σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


な~ぽ~り~たん♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
-P505iS0041746640.jpg


昨日の晩御飯。
旦那ちゃんが今日まで忙しくって晩御飯いらないっつーので、じぶんのためだけに作りますた( ´艸`)。

ゲッティと、たまねぎ、ウインナー 塩、オイル、ケチャップ、ソース。玉子。

これで出来上がりw←説明になってないw

玉子を下にしいて・・・・・・あとは、上からパルメザンをシャカシャカ♪

簡単なわりに、美味しかった(σ‘・ω・)σYO!!!
500g太ったけど・・・o( _ _ )o~† パタッ
朋ちゃん・・(´・ω・‘)ショボーン
事務所から解雇されたって、ニュース・・・

華原朋美契約解除
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000186-sph-ent

何があったのかと思ったら・・・・
身体も心もボロボロなんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネーきっと・・

仕事をドタキャンしたり、おまけに連絡もつかなくなっているということなので、解雇は致し方ないことだと思いまつ。(´・ω・‘)ショボーン



でもお・・・・彼女自体が今一番苦しいのであろう(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。。

やっぱ、有名すぎる某ミュージシャンとの恋愛・別れによって彼女の精神は病んでしまったのだと思う・・・。
恋愛によるPTSDだと思う・・・。
人を信じれなくなってしまったりしたのだと思う。

以前、どこかの記事で読んだのだけど、彼女は復帰後もいわれようもない不安感にさいなまれて、本番前にマネージャ等がしっかり手で顔をつつんであげたり、抱きしめてあげたりしないと仕事にならなかったらしい・・。
恋愛のトラウマなん・・・だろうなあ・・・

ある日同棲していたマンションに行ったら・・・自分の荷物はなくって、枯れ
の荷物もなくって・・って・・・それ以来連絡もとれなくって・・・
って・・・。
そりゃ、ひどい(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。
別れる時って・・自然消滅っつーのはあると思うけど、同棲解消の場合は、
ちゃんと別れようって言ってあげるのが優しさだと思う。

まあ・・・彼女自身にも問題があって別れることになったのかもしれないけど・・。こればっかりは、男女の仲でつから・・・喧嘩両成敗みたいな・・(´・ω・‘)ショボーン


朋ちゃん、頑張り屋なのはわかりまつし、いいコそうでつ。
これから、芸能の世界に固執せずに幸せになって( ゚д゚)ホスィし、とにかく心の傷を癒すことです。病院に入院したほうが・・・との某お医者さんの意見もありました。
しっかり心を治してから・・・また次の夢を探せばいいと思いまつ。
それが、芸能でも、普通の生活でも・・・。(*T▽T*)



悪い奴って・・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
悪い奴って・・・
面の皮があつい・・・ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ


みーんな、やってる犯罪はそれぞれだけんども・・・
なんか、価値観は似たり寄ったりみたいだ。

光市母子殺害事件の犯人+弁護団・・・←こいつらは、一緒くたでつ。


自分が悪いとは、本心微塵も思ってない。当然これっぽっちも反省してないし、なんで自分が・・・くらい思ってる・・・全部、他人のせい。
目的のためには、手段を選ばない・・・。美徳という文字は、こいつらの辞書にはない。


今後・・・σ(´ω`さぃ)の身に何があっても、こいつらのお世話にはなりたくありませんっ(`ε´メ)ρ))ファックユー!!

安田好弘弁護士
足立修一弁護士
今枝仁弁護士
松井武弁護士
本田兆司弁護士
鈴木泉弁護士
関原勇弁護士
八尋光秀弁護士
高村是懿弁護士
本多俊之弁護士
大野貴雄弁護士
浅井嗣夫弁護士
青木孝弁護士
井上明彦弁護士
村上満弘弁護士
新川登茂宣弁護士
山崎吉男弁護士
北潟谷仁弁護士
大河内秀明弁護士
小林修弁護士
河井匡秀弁護士
山田延広弁護士
新谷桂弁護士
■ごらんあれ。
http://www.heiwaboke.com/2007/05/28/02-0001.jpg

話はまたそれるけど、ミートホープの社長もまったくもって、人としてダメじゃん・・・。
社長って、大きな問題のときに責任をとらなければならないのに、工場長に責任をおっかぶせようとしやがって!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ん・・でも、この手のケツの穴の小さい∑(゜∇゜|||)はっ!( ´艸`)ムププ ごめんあそばせw今回、言葉遣い、むちゃくちゃ汚いでつwσ(´ω`さぃ)ともあろう者がw(*≧m≦*)ププッ

