σ(´ω`さぃ)の LOHAS な おもちゃ箱
無期限更新中止します。でも、大切な思い出でもあるブログ自体はアルバム代わりに残しておきます。無期限の残像(^o^)丿
FC2カウンター

プロフィール

σ(´ω`さぃ)

Author:σ(´ω`さぃ)
不妊治療中の主婦でつ(=゚ω゚)ノよろつく。元役者で映画好き、σ(´ω`さぃ)なりのライフスタイルを提案しつつ?気軽に日々、ボヤいていこうと思っております。なんか好きなもの集めたらこんなブログになっちゃった(*ノωノ) お気軽にコメントなんぞくださると嬉しいなw(*ノωノ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お気に入り

アフィリエイト ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お洗濯には必須(`・ω・´)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


新しいパーツ( +・`ω・´)b☆
ブログにお天気パーツを貼り付けた(*´ω`*)ポッ

主婦にはお洗濯したりのお仕事の為、お天気情報は必須だもんねw

なんか、ブログらしくなった?(`・ω・´) シャキーン 

ものぐさ主婦のぬか漬けヾ(@⌒¬⌒@)ノ
しつこい?w
一昨日くらいに書いたネタを引きずる奴ww(*≧m≦*)ププッ

20070426220000.jpg

  これが ↓

20070428055610.jpg

 こーなったwヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

( ノェ)コッソリ 、うちの仕上がりぬか床は、扱いやすいおw

ふつー、ぬか床って毎日まぜないと・・・・っていうけど(たぶん、うちのもほんとはそうなんだろうケドw)、冷蔵庫に入れておくことが多いのでなんとかもってるおwσ(´ω`さぃ)はご存知のとおりものぐさなので、2日に1っぺんだったりすることもあるのれす・・う・・〓■○_"ピクピク

野菜を漬けて、だいたい24時間、常温だとしっかりつかって、冷蔵庫だと薄めに漬かるかなあ・・・きっと、ぬか菌(???w)の時間の経過が変わるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんなんあるんだー( ゚Д゚)ほー♪
どのカテゴリにしよっか迷って、なんかちなう気がしるけどぉ・・・
本屋さんにあったから、Bookにしてみたw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070428053728.jpg

なんかPOPに書かれてたのは、どうも知る人ぞ知るレア物カップラーメンなんだそーなw^^;←非売品なんかな~??そのコーナーの本を購入するとくれたらしいけど、σ(´ω`さぃ)が昨日買ったのは、別の棚のものですた。
その名も『マクロビオティックダイエット』o( _ _ )o~† パタッ
ビリーズブートキャンプで筋肉量は増え、体調もすこぶるいいものの・・・
体重はなんだか↑なので、やっぱ食を変えるしかないかぁ・・・と・・・。
最悪、以前2週間で7キロ近くダイエットできた脂肪燃焼スープダイエットがあるけどぉ・・・やっぱ、きついから、なんかとりあえず、身体にいいもの食べながらビリー師匠についていきまっつヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ

σ(´ω`さぃ)の買ったのは、この本( +・`ω・´)b☆

    ↑ ↑ ↑
ちゃんと、いろんなレシピがあって、料理本みたいだおヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

他にもマクロビオティック関係の本っていぱーいありゅの(*´・д・)(・д・‘*)ネー


※ マクロビオティックとは・・・http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF←スンマソ^^;。やっぱものぐさw飛んでくらはいwごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

出入り禁止!!∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
・・・をくらった、スケベじじい扱いだ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

そんなつもりじゃなかったんだろーけど^^;。かわいそーっちゅーか、配慮が足りなかったっちゅーか・・・リチャード・ギア氏。。。

インドキス事件で、リチャード・ギア氏に逮捕状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000234-jij-int

インドに行くと逮捕されちゃうから、二度とインドの地は踏めないんだろーなー・・・R・ギアって熱心な仏教徒なのに(。´・з・)(・ε・`。)ナァ


ぼそσ( ̄。 ̄)そーいえば、以前、江頭2:50分が中東で全裸で芸をやって、死刑になりそうな勢いのこともあったし・・・( ノェ)コッソリ 、ちょい前にもなんかお笑いのひとが中国でお尻出しちゃって・・・ってこともあったよ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

ひどいことになると南米のほうで、写真を撮ると魂を抜かれると信じてる住民のいる未開の地で写真とっちゃって、なぶり殺しになった観光客状態になるってこともあるからあ・・・・∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

外国にいくときは、その土地の風習やらマナーやらを最低限、調べていきましょー"o( ̄▽ ̄; )。o0○


我が家のぬか床(`・ω・´) シャキーン 
20070426220000.jpg

とりあえず、ぬか床ありまつ( +・`ω・´)b☆
はじめっから出来上がってる〝仕上がりぬか床〟を買ってきて使っていまつ。
ゆるくなったら、ぬか入れてしめるだ(σ‘・ω・)σYO!!!

