったら、袋にいれて、ゴミ箱へポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

一家に一台( +・`ω・´)b☆
そんな動きがあるとは知らなんだ( ゚Д゚)!!
なんと『ドラゴンボールZ』が映画化!!!( ゚Д゚)
それも、ハリウッド映画(20世紀FOX)で!!

嬉しいような心配なよーな・・・・(∇〃)。o〇○あはは♪
噂によると、監督は、『ザ・ワン』『ファイナル・ディスティネーション』のジェームス・ウォンとのこと。σ(´ω`さぃ)、どっちの映画も見てるけど、面白かった(σ‘・ω・)σYO!!!。
『ザ・ワン』はジェット・リーが出てたやつ。(近未来SFぽいもの・・・だった気がする。( ノェ)コッソリ 記憶が曖昧なんかい!!って怒んないでね(´・ω・‘)・・・)
『ファイナル・ディスティネーション』は、σ(´ω`さぃ)のトラウマになった作品。それまで全然だいじぶだった飛行機に乗る際、この映画思い出して貧血になりそうになることたまにアリ^^;。

ねっ、期待できそうでそ!( +・`ω・´)b☆
お願いだきゃら、FOX・・・『サンシャイン2057』方向には行かず、『トランス・フォーマー』方面で行ってくれ!!(願)
10月なので・・・
テンプレート変えてみますた(σ`・ω・)σYO!!!。

ハロウィンぽさがなかなかイイでそ(・∀・)!

でも、ダークすぎ??w( ´艸`)ムププ
σ(´ω`さぃ)のお腹ン中みたいやんwぎゃはは(*≧m≦*)b


このネタはこれで終わりますが・・・
テレ朝の『スーパーモーニング』での
独占沢尻エリカインタビューみますた(o ̄∀ ̄)ノぁぃ


そういうことなんだね・・・。
σ(´ω`さぃ)としては、納得・・・
彼女は、彼女なりに理論家なんだね。公表されてるように、あのブログに上げた謝罪文?自体も彼女本人が考えたものなのだろう。しっかりやろうとしている頑張ってるんだろ~でもお・・・

もちろん彼女も判ってるみたいだけど、許されることではない。
ある意味、いい人生経験になると・・いいと思っています。
あんな大それた失敗は・・・普通ないけど(^^;。)←皮肉でつ(σ‘・ω・)σYO!!!皮肉^^;。


それにしてもこのインタビューを見て、インタビュアーが赤江珠緒アナで良かったね。と思った。2時間というたっぷりとした時間があったからとも言えるけれども、エリカちゃんの殻を一皮剥いたのは赤江アナのテクニック(人柄?)ゆえではないかと思う。沢尻エリカとは、もちろん歳も違うけど(年上だし)、女の子の真面目に頑張ってる姿を見通し、ある意味共感もし、彼女が今後頑張って行けるように素直な気持ちをTVで伝えられるように計らっていた。素晴らしい。エリカちゃんもあの殻を破るのは、相当勇気がいることだったろう。(やっぱ、このコは内面情熱的なくせに、クールに行かなきゃって思ってる部分があるね。)

あとは、どう落とし前をつけるかなのか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
いちお大人の世界じゃ・・・・なにか・・・これだけでは、すまないだろーから(*´・д・)(・д・`*)ネー。

σ(´ω`さぃ)自身は、この件、納得したんで、今後は触れませんww( ´艸`)ムププ
この2、3日、エリカネタばっかだったけど、すんまへんどしたm(__)m。


なんだか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ・・・
またもや、沢尻エリカネタでごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上!

なんかね、今やっとスターダストのHP行ってみたんだけど・・・

エリカちゃんのBBSもあったのね・・。

でもお・・・

ニュースによると、BBSブログやらは、炎上したとかあったのに・・・
σ(´ω`さぃ)の見たBBSは、みんな、エリカちゃん寄りのコメントばっか・・・。

なんかさあ・・・謝罪もいいけど、あまりに見え透いてるような気がしてきちゃって・・・。
興ざめ・・・。

ちょっとの批判は残してもいいんじゃないのお?事務所さんもさあ・・・。
それが自然だと思う(σ‘・ω・)σYO!!!。
もし、残さないのなら、その宗ちゃんと注意書きしたらいいのに・・。
今後の彼女の為を思って、BBS上での批判は削除させていただきました。とかなんとか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