・・続きwそれに、雨水で解凍・・・雨水だよ!雨水!酸性雨だ(σ‘・ω・)σYO!!!酸性雨!!
このひと、食品扱わせてはいけない人だったの(*´・д・)(・д・‘*)ネーきっと、他のもの売っても、某国のように、毒入りを売りかねないけど・・・(~_~;)。。。


人の美徳って・・・どこにいっちゃったんだろー。
あまりの怒りで支離滅裂になっちゃった・・・o( _ _ )o~† パタッ


女子アナに憧れてりゅ人手ぇ~挙げて♪(゚Д゚)ノ ァィ


さてさて、女子アナウンサーがアイドル化してきている昨今。
タレントや女優に憧れるよりも、女子アナってーのに憧れる人も多いのでゎなかろーか・・・( ̄。 ̄)ぼーっ。

しっかし、局アナってのはなかなか難関らすい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
そこで、なんとか道は無いかと探してらっしゃるみなさん、( ノェ)コッソリ いい情報仕入れたお( +・`ω・´)b☆

株式会社「バズリリース」が、動画ポータルサイト『MyRepo.TV』(( ノェ)コッソリ まいりぽ・どっと・てぃーヴぃって読むらすい( ´艸`)ムププ )を現在、開局準備してりゅんだけどその『MyRepo.TV』や大手ポータルサイト等での「アナウンサー募集」してりゅらすい。
今や、テレビのアナウンサーだけじゃないの(*´・д・)(・д・‘*)ネー。
時代は確実にネットの方が強くなってきていると、σ(´ω`さぃ)も最近つくづく思うぉ・・・。
σ(´ω`さぃ)の昔所属してた事務所の若手俳優の子も、今はネットドラマなんかにバンバンでてりゅみたいだし・・・。世界はひろ~くなってきてりゅの(*´・д・)(・д・‘*)ネー


って、ことで挑戦してみたいゎ(`・ω・´) シャキーン  !ってひと。
詳しくは、こつらへw右上のアナウンサー募集をポチっとナ♪□_((ヾ(・ω´・ *) カタカタ・・・クリック㊥♪
http://www.buzzrelease.co.jp/

なんでもそうだけど、何処にきっかけやチャンスがころがってるかわかんない(σ‘・ω・)σYO!!!

軍曹情報・・・^^;。
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
われらが軍曹こと、ビリー・ブランクスが来日して早1週間。。。。

昨日、帰国なさったらすい・・。

さて、なんだかんだで、この一週間・・・くいついて見ることはできなかったにせよ、目についた新聞のTV欄のビリー・・・という番組は、だいたい見た・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
りっぱなビリーウォッチャーと化しているσ(´ω`さぃ)なのであったw
( ´艸`)ムププ

で、新しく知ったことは・・・

σ(´ω`さぃ)は勝手に師匠と仰いでいたが、みなさん、DVDユーザーは、隊長軍曹などと呼んでいるらすいこと・・・。
ビリーは、とってもサービス精神のあるいい人だということ・・・。
やっぱ、アメリカフィットネス界のカリスマだということ。
ブルース・ウィリス主演の『ラスト・カウボーイ』で、自殺するアメフトの選手を演じているということ。(借りてこよかなw以前にも何度かみたようなきがするけど、まったくこの作品印象に残ってない・・つーことは、σ(´ω`さぃ)にとってはおもろくなかった!???∑(゜∇゜|||)はぁうっ!)
ブートキャンプに使われているBGMは、ビリー作曲しているということ!これには、σ(´ω`さぃ)もおどろいた!!(NTV『Zero』情報)
まぢ、才能溢れる人だたの(*´・д・)(・д・‘*)ネー。

んじゃないとハリウッドでフィットネスはやらせらんないか・・^^;。

あ、あとDVDにも出てて、今回一緒に来日している、アジア系の女性はホン・ミさんという人だってこと。名前からして韓国系なのきゃな??