写ってるのは、ぬかだけでつが、中に大根ときゅうりを埋めてありまつ。
明日の夜にはまたおいしーぬか漬けが出来上がってると思いまつ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

うふふ・・・(ΦωΦ)
個人的に、プラグインのやりかたなんかも、徐々にやってみてw
ちょこっと満足しだしましたw(*≧m≦*)ププッ

σ(´ω`さぃ)の大好きな、世界たちがプラグインされてまつw
ターシャー・テューダー、
大草原の小さな家シリーズ、
赤毛のアンシリーズ、

そして、アジアの女性として、アジアの主婦?として見ておきたいDVD
初恋のきた道
青いパパイヤの香り

いや~楽しい♪(自己完結w)
エビちゃん食っちゃったw{[(_-*)_▼)y-]}゜゜゜ ハジメテダッタノカイ?
えびちゃん


もちろん、海老原有里ちゃんでわ、あ~りません(*≧m≦*)ププッ

この春だけの、バジルえびフィレオ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
えびがぷりぷり、結構つまってて、食感良し(σ`・ω・)σ!!!
でもお・・バジルがどこに入ってりゅかわかりませんでちたが・・・
おなかすいてたので、がっついたせいか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ

・・・

( ノェ)コッソリ 、σ(´ω`さぃ)は好物のダブルチーズバーガーのほうが、味が濃厚で好きでつがw

エビちゃんのイメージにはぴったりかなwぷりぷりヘルシーな感じですた( +・`ω・´)b☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真山さん、一位で当確!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

選挙、お疲れ様でした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


これから、がんばって( ゚д゚)ホスィでつ!(゚Д゚)ノ ァィ

σ(´ω`さぃ)、満足w
これもウマ~(゜∂゜)
20070421205354
またまた買ってきちゃった(^-^;…

旦那ちゃんがおそいので、のんじまお~v(^^)v
ここに来て、代謝が上がってりゅヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
ビリーズブートキャンプを初めてから3週間と3日が経過いたしました( +・`ω・´)b☆

ここに来て、体重はちーっとも変わんないんだけど、
基礎代謝の向上、そして、体脂肪率筋肉量バランスに変化がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのせいか、今日はいつになく汗がじわじわ・・・。

やっと・・・これから、痩せるのかなあ??
あきらめない(σ`・ω・)σYO!!!

ビリー・・・食いしん坊のσ(´ω`さぃ)に合ってりゅみたいw

山手線で・・・( ゚Д゚)。。。
うちの旦那ちゃんは通勤山手線を使ってるんだけど・・・

きのー、突然おばちゃんいや、おばーちゃんから、
『背が低くてつり革に届かないから、おにーちゃんにつかまってもいーかしら?w』って、言われたらすいw
旦那ちゃんはついつい、どうぞwって言っちゃったってw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんだか(*´・д・)(・д・`*)ネーw
ちなみに旦那ちゃんは、180センチw
つかまりやすそうに見えたのか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 電柱でござる?w
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あの~
昨夜、チーズフォンデュお家でやってみようと思い、初挑戦( +・`ω・´)b☆

チーズフォンデュって、外食すると、チーズを溶かした中に、フランスパンとかつけるだけで、かんたんそうに見えるけど、お家で作ると結構大変っちゅーか、まともにできなかったかも・・^^;(汗)
それにしても、初めて知ったんだけど、チーズフォンデュって、白ワインがいぱーい入ってりゅの(*´・д・)(・д・‘*)ネー。(白ワインの代わりに牛乳ってこともあるらしいんだけど???)外食で食べるときは、車運転しちゃダメダメ~(σ`・ω・)σYO!!!

それにしても、スーパーに、フォンデュに使えそうなチーズがカマンベールしかなかったから、カマンベールを溶かしたんだけど・・・

なんか・・・ゆる~くなっちゃって、パンにはいいけど温野菜にはからまなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

いや~^^;失敗失敗

もちろん、画像もない(σ`・ω・)σYO!!!