荒らしのようなコメントじゃ困るだろーけど、きっと、普通に意見?してくれてるコメントだってあったはず。
それもすべて消してるのかなあ・・・って、想像だけど思った・・・。

なんだか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ってのが正直な感想・・・。

事務所ぐるみで、もしもあれがポーズっちゅーかキャラの一環だったら・・・
正直、軽蔑します。( ̄‥ ̄)=3 フン

奇跡のりんご(*´ω`*)
TVで『奇跡のりんご』という農薬等を一切使わない、無農薬無添加のりんごを知った。

なぜに奇跡かというと、りんごの木というものは病気になりやすく、今まで無農薬で育てるのは無理だというのが定説であったという。その無農薬自然栽培のりんごを初めて作ったのが木村さんという人。

苦しい生活の最中、自殺を決心して山の中に入ったところ、ふと足元の土に啓示を受け(ヒントっちゅーか、これはもう啓示でしょう。神様が教えてくださったとしか言えないんじゃない?)
ご本人も、TVでその場所に取材者を連れて行ったとき、『山の土、これが答えだったんです(σ`・ω・)σYO!!!』と子どものように嬉々としておられた(*´ω`*)♪
りんごの木に使う土を自然にし(ほんとにもう、雑草は生えるし、一見、荒れ放題みたいな地面に健康なりんごの木が立っているのです。( ゚Д゚))自然のまま育てると・・・(もちろん、プロのコツというものはあるのでゎないかと思われるのでつが・・・・)りんごは病気になっても、自分で、その部分をそぎ落とし(葉っぱが、虫が食ったように穴があいてたのでつが、木村さんによるとそれは、要するに自然治癒したようなものだってことだった( ゚Д゚)!スゲ-!)

その木村さんのりんごを使用しているシェフの味を、木村さん本人が初めて食す場面があったんだけど、(( ノェ)コッソリ いかにも田舎~の農家のおじさんって感じの人なんだけど、すんごい素朴でなんとも言えないキャラなんだよ。この木村さん。)不覚にもσ(´ω`さぃ)泣いてしまいました。涙ものだったんだよ。りんごを育てるのにも、単なる仕事っちゅーんじゃなくって、愛情を持って育てているんだろーなーっつー(ノ_<。)。カンド-。


■自然には私がまだ知らない何かがある
http://www.sun-act.com/kimura/


自然のりんご・・・味も美味しいらすい・・・食べてみたいヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪



エリカちゃん(。??ω?) ヴヴ?
やっと自身のブログ謝罪したみたいでつ(*´・д・)(・д・‘*)ネー

スターダストプロモーションのHPにブログがあるのかなとおもて、アクセスしようとしたけど、
混雑してて開けなかった・・・。
皆、同じこと考えてるのねw( ´艸`)ムププ


また、あとで行ってみよう。

Yahooニュースによると、自身のホームページで謝罪コメントを発表したらすい。

以下、コメントとσ(´ω`さぃ)のツッコミww
自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る(σ(´ω`さぃ):エー(OдO‘)どーやって、責任とるんじゃろー???普通に考えると、引退くらいしかないのでわ?ギャラ返上っつっても、制作費やプロモーション費に比べたら、微々たるものだと思われ・・・^^;このコって、この言葉からしても、大人と扱われたいお子ちゃまなんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー)」

多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り(σ(´ω`さぃ):Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。ウルトラハイパー光速ンダンダ♪)」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事(σ(´ω`さぃ):今頃気づくな(σ`・ω・)σYO!!!いくら、疲れていようが、子役でもなんでも、普通は仕事では、そーするもんでしょ。てか、あの様子は、学校の授業で先生の言うことや親の言うことに反抗してふてくされている女子高生並やったぞ。)」と反省している。


また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。』 


ホントに気づいたんか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
昨日あたりから、スポーツ新聞あたりで、擁護するような文章が出たりしていたのだが・・・( ノェ)コッソリ 事務所が手をまわしたのでゎ?