σ(´ω`さぃ)、入隊してから、かれこれ何ヶ月になるのでつが、5週目から体調崩してあんまやってなかったので、昨日、久々にフィーバーして一日に基礎偏二回やっちゃいますた!(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ふたたび、復帰してがんがりまつw


お詫びwごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
こないだビリー師匠の来日24日あたりらすい・・

って書いたけど、
20日でした(*´・д・)(・д・`*)ネー。

間違い情報だった・・・o( _ _ )o~† パタッ。

それにしても、シェリーも一緒に来日w
JALのはっぴを着て、ふたりでパフォーマンスしておりましたw(20日の夕方のニュースは、どの局でも取材してたw( ´艸`)ムププ )

ビリー&シェリー来日

それより何より、日本の番組でいじられてる師匠が早く見たい!!(*ノωノ)

怖っ!! ・・・・でも、可哀想な気もしる・・・
突然目を引くニュース項目w.

また、珍事件!?
■「奴隷にして」迫った男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000003-sph-soci

(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 。。。わろたW.

でもぉ・・・女性にとっては、この上ない恐怖だお!

知らない男の人が夜一人暮らしのドアをピンポンするだけでも恐怖なのにいいいいいいいいいいいいいいいいーっ!
( ノェ)コッソリ てか、σ(´ω`さぃ)、夜中にドアノブ回されたり・・・早朝帰ってきたとたん、ドアの外から・・・『オハヨー』って言われたことありまつ∑(゜∇゜|||)はぁうっ!←このときの住まいは女性限定のとこだたのに!!怖っ!!


痴漢には、どんなに回数襲われても慣れることはありましぇ~~~ん・・・Oz(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもね、確かに女性との付き合い方がわからなくって・・・・
ついつい恋焦がれる憧れの人の後をつけたい気持ち・・・やってることはストーカーになっちゃうけどぉ・・わからないでもないし・・・
で・・でも、知らない人に「奴隷にして」発言はやヴぁいっし(σ`・ω・)σYO!!!
この男性・・・可哀想な気もしる(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

でもお・・・他人の家に行って、手をつかんだってのは暴行罪って言われても仕方のないくくりになっちゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




うーん・・・。お勉強よりも何よりも・・・人&異性との付き合い方学びましょう( +・`ω・´)b☆


σ(´ω`さぃ)の判決:厳重注意で書類送検・・・!?




お手数w( ´艸`)ムププ
サーチワード、先月の・・・もうそろそろ多くて挙げる気になれない・・・

んで、やたらと、【ジェンセン・アクレス 画像】ってのでサーチしている人が覗いてくれてるのがわかったんだけど、ここw画像アマゾンのアフィリのくらいしか挙げてなかったんでw

なーんだwなーんもないじゃんwってきっとみんな思ってりゅだろーと思いw

YouTubeだけど、こんなもん、みっけたw

 ↓↓↓
■ジェンセン・アクレス歌ってりゅ!?♪( ´艸`)ムププ
http://www.youtube.com/watch?v=wuNTxyXqd04

ほかにも右のほうにいぱーい投稿がありゅみたい(σ`・ω・)σYO!!!w
堪能してけれwww
ウルルンしたい?゛⊂(´∀`)づ パタパタ
普通に、米国やヨーロッパはたまたアジアに旅行とはよく聞くが、
なかなか行った!という話を聞かないのが、アフリカや南米かな?中近東もなかなかミステリアスですね・・って、情勢的に、そっちは危なそうでつが・・・^^;


テレビで『ウルルン・・・』とか、みてると・・・それなりに大変そうだけど、普通のホテルに泊まって観光うんぬんするより、数倍いい経験しそうヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ っておもたことなひ?w
こんな『マップツアー・ネイチャーワールド』の旅行なら、でったい一生の思い出になるお( +・`ω・´)b☆


『ケニアでウルルン体験!
ルオ族の村と2大サファリを満喫 8日間~ンゲタ村・ナクル・マサイマラ・ナイロビ~』
最近、σ(´ω`さぃ)の周りでもちょっと鬱入ってるひととか、ぼちぼち見かけるんだけど・・・。人生鬱々としているよりも・・・もしかしたらこういう体験すると、突然悟りをひらけちゃったり、ほんものの大自然とその中で生活している人たちに触発されて、いきなり生きる指針が見つかったりすることもあるんじゃないかなーっと・・・。

ケニアといえば、ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/サンコンさんの故郷♪みんな、視力がほんとに6.0とかありゅのかなあ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪とか、またもや夢みちゃうじゃんwσ(´ω`さぃ)ww