もう懲りたから、今度から、お家ではやらないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー。
(´・ω・`)ショボーン
ところで、ランチョンミートらーめんヾ(@⌒¬⌒@)ノ
σ(´ω`さぃ)んちの近くのらーめん屋さんの今回の限定、ランチョンミートらーめん(こってりタイプのとんこつ)ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしかったお♪

ランチョンミートは、よく、沖縄そばやソーキそば(どっちかが、豚肉で、どっちかがランチョン使うって言ってたんだけど、忘れた〓■●_ )に使われてる、塩味のきいたポーク缶詰だけど、とってもマッチしてうまかったw
家でも今度、らーめんに入れてみよう。

あと、今晩の晩御飯は、

①こないだオリジン弁当で、買ったお惣菜をマネして、えびと卵のチリソース。(具はえび&玉子&たまねぎのみ(*≧m≦*)ププッ )

②鶏の南蛮漬け&わかさぎの南蛮漬け

③どっかの番組で見たゲッティ(貴さん風♪)をマネして、ベーコンとキャベツのにんにく醤油味のスパ。


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 画像なしれす・・(´・ω・‘)ショボーン

まwm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
∑(゜∇゜|||)はぁうっ!挨拶忘れた・・・o( _ _ )o~† パタッ
σ(´ω`さぃ)の一昨日の記事、がんがれ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
で、書いた真山ゆういちさんのブログに書き込みしてきたお・・・(*´ω`*)ポッ

でも・・・・

よくよく考えたら、挨拶書くの忘れた∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

だめじゃん・・・o( _ _ )o~† パタッ

しかし、がんがってほしー(σ‘・ω・)σYO!!!

( ノェ)コッソリ ちなみに、あちらのブログにはこんなΣ^)/アホーアホー☆ミ ーな言葉づかいじゃなくって、きちんとした言葉遣いにしといたおw
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
σ(´ω`さぃ)だって、いちおーまともな時は、まともな数え40のお嬢さん(by みのさん風♪爆w)だきゃら!!!ティモテ~ティモテェエ~♪(・┏Д┓・)ノ川ゝ ティモテェエ~何w

うーん、あちらの真山さんのブログ・・・
紹介に、URL貼り付けようかとも思いましたが、選挙中ですし、
もしもまかりまちがって、なんかかんけーないスパム等のカキコがあっても困るので、貼り付けないことにしまっす。(゚Д゚)ノ ァィ

見たい方は、検索にて■真山ゆういちブログ(ocnのサイトでした。)を見てみてくらはい。

もしも、真山さん関係の方がいらっしゃって、トラックバックしてもいいって思われたら、してくださって結構(う・・上からモノ言ってりゅ??そんなつもりじゃないんでつけど・・・^^;)でつ(*´ω`*)ポッ

でわ、地方のいろいろな選挙もありまつが、みんなの住んでる場所、そして、この国がよりよくなることを祈って、ノシ


またもや、飲んでしまったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
もも


最近は、このシリーズにはまってるにゃ~♪w

By のん兵衛(* ̄ρ ̄)”

今日はこれから、旦那ちゃんとらーめん屋さんに、例の限定食べにいきまちゅヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今日は、ランチョンミートがのっかったやつらすい(* ̄ρ ̄)” 。。。

がんがれ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
元日テレキャスターの真山勇一さん(63)が市議選に出馬するらしいのら♪

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_04/g2007041603.html

政治や経済に興味はあっても、疎いσ(´ω`さぃ)は・・・
今週末の選挙なのに、今ごろ候補者だれなんかな~(* ̄ρ ̄)” みたいな・・・面目ない(_ _ ;)ハンセイ…

日テレキャスターの真山さんって、よく、みのさんの『おもいっきりテレビ』で、σ(´ω`さぃ)がお昼すぎにぼ~っσ( ̄。 ̄)っと寝ぼけ眼でTVつけると『情報特急便』担当してた紳士ちっくなおさ~ん(失礼w^^;)だあ♪(気分ははぁとなんで許してやってください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ )
最近、σ(´ω`さぃ)自体がおもいっきりを見てないんで、わかんなかったけど、2月に退職してらっしゃるみたいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、今回の出馬か・・・・。


なんかね、ほんっと最近の政治家?とかって・・・
都知事選もそうだったんだけど・・・
政党はみんな毒されていそうでポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓ ってカンジだし・・・。
どこぞの市議とかって、たかが(たかがというには語弊があるかもしれないですが、理念や正義感ってそんなに安いお金で捨てられるもんなら、もともとそいつら、政治家の資質を持ってなかったのと同じだなーっと、ちょっと憤っとるわけでつ。わかりにくくでごめんなさい。(o ̄∀ ̄)ノぁぃ )ン十万の退職金の違いの為に、早々に時期をずらして退職するよーな全くもって詐欺師に近いやつらがいるしさ。

政治家、公務員っつーのは、もともとは世のため人のために働くものじゃないんか∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
理想論かもしれんけど・・・そうじゃなきゃダメでそ。
σ(´ω`さぃ)は、清濁併せ呑むって言葉も知ってますが、退職金騒動の輩は、その中にも入ってない(*´・д・)(・д・‘*)ネー
濁濁じゃん(σ‘・ω・)σYO!!!