今後、また仕事をさせたい事務所側が、苦肉の策でブログに書かせたのかもしれない。この文章もひとりで彼女が考えたものでゎないのでゎ?と勘ぐってしまいまつ・・・o( _ _ )o~† パタッ

ホントかどーか、わからないけど、この後半年間の休みに入るらしいって、どっかに(2ちゃんに書いてあったと思うので、真偽のほどは不明・・^^;)書いてあったのだけど、その間休養しつつも、しっかり世の中の礼節や何かを勉強したほうがいいお。芸能界でなくったって、どこで仕事しても必要なことだし基本でそ。



あーあ、またもや、しょーもないけど、世の腐女子に反応してしまうσ(´ω`さぃ)なのであったw

PS:書き終わったから、行ってみようと思ったけど、まだ混雑・・・重いらすい・・・〓■○_”ピクピク
なんなんだ!?
芸能ネタにて・・・なんだかなあ・・・でつが・・・^^;。

話題の沢尻エリカちゃん・・・

なんなんだ(σ‘・ω・)σYO!!!ありゃw

以前から、態度が悪いとか噂には聞いていたが・・・
これまで、たまたま見た番組等では、確かに態度は堂々と・・・ぶっきらぼうではあるけれども・・・まあ・・・若い子にはいるかなあ・・・くらいの程度にしか思わなかった・・・
で、きっと、噂が噂を呼んで、ネット上2ちゃんねるとかにあるようなものになってるんだと思ってた・・・。

んがっ!!

σ(´ω`さぃ)も『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶の模様見ました(σ‘・ω・)σYO!!!。
しっかし・・・ありゃあ・・・・
やヴぁい(σ‘・ω・)σZO!!!
しゃれにならない!
話題作り!?にしても、やりすぎだと思うし、何のメリットもないじゃん。
ていうよりも何よりも、観客、スポンサー、共演者、製作会社・・・すべてを馬鹿にしているとしか思えん。。。
確かに、σ(´ω`さぃ)も昔バイト先で会ったことあるお、あの手のガキんちょ。何様?(エリカ様らすいがw( ´艸`)ムププ )っつー輩。

信じらんないのは、司会に眼たれてたけど、あの司会は、同じ事務所の先輩らすいじゃん・・・o( _ _ )o~† パタッ
世紀末の女だ・・・沢尻エリカ・・・o( _ _ )o~† パタッ。
あれじゃ・・・ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(_△_o) ドテッされちゃうよ・・・^^;A
イメージ悪すぎ・・・。
いい演技するし、顔もきれいだし、陰と陽っつーか、天使と悪魔の顔を使い分けられるいい女優さんだと思ってたんだけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
もったいない・・・。

まあ・・・態度のデカイタレントって、桐島かれん やら、デビュー当時の榎本加奈子とかいぱーいいたけど・・・

エリカちゃんもいろいろ揉まれて少しだけ大人になることを祈っています。
正直っちゃー、正直なんだろーけど(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
表現の仕方を考えたほうがいいお(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
小雨の花火大会ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
一昨日の花火大会。
傘をさしての調布市花火大会でした。

先日の台風の跡が土手に残る多摩川河川敷・・・。上流から流されてきた小枝やゴミがまだまだありました。


終わる頃にはだいぶ雨は上ってたけどお・・・。

花火画像・・・

撮ろうとはしたんでつが・・・花火から遠いところだったんで、デジカメでもケータイでも、ダメでした・・・o( _ _ )o~† パタッ。

花火の画像を楽しみたい方は、以前の日記に東京競馬場花火大会のもようがありますので、そちらをごらんくださいませ・・・ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

屋台を楽しみたいところだったのでつが、σ(´ω`さぃ)達夫婦は、節約のため、<のどごし生>4本を持参。昼間σ(´ω`さぃ)が買った近くのパン屋さんのおいしい<よこすか海軍カレーコロッケ>と<マロンパイ>、旦那ちゃんが仕入れてきた<ポテロング>やその他スナック菓子で、お腹を満たしました(*´ω`*)。。。

でもお・・・帰りに又、ずっと気になってるすりばちらーめん屋さんの前を通ったら休みだったので・・・・駅前の<すき家>に・・・・。
旦那ちゃんは、明太マヨネーズ牛丼セット。σ(´ω`さぃ)は三種のチーズ牛丼のサラダセット( ´艸`)ムププ

美味しかったけど、また太る・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノう・・・・・o( _ _ )o~† パタッ
まっ、歩いて花火見に行ったんだから・・いっか(^^ゞ


しかし、花火大会の報告よりも、やっぱ食べ物かい・・o( _ _ )o~† パタッ