σ(´ω`さぃ)のハートをにぎにぎしたのは、このルオ族の生活・・なんだけど、他にも、気にナルのはマダガスカル島の不思議な動物達を見るツアー。
『インド洋の不思議な島 マダガスカル島9日間<モロンダバ2泊&べレンティ保護区>・ペリネ自然保護区』しっかり日本語ガイドか英語ガイドか選べるらすい。(お子ちゃん連れて行って、ディズニーの『マダガスカル』って、ココなんだ(σ‘・ω・)σYO!!!wとか・・・言ってみたい( ´艸`)ムププ )

( ノェ)コッソリ セレブな旅行が好きな人には、ゴージャスバージョンもいぱーいありゅみたいでつw

こんな雄大な風景、リアルでみれりゅ゛⊂(´∀`)づ パタパタ


夏のバカンスどこいこう?って迷ってる人w必見( +・`ω・´)b☆

     ↓↓↓ 押してみそw別世界(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
■『マップツアー・ネイチャーワールド



ビリーが来日!?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ビリー・ブランクス来日!?

どうも今月24日に来日との噂www

し・・師匠おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~っついに、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

い、いかん、σ(´ω`さぃ)は、5週目くらいから、緊張感に欠け、基礎ばっかり、やったりやらなかったりの日々が続いていりゅ・・ただし、筋肉痛にならないように、一週間は間があかないようには気をつけているしだい・・

いかん、やらぬば!∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

師匠来日までにがんがるぞおおおおお!

ビリー・ブランクス来日ニュース
http://excite.co.jp/News/entertainment/20070616100000/Gendai_22969.html


ジョニー・デップやその他セレブも信奉者だったとはw( ´艸`)ムププ

そいえば、こないだ映画『300』のインタビューに答えてた俳優さんも(名前知らんのんσ( ̄。 ̄))すばらしい肉体を披露してて、そのことをインタビュアーにほめられて、ブートキャンプっていうのをやって搾ったんだ・・・との答えに、TV前で、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ って声をあげてしまったσ(´ω`さぃ)w

今からでも遅くないおw

脳みっそバァ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!! 
ごめんなしゃい(*ノωノ)

昨晩、ウェントワース・ミラーの夢みてから、妄想が止まらない・・・・〓■○_”ピクピク

おまけに、【ようつべ】で、こんなに編集の( ゚Д゚)ウマーい、妄想を映像にしたようなwwwのみっけてしまったお・・・o( _ _ )o~† パタッ


■ばっちり妄想映像w(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
http://www.youtube.com/watch?v=zUiTVupn3iM&mode=related&search=
この編集したひと、上手い!wそのまま、PVとか映画のトラック作れそうだお( +・`ω・´)b☆

しばらく、フィーバーしまくりでちゅ
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ←なが~い目でみつつ・・・・放っておいてくらはい。
ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒~ヾ(さ_△_ぃo) ドテッ

『不都合な真実』から『気になる真実』へ(●・____・●)....ン?
一昨日、以前見逃していた『不都合な真実』の著者であり、元米副大統領アル・ゴア氏出演『世界一受けたい授業』の再放送を見ることができた!ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
一昨日の放送は、エコ特集で、とっても実になるお話?( ノェ)コッソリ ほんとは、実になるかどうかは、σ(´ω`さぃ)たち人類がなにかしら行動することにかかっていりゅんだけど・・・。

地球温暖化が叫ばれている中・・・ほんとに急スピードで温暖化が進んでいるようでつ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(´ω`さぃ)は、寒いのが嫌いなので、あったかくなるんならイイジャナ~イ(*´ω`*)くらいに思っていたのでつが、温暖化→北極の氷の溶解→白熊の存亡の危機、しいては海面の上昇による南の島やベネチアの沈没→異常気象→生態系が狂う→その中で、いろんな病気が起こってくる→ヘタすると、人間の存亡すら危うい!?∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

やっと最近気づいたσ(´ω`さぃ)がやってることは、どっかで仕入れた浅知恵ではありますが、

① お買い物にマイバッグをできるかぎり持っていき、レジ袋をもらわない。

② 洗剤等の界面活性剤は自然界で分解されずに、環境に悪影響を与えるとのことなので、自然界で分解されるらしい〝せっけん〟に徐々に変えていく。

まだまだそのくらいかなあ?
もっと、いろいろしなきゃ・・・と思うけど、何をしたらいいんだろ!? 