あ、話がそれたw

で、その真山さんは、記者出身の方で、番組内での発言等も控えめながら、的を得たことをおっしゃっていた印象がσ(´ω`さぃ)には強いので、と~っても好感触なのら♪

ぜひぜひがんがってほすいお( ゚Д゚)!σ(´ω`さぃ)は応援するおw
やっぱり・・・( ゚Д゚)!!!
は・・反響の大きさにσ(´ω`さぃ)はとまどっておりまつw

ここまで旬くん、人気とは・・・_| ̄|○

きのー一気に、100越えか(σ`・ω・)σYO!!!
小栗旬出演作品考・・・っちゅーかなんちゅーか(*ノωノ)
あの・・・σ(´ω`さぃ)のブログ、以外にも小栗旬くん関係で【壁】・ω)チラ っとしてくれる人多いのがわかったのに、たいしたネタもないので・・・・

いちお、見てくれる人用に・・・^^;。(汗)なんか書いとかんと^^;。

小栗旬くん、σ(´ω`さぃ)がいっちゃん初めに意識したのは、CX『電車男』だったお。

ずーっとしばらくチラッと出ては、寡黙に天才的にアスキーアートを送信するあの、キーをたたく細く長い指に惚れたw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
あの指で・・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!! 何そーぞーしてるんお!→プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
みたいなw
ずーっとセリフらしいセリフもなくミステリアスだったもんぉ(*´ω`*)ポッ

んで、電車が終わってほどなく、『花より男子』の新番組予告編で再開ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ はじめて 小栗旬 っていう名前を知っただお(*´ω`*)ポッ そのころから、ちょっと気になってて・・・
初回からしばらくは、みてなかったんだけど、例のつくしとデートトイレ事件(σ(´ω`さぃ)のブログ記事参照)の日に初めてまともに見て、衝撃w

一気にσ(´ω`さぃ)のハートがふくらんだお( +・`ω・´)b☆
( ノェ)コッソリ 膨らむなら、おぱーいがふくらんで( ゚д゚)ホスィかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。

それからは、時々旬くん目当てで花男をときどき(*≧m≦*)ププッ
で、そのころからか、彼の背景が気になり始め・・・←σ(´ω`さぃ)はけこーんしてて、愛する旦那ちゃんがいりゅけど、こーなると、ちょっとした浮気心だおね(ΦωΦ) (*≧×≦*)ププッ ( ゚Д゚)まー許せw

で、よく小栗旬くんをネットで検索ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

■ 小栗旬公式オフィシャルHP
http://www.tristone.co.jp/oguri/

を見たりしてました(*´ω`*)ポッ
で、その中でわ、長身さや、彼の日記?手紙?FAXなんだけど、ファンの方に対するメッセージは、小栗くんのばやい、手書きの文字で、ブログとかじゃないっつーとこも、ちょっと感心。
で、ちょうどそのころは、矢口真理ちゃんとのお付き合いが取り沙汰されていて、ちょっとパ二ってたときだったらしいことを知った。

で、そんとき、「あー、そーいえば、モー娘。の矢口ちゃんがフライデーかなんかされて・・・ってあったよなー。」って、いまさらながら認識wんで、他の記事とか読んでたら、写真誌に撮られたときの彼の自然で男らしい対応なんか読んだら、また高感度上昇wwもう、ここまできたら、σ(´ω`さぃ)のなかでは勝手に、むっちゃ高感度は溢れるほどになっていたのれした(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

ゆるぎなくなっちゃってたw
小栗旬くん、ってイイ( +・`ω・´)b☆

①それに、元々は内田有紀ちゃんのファンってのが動機で自分から劇団の門(当時は確か東京放映だったらしいお)をたたいたこととか。
②お父様は、世界的コンダクターの小沢征爾さんと一緒に世界を飛び回るよう な方(σ(´ω`さぃ)は案外荒読みしかしてないので、実際お父様が何をや ってらっしゃるのか不明w)だとか。
③蜷川幸雄演出の舞台をいろいろやってることとか。←ってことで、アイドル でわなく、本格的な役者を目指して進んできた人なんかなあって思った(σ`・ ω・)σYO!!!(ここでも、高感度メーターは振り切れてまつw)
④事務所が三茶にあって、ある人は横断歩道で渡る旬くんをみかけたとか・・
 σ(´ω`さぃ)もけこーんする前の毎日のように行ってた出没エリア。まじ、歩いていける距離だ ったんだおw←これにて、勝手に縁を感じるw
⑤隠れ家として、渋谷の〝だいぶつころころ〟っていうレストランを紹介して たので、場所・・・知ってることで、縁を感じる( ・_・)ノ☆(*_ _)ばし ぃ!! wそんなことで感じるな(σ`・ω・)σYO!!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
⑥中目黒の『上腕二頭筋』っていう草野球チームに入ってるらしいので、また また、昔の縁で縁を感じるw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ 余談だけど、昔よ く、中目黒Oという飲み屋で長瀬くんとリーダーみかけたwまだありゅのか (。´・з・)(・ε・`。)ナァ

で、いろいろ以前の出演作探してみたんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもお・・・知らないのもいぱーいあったお。

衝撃的だったのは・・・『is A』たまたまレンタル屋でみかけたんで、かるーい気持ちで借りたんだったんだけど、よこしまな気持ちで見りゅには、内容がへヴィ~過ぎたo( _ _ )o~† パタッ


まだ幼さの残る顔つきの旬くん演じるのは、根っからの爆弾テロリスト。静かなものごしとさめた目線・・・で荒ぶることなく演じるとこが・・・(・∀・)チゴイネ! てか、合ってりゅ。しかし、ここまでくると・・・・っていう人物像が、ショッキングで・・。σ(´ω`さぃ)の中では、小栗くん目当てで見たことが恥ずかしくなった佳作。

■イズ・エー公式HP
http://www.is-a.jp/

気をとりなおして見たのが、『隣人13号』

こ・・・これ∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
気をとりなおせなかったおw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
小栗くんのヌード(そんなキレイな想像を覆す描写でつから・・・残~念~!爆w)がああああ・・本人はこの撮りのときに、前張りをする、しないでいろいろあって・・撮影中に泣けてきたっつーから・・・あの泣きとも嗚咽ともつかない演技はちょっとリアルなんかも^^;(汗)
中村獅童くんと、一人二役・・・
原作の漫画じたいがそーなんだろーけど、マジ、キモい出来になってました。
でもお・・・B級感がまたいーんだ(σ`・ω・)σYO!!!ねw

で、フィルモグラフィーみたいのに書いてあったので、『池袋ウエストサイドパーク♯2』・・・・
・・・・ちゃんと最後のテロップには、名前がありゅんだけどお・・・
何度見直しても、σ(´ω`さぃ)の目には・・・小栗くんが・・・・
わからなかったお・・・o( _ _ )o~† パタッ
(´・ω・`)ショボーン ←か・・・借りてソンした・・・。

『あずみ』は、すぐ死んじゃうけどお・・・
『あずみ2』で別人として出てくるってとこもミソだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
このあずみシリーズは、上戸彩ちゃんのアイドル映画でつけど、
普通に満足できる娯楽作品でつ( +・`ω・´)b☆


アニメ『劇場版 鋼の錬金術師~シャンバラを征く者』

声優としても出演してりゅって言うから、みたおw
ここまで来ると、もう病気w(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
公式サイトかどっかで、共演したお兄さんの写真もちらっと見たけど、似てりゅのか、似てないのかわかんなかった(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。