・・・っていう疑問の指針になってくれるケータイ番組があるみたいだお( +・`ω・´)b☆それも無料w( ´艸`)ムププ 環境にやさしいと同時にお財布にも優しい?w\_(・ω・‘)ココ重要!

ケータイアプリの環境番組『キメクル』の『きになる真実』っていうコンテンツ( +・`ω・´)b☆

映画『不都合な真実』やとのタイアップで、今目をそむけてはいけない真実がいろいろ紹介されていると思う(σ‘・ω・)σYO!!!

今や、環境に無関心なことは許されません(σ`・ω・)σYO!!!
ぜひ、あーたの目で見てみてm9っ`Д´)


一緒に地球の為に戦いましょう。
by 地球環境防衛軍σ(´ω`さぃ)艦長w何w

 ここクリック
  ↓↓↓
■『キメクル』NEWコンテンツきになる真実




年金照合・・・(~_~;)
社会保険庁のHPにて年金の照合が出来ると聞いたので、いちおアクセスしてみた。
使用するためにはIDパスワード等を獲得するために、申し込みをしなければならない・・・。

申し込んだ・・・。

すぐに照合できるのかな~って思ったら・・・。
o( _ _ )o~† パタッ それって、郵送されてくりゅのねん・・・。

2週間くらい後になりゅらすい・・・

まー、重要事項だきゃら仕方ないっす(*´・д・)(・д・‘*)ネー。



σ(´ω`さぃ)・・・・。いちお領収書とってりゅものもありゅけど・・・
むかーし引越しした際に、どーもまちなって捨てた分が・・・o( _ _ )o~† パタッ


あ゛ー( ゚Д゚)・・・・どーしょー。
ぱっくりなくなってりゅのか(*´・д・)(・д・‘*)ネー
領収書のある分もなくなってたら・・・訴えてやるうううううう!
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


って、いっても、正直だいぶσ(´ω`さぃ)納付してない分もありやしたw
^^;。たしかw

どーなってるんだろー(*´・д・)(・д・‘*)ネー
ドキドキ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みんなも・・ドキドキしてりゅ?
今は、忙しくってパンク寸前らすいけどぉ・・・
いちお、確認してみたほーがいーっす(σ‘・ω・)σYO!!!

社会保険庁HP:年金個人情報提供サービス
https://www3.idpass-net.sia.go.jp/neko/action/z0401
かーいい(*´ω`*)ポッ



ブログのパーツっていろいろありゅけど、コレ、かーいい(*´ω`*)ポッ
無料!(この言葉好きでそw)だし、登録しなくっていいし、気軽に使えそう( +・`ω・´)b☆

フルフル』っていうだけあって、ブログの画面、上からいろいろ降ってくりゅステキックス(゚∀゚ノノ゙☆'‘ィ'‘ィ'‘ィ'‘ィ

他のブロガーさん達に先駆けてかわいいブログ作りたいひとにぴったりw

画像サンプル。こんなのが上からフル降るヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪


o( _ _ )o~† パタッと、思って、画像サンプル貼り付けよーおもたら・・・なんか拡張子が違って、貼り付けられないっす・・・゜゜(´□`。)°゜。。

しゃーないので、ご自分の目でみてくらはい・・・・ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
論より証拠w違w。百聞は一見にしかずヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ
桜・落ち葉・ホタル・とんぼ・流れ星・雪なんかが降る(σ`・ω・)σYO!!!
    ↓  ↓  ↓

フルフルHPm9っ`Д´)
http://www.furu2.jp



PS:ところでσ(´ω`さぃ)もつけたいんだが・・つくんだろうか・・これから試行錯誤しまっす。



やっぱりステキックス(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
自分の力で芸能界入りし、ハリウッド女優を目指し、そして今は富士山のふもとに家をもち、有機野菜に魅せられてロハス生活を送る工藤夕貴さん♪
やっぱり憧れます(*´ω`*)ポッ
なかなか真剣さが長続きしないσ(´ω`さぃ)にとっては・・・憧れ以外の何ものでもないですけど・・・^^;。


HPのほうも、とっても素敵な写真がいっぱい♪
なんだか新鮮な野菜についている朝露のような写真がいぱーいヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

まちがいなく、
σ(´ω`さぃ)が日本で尊敬する人の一人になったおw( +・`ω・´)b☆
って・・・・
日本のお百姓さんたちは、みーんな尊敬に値すると思いまつm9っ`Д´)


■工藤夕貴公式ページ
http://www.youkikudoh.net/