旬くんは、CXのアニメ『獣王星』でも声優さんしてたね^^。一度だけ夜中にみたおw


TVの『救急救命24時』の看護士の弟役もよかったねwこれは、再放送されてから認識してみたお( +・`ω・´)b☆

そして、以前ブログにも書いた『輪廻』
正直・・あの役は、旬くんでなくっても・・・と思ってしまった^^;。


ま、そんなこんなで、やっぱ決定打は〝花男〟シリーズなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


花沢類マンセーヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪

どっちにしても、これからも気になる役者さんであることには変わりないおw小栗旬くん出演作、まだまだみなきゃw
             ↓↓↓


筋金入りのファンの方は、もちろん持ってるんだろーねー(*´ω`*)ポッ
             ↓↓↓

今ごろでつが^^;
先月分の、σ(´ω`さぃ)ブログのサーチワード情報ww

新井満 千の風に吹かれて
千の風に吹かれて 歌詞
千の風に吹かれて
花より男子2ブログ画像
ビリーズブートキャンプ
ブートキャンプ コピー
リベラ アイルランド 合唱団 千の風になって
小栗旬画像
美智子様 出血
小栗旬
花より男子2ブログ画像
花より男子 画像
( †ノェ†)コッソリ
小栗旬 画像
小栗旬画像ブログ
小栗 旬画像
小栗 旬 画像
夫婦 くされ縁
愛ちゃん引退
持田香織 ELT へたくそ
持田香織 へたくそ
持田香織 音程
東こくばる知事 ホームページ
牛角煮 作り方
男達の空間 オークラ
篌守††LOHAS
美智子様  出血
花より男子2ブログ画像
若槻千夏 裏切られる
萩野裕 キモい
造田博 無罪主張
郷 ひろみ あちち
100歳の人達
ELT へたくそ
dr.レクター
flancflanc ホームページ
softbank ホワイト選手
††††††††††
ジェンセン・アクレス  ブログ
はなまるマーケット わかさぎのから揚げ
りゅうきゅう レシピ
りゅうきゅう丼 レシピ
エプロン ブログ
オニール一家
ジェンセン・アクレス
ジェンセン・アクレス  タッキー
ジェンセン・アクレス 画像
ダークウォーター 感想
チラみ
トマト酢 作り方
トマト酢 つくり方
リベラ 千の風
井上真央 演技力
今晩のごはん
千の風に リベラ
千の風に吹かれて リベラ
千の風に吹かれて 作者
原宿セントヴァレンタイン教会
やっと飲んだヾ(@⌒¬⌒@)ノ
カクテル


銀座千疋屋メロンマンゴーラ・フランス
ほんものの千疋屋はむっか~し、ランチに一度行ったことがあるだけだけどム(*≧m≦*)ププッ

おいしーカクテルだ(σ‘・ω・)σYO!!!さすがw
生ジュース使ったカクテルっチュー感じw。

メロンが一番σ(´ω`さぃ)は好きか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ
その昔、六本木瀬里奈サロン(ま・・・まだあるんかいな^^;きっとあるなw)で飲んだ生メロンジュースを思い出すなあ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ヘルシーな酒飲みに向いてるかもお(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

葛西臨海公園
先日アップしそこねた、旦那ちゃんとの葛西臨海公園デート(*´ω`*)ポッ

楽しかった(σ`・ω・)σYO!!!w

温家宝さんの来日とダブって、高速は結構混んでましたが・・・^^;。


とにかく、噂のトロは・・(違w)まぐろは・・・いぱーい泳いでいたんでつけども・・・泳ぐ速さが尋常じゃない??為、フォトに収めることはかないませんでした・・・(´・ω・‘)ショボーン

ま、気をとりなおして、まずは、タツノオトシゴと一緒に水槽にいた、リーフィドラゴン?(名前が定かではありません^^;ボケw)
リーフどらごん???

海藻みたいでそwきれいだったお♪

ぺんちゃん顔w

ぺんちゃんごあいさつ

で、ペンギンの泳ぐとこを水中からみれたんだけど、これまた速くて、みんな見切れまくってましたが、このコはちゃんとごあいさつしてくれたお(*´ω`*)ポッ   あたりまえだけど、ペンギンって、顔よくよく見ると、鳥なの(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、いろいろ水族館の中にはいて、それはどこの水族館にもありがちなもんなんだけどw
ランチは、中の食堂で旦那ちゃんは、キーマカレーを。σ(´ω`さぃ)はチキンカレー(骨付きのチキン)を頼んだおw。例によって、写真に撮るのを忘れてぱくぱく食べちゃいましたから( ゚Д゚)!!!ごめんぉ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そういえば、メニューにまぐろカツカレーっつーのがあったみたいなんだけど・・・活きのいい展示物をざっくり・・・やっちゃうのきゃ(。´・з・)(・ε・`。)ナァ ←んなわきゃないけどお・・・・わざわざメニューにあるっつーのが味噌だ(σ`・ω・)σYO!!!ねw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ある意味ホラーだ(σ`・ω・)σYO!!!

で、水族館から出て、葛西のトレードマーク?大観覧車へ・・・
観覧車
昼間は地味だけど、夜になるとダイヤモンド型にライトアップしてきれいなんだお(*´ω`*)ポッ


菜の花畑
観覧車の近くには、菜の花畑があった(σ`・ω・)σYO!!!きれいだね~^^♪


公園
観覧車の上からみた菜の花畑とたおやかな公園^^。


ディズニーを望む
これも観覧車からみた公園の全貌・・・むっこ~うにディズニーランドがあるんでつけど、みえりゅか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 。。

観覧車のてっぺんで、旦那ちゃんにちゅーをせがんだんだけど(*´ω`*)ポッ
旦那ちゃんは恥ずかしがりやさんなので・・・自分からはしてくれなかったお・・・・o( _ _ )o~† パタッ
で、しゃーないから、σ(´ω`さぃ)から奪ったお・・・

(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッはと(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ

テレテレ(ノω`*)ノツ);゚Д゚)ペチペチペチペチペチ

んで、観覧車からおりて、近くの売店で桜ソフトを買って食べたヾ(@⌒¬⌒@)ノ 人工的な味でおいしかったお・・何w


帰りは、東京タワーを右手にみながら、お家へ帰ったお・・・

初日だね^^映画『東京タワー東京タワー
←旦那ちゃんの手が映ってたので、加工してみましたw^^;


■葛西臨海公園HP
http://www.senyo.co.jp/kasai/
■葛西臨海水族園(東京zoo-net)
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/kasai/index.html
そりゃそーだw
寝言じゃないんだけど、

こないだ旦那ちゃんが、寝る前にヴぉけた事言ってたので、書きまつw
寝室にあるクリーンフローラの花(光触媒造花)みて・・・

枯れない(。´・з・)(・ε・`。)ナァ って、ほざいたおw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

まるで、寝言みたいだおっおw
しっかりせいΣ(ノ∀`*)ペチッP505iS0034275585.jpg


やっぱ流行ってりゅ?ヾ(・ω・*)ノィェィ・・・ピタっ
夕方、NTVニュース番組『リアルタイム』をつけながら、ご飯の支度をしていたのでつが・・・。
和太鼓エアロビを掛け合わせたようなエクササイズが人気とのニュース。が聞こえてきました。(うちのリビングダイニングキッチンは、L型なので、作業しているとTVが見えにゃい^^;)んで、へえ~そーゆーのもあるんやね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ と思いながら作業していると、『ビリーズ・ブートキャンプ・・・』との言葉が聞こえてきました!∑(゜∇゜|||)はぁうっ!び・・ビリー師匠!?

急いでTV前に駆けつけると、忙しい人に人気のエクササイズってことで紹介されておりました!キャスターやらアナウンサーの方たちが、わざわざモニターのDVDにあわせて、踊って(いやw)エクササイズしているじゃあーりませんか(*≧m≦*)ププッ
それを、見ながら、ついつい「ああ!腕の回し方が違う!逆だ(σ‘・ω・)σYO!!!逆!」なんて、またもやTVに向かってつっこみを入れてしまうσ(´ω`さぃ)っていったい・・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


やっぱ、流行ってるんだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー
うちのビリー師匠w何w
     ↓↓↓
ビリーズブートキャンプ


( ノェ)コッソリ 、そうそう、今、3週目の2日目終わったとこでつが・・
痩せません・・・(´・ω・‘)ショボーン 。
うわ~いヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
突然明日は、旦那ちゃんが葛西臨海公園に連れて行ってくれることになったんお(^ω^)♪らいおらいお(^ω^)←しょこたん風w

以前、友達がなーんもないとこだけど、水族館で、マグロみながら、トロが泳いでる!!うまそーヾ(@⌒¬⌒@)ノ って話してたって話しでウケたことがあるお♪あひゃひゃ(*≧m≦*)ププッ

明日もトロ泳いでるかなあ(∇〃)。o〇○トロトロ
トロトロ(ノω‘*)ノツ);゚Д゚)ペチペチペチペチペチ
案外かわいい(*´ω`*)ポッ
σ(´ω`さぃ)は専業主婦なので、ずーっと一日中お家で家事とかしてりゅのねん♪
で、結婚してからずーっと、スリッパの減りが、早くてなやんでいるのれした(´・ω・‘)ショボーン

すぐ、ちたなくなって、擦り切れて穴があいて・・・o( _ _ )o~† パタッボロボロになってしまう・・・

主婦になって気づいたことです。結婚前、毎日お仕事で家をあけていた頃と違うこと・・・そう!スリッパの出世が早いのなんの・・・・

※出世(( ノェ)コッソリ ここでいう出世とは、実家のおかーたまがよく、着古されてボロボロになったYシャツ等をさして、こう表現していたのれすw)

で、考えた・・・

σ(´ω`さぃ)のスリッパは、上靴みたいんじゃなきゃいけない!でもぉ・・・本当に学生の頃使っていたような上靴とか運動靴じゃあ・・・
見た目もかーいくないしw^^;足がくちゃ~くなりそうo( _ _ )o~† パタッ

で、旦那ちゃんに車を出してもらい、靴の流通センターまで〝ナースシューズ〝を購入しに行くことに(*≧m≦*)ププッ

白・黒・ピンク・ブルーといろいろな色がある中、
白=病院みたい
黒=おうちの中で履くのに、黒って・・重たい〓■●_

で、ピンクとブルー買いましたヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪
一足\1,390-ヾ(@⌒¬⌒@)ノ リーズナブルでそ?wもっと安く売ってる場所もありそう。
これできっと半永久的?w
( ノェ)コッソリ 普通のスリッパだと半年でダメになっちゃうだー(σ`・ω・)σYO!!!

ナースシューズ


ほんとにお疲れ様でちたm(__)m飯島愛ちゃん。
昨夜は、『金スマ』に見入ってしまっていました。

飯島愛ちゃんの引退騒動の最後の番組がこれだったみたい。

しかし、体調のせいとの発表ですが、実はもっと別の理由があるみたい。
下世話なσ(´ω`さぃ)はとおーってもその理由が気にナルところでつが、
いろいろあって、本音のところは話せないみたいだ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。

よくわからないし、他人事ではあるんだけど、考えたら眠れなくなりそうでつ。。σ( ̄。 ̄)またもやこれから寝るしとσ( ̄。 ̄)(*≧m≦*)ププッ

とにかく、彼女はきっとまた新しい生活でもがんばれることでしょう。基本、プロ意識がある人だと思うし、向上心のある人だと思うから。
ブログは続けるみたいで、またもや野次馬σ(´ω`さぃ)は、金スマ直後に覗きに行っちゃいました(^^ゞ。。。
芸能人でなくなっても、生活のがんばりや近況を発信できるって、ネット時代って、ほんと便利だ(*´・д・)(・д・‘*)ネー。

今度、私達の前に現れることがあったら、女社長とかになってそう??w
とにかく、これからも、等身大でふれ~ふれ~ヽ(゚∀゚)ノワチョーイ♪ 愛ちゃん^^♪

一週間以上も前の話でつが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生まれてはじめてパンダみたww(*≧m≦*)ププッ

でっかいもこもこだったw

それにしても、旦那ちゃんからホワイトデーにもらったデジカメの使い勝手がわからず、ケータイで撮影。こんな、よくわからん写真になった∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

panda


右奥にパンダらしき物体が確認できると思いまつw

それにしても、春休みっつーことをすっかり忘れて・・・
怪獣連れのファミリーにもまれまくってまちた・・・〓■●_

レストランも30分待ち。。。
ぱんだがゆセットたのんだけど・・例のデジカメで撮ったので、抽出の仕方がわからん・・・o( _ _ )o~† パタッ

いましばらく、待ってくらはい・・・。

なんだかね・・・^^;。。。
やっぱUFOはいるのら∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
■フランス国立宇宙研究センターが情報公開
http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/20070323afpAFP011584/

フランス政府公開したお・・・
これらのうち、4分の1は科学的に説明不可能らすい。。。

σ(´ω`さぃ)のおかーたまも、むっか~しσ(´ω`さぃ)が子供の頃に、お家の裏庭に忘れていた洗濯物を取り込みにいって、戻ってきたら、変なもん見たって言ってた(σ‘・ω・)σYO!!!なんか月以外のま~るい緑色の発光体が、お家の上のあたりにいて、屋根の向こうに行ったので、急いで表側にまわってってみたのだが、もういなかったらすい。。。なんだったんだろーね~って言ってたお。うちのおかーたまが、嘘ついても何のメリットもないし(。´・з・)(・ε・`。)ナァ なんかわかんないけど、UFOらしき物体はあるんだお。

ところで、http://www.cnes-geipan.fr.まだ、サーバーダウンしたまんまなんか(。´・з・)(・ε・`。)ナァ 見に行ってみよう(*´・д・)(・д・`*)ネー
なぜか・・・
慣れない運動をし始めたせいか・・・

風邪ひいたっぽいお・・・o( _ _ )o~† パタッ

しかし、具合わるくてもがんばるお・・・ビリー師匠・・つ・・・・ついていきまつ・・・〓■○_”ピクピク
ビリー恐るべし!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

ビリーズブートキャンプ、実は4日目でつ・・・

旦那ちゃんは、全身筋肉痛で仕事に支障が出たため?w早々と挫折したようでありまつw

σ(´ω`さぃ)は、むか~しとった杵柄(♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ ダンスやってましたんで(^^ゞ)が幸いして、筋肉痛はありまつが、なんとかがんばれておりまつ・・。
しかし、早い動きについていけないものも出てきた( ゚Д゚)。。。

だってさ~あのリズムで、腕立て伏せとゴロンと回転・・(またマニアックでごめんちゃい^^;)人間業じゃないお・・・・^^;。。。

ここにきて体重は減ってませんが、一週間目だし、まずは筋肉をつけてから基礎代謝があがるのでしょうということで、とりあえず、これから、ずーっと習慣にしようとおもておりまつ。

( ノェ)コッソリ 動きもそのうち、ついていけるようになるでそー。

